ダディさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 18
18件中 11~18件目

オススメ!原作知らないままでも問題ないクオリティ

2011年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

かぜあじ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
すべてのシーンがなめらかにアニメーションする!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 6624
  •   
  • (3448)

実は原作を知らないままにパッケージのキャラの可愛さなどで衝動的に購入。しかしながら、衝動買いしても公開しないレベルのクオリティの動画作品でした。
原作のある作品は、たいていの場合は原作への思い入れ込みで見ないとキツイというレベルのものが多いですが、これは単純に動画作品として何も知らない状態だった私が見ても全く問題の無いハイクオリティでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニッチなニーズにクリティカル

2011年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

学食のおばさん~母さんの汁の味~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
真・艶×2熟母ADV第二弾!母子とは知らず男と女の関係になった、学食のおばさんと訳あり青年の物語り。 あなたを二度も捨てられない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •   
  • (695)

登場人物の女性はいずれも美しいならがらも年齢を重ねた女性としてきっちり描かれていて、よくある「年齢の割に異常に若い」キャラではない。体は年にしては引き締まっているが同時に年齢相応の衰えがあったり、声もまさに中年女性的なハスキー?ボイス。まさに美しい「おばさん」が描かれていると思った。
この作品は実にきっちりとコンセプト通りに完成されている作品だったと評価できると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頭を使えばちゃんとクリアできる!

2011年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-
すたじおおぐま
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヒロイン達を調教して戦わせる戦略SLG!HシーンはAEアニメでぬるぬる動きます!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月10日
  • DL : 2741
  •    
  • (1642)

私が感じたこのゲームの印象としては、詰将棋のように一手一手を考えながら徐々に詰めていくという感じでした。
ごり押しが通じるの序盤だけ。中盤以降はメンバーの犠牲を前提にした戦略や、復活にかかるコストを勘案した上で仲間の成長にも使う魔力の管理などシンプルながら頭を使う面白さがありました。
ヒロインは三人いて、こまごまとしたキャラの掘り下げはないが、これくらいがゲーム性に合っていると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段なら安い

2011年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ロマンス・オブ・ファンタジー
キューピッドアイス
1,620円 / 150pt (10%還元)
性欲システムやアーマーブレイクといった、エッチなシステムが満載のファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 9659
  •   
  • (5758)

戦闘は往年のFFシリーズのような感触で、程よい難易度。
また、女の子モンスターの衣装を破壊して脱がすアーマーブレイクという要素があり、それによって経験値が増加したり主人公の性欲が溜まってHシーンの条件になっていたりで戦闘の作業感が少なく楽しめる。
ゲームシステムとエロゲとしての要素を上手く連動させることができており、とても完成度が高い作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高品質!

2011年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

イクノカナ?
CROCORE
1,404円 / 130pt (10%還元)
挿入することなく果てたセンパイに、カナがした提案は、「セックスのトレーニング」 AfterEffectsを使用した30fpsの動画で送るフルアニメーションノベル。第2弾。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月04日
  • DL : 4444
  •    
  • (2473)

初体験を失敗したあと主人公が徐々にセックスに慣れていくにつれて、すさまじい絶倫ぶりを発揮し最初は勝気だった彼女の方が逆に翻弄されていくというある意味男の夢のような展開で、妙なカタルシスを感じられる(笑)。

また、アニメーションも滑らかだしキャラクターも肉感的でかわいいのでとても実用的。値段相応の価値は十分にあると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPGとして普通に面白い。

2011年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34079
  •  
  • (15830)

各キャラクターは見ての通り例の大作RPGのパロディキャラで、いずれのキャラも可愛く仕上がっているし、各キャラのHシーンも豊富でよくこの値段で出してくれるなぁと感心。ただシーン回収がちょっと面倒くさい部分もあるにはあるが。

また、RPGの部分は非常によくできている。戦闘のバランスもちょうどよい難易度に仕上がっているので、エロRPGであるということを忘れて普通に楽しむことができる。
加えて、周回プレイに対する配慮や追加要素があるので各ヒロインのシーン回収のための周回プレイがそれほど億劫ではないのも嬉しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度緩めのダンジョンRPG

2011年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
夢幻の迷宮3 TypeS
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
1000回遊べるRPG、ついに第三弾登場!! 3Dポリゴンで表現された新たな世界で、ヒロインをパートナーにしてダンジョンに挑戦せよ! 新アイテムや新モンスターも新登場!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •     
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆるオーソドックスなダンジョンRPGで、トルネコやシレンなどのシリーズに触れたことのある人なら問題なく入り込めるし、楽しめるだろう。
ただ、このゲームにはノーリスクいつでも撃てる必殺技(勿論使用するためのゲージなどの制限はあるが)が存在しており、それを上手く使えば結構簡単にこの手のゲームの醍醐味である「突然のピンチ」を乗りきれてしまうパターンが多い。その点でいわゆるシビアなダンジョンRPG好きには少々物足りない難易度かもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手抜きではないシンプルさ

2011年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

凛 -Rin-
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
おにいちゃん(あなた)に恋をする『凛』ちゃんとの濃厚でラブラブなH三昧フル3Dアニメーション作品☆
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月18日
  • DL : 8194
  •    
  • (3721)

エロアニメとして完成度は文句抜きで高い。キャラの動きはとても滑らかだし、表情の表現もよくできいるように思う。パっケージのグラフィックのクオリティに偽り無し。
ただ、全体的にどの動画も割と淡泊な感じなので、そういう点では人によっては物足りなく感じるかもしれない。

また操作も非常にシンプルにまとめられていて、お手軽に仕上がっている。見たいアニメを選べば即座に開始、そこからいろんな体位やら状態やらのアニメに簡単に移動できる。

全体的にみて値段通りの価値は十分にあるだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日