ZOOMERさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 31~40件目

オススメ!絵がお気に入り・・・

2011年11月17日  

このレビューは参考になった x 2人

ハーレムキャッスル
竹内けん(作) Hiviki N(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
「子どもをたくさん作るのは王族に生まれた者のつとめです」ウブな少年を取り巻く王宮でのハーレム生活!妖艶な女王、幼馴染みの女戦士、従順なメイドに囲まれたパラダイス!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2008年11月16日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

絵がエロティックで素晴らしい。
タイトルのハーレムがなんとも響きがいいのやら・・・メインヒロインだけでなくサブキャラもいい味だしていてとてもおもしろいです。さくさく読めます。
しかし、主人公の王族としての務めって現実にシビアなものだから実際は大変なのかなとちょっと思いました。ハーレムも日常的なものになったらいろいろと忙しいのですね。
とにかくハーレム万歳!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロおっぱい・・・

2011年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

デドメロ -動同vol.1-
S.S.Press
756円 / 70pt (10%還元)
アニメではギリギリだった彼女がアニメでギリギリ解禁!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月22日
  • DL : 632
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

正直セリフや音楽が無いので、動画では迫力がないかなと思ったのですが、絵のエロさと、動画自体の淫らさがかなり強調されていてグットな作品でした。おっぱいの揺れもおっぱい好きな人にとったら興奮するのではないでしょうか。フェラ動画やその他エプロン姿の行為も必見です。
1シーン1シーンの動きをじっくり拝んでいただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全てにおいて・・・

2011年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

アニメネ○プラスHD エッチな夢イベントコンセプト動画集
つじもが町に殺ってきた!!!
648円 / 60pt (10%還元)
ハイビジョンでいけない夢を見る!ちょっとマゾ向けのコンセプト動画集!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり
  • 販売日: 2010年02月01日
  • DL : 678
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

全てにおいてお手頃な作品かなと思います。
3パターンの動画ですが、各話の内容もオチも行為も尺もうまくまとまっている感じです。馬乗り動画のおっぱいの揺れ具合がたまらないので、そこだけ見て果ててしまう人もいるのでは・・・(笑)全ての動画において受身な感じなのでお姉さん好き向けのような気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あのキャラ見たさでも・・・

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

エロパチ CRAヌキ物語
REQUISM
1,620円 / 150pt (10%還元)
本格的なエロパチンコ登場!!大人気パチンコ台、○物語をエッチにアレンジ。エロとパチンコがミックスされて、ドキドキ、ワクワクが止まらない!!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年10月06日
  • DL : 506
  • (290)

エロパチンコですね。実は私パチンコよくわかりません。
しかし、あのナントカ物語のキャラは知っていたので、そのエロシーン見たさに購入しました。
まあペナルティがあるわけでもないので、テキトーにやっても問題ないと思います。
特にプレイをしなくてもシーンは見れてしまうけど、できれば最中に一度は見て欲しいですね。結構興奮します。声もなかなか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごいフェラゲ!!

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

パーフェクトホールQ
Autobahn
1,944円 / 180pt (10%還元)
「さあいらっしゃい、アナタのオチ◎ポしゃぶり抜いて、ねぶり抜いて、食べ尽くしてあげるわ☆」Wド淫乱痴女婦警があなたのチ◎ポに襲い掛かる徹底フェラチオ淫語ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月11日
  • DL : 1964
  •     
  • (1083)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の特徴は作品詳細で十分わかると思います。なぜならフェラゲーって言い切ってますからね(笑)
全てプレイしたわけではないのですが、詳細通りフェラ好きにはド直球な作品ですね。私はもう最初の婦警さん二人の誘惑的なセリフからビビッときました。そこからよかったものですから、実際のフェラシーンも文句つけようがないかな。
パトロール編は結構下品で変態チックな感じがしてツッコミどころ満載ですね。とりあえずただただ素晴らいいの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいキャラで・・・

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ファミふぁみ! フルアニメセレクトストーリー えっちメニューアラカルト~お好きな順に召し上がれ~
あっぷるみんと
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなた好みでフルアニメHシーンをカスタマイズ!お好きなメニューを召し上がれ!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年04月04日
  • DL : 2537
  •    
  • (1397)

レビュアーが選んだジャンル :

シーンを組み合わせてHを堪能しようという作品。
シーンは動画ですが、絵が綺麗なので普通のアニメーションみている感じぐらいに心地がいいです。さらにキャラがかわいいので、動画をじっくり見たい度アップですね。
大きいストーリ性がないので、手軽にかわいいHをお好みで見たい人向けですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずな・・・

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

サマーガールズパラダイスSUN
ウォーターベリル
864円 / 80pt (10%還元)
水着の爆乳姉妹と年下の少年とのエッチを描いたショートテキスト+セリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月13日
  • DL : 1378
  • (754)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずなクオリティの高さですね。
絵が綺麗なのと、むちむちに描かれた豊満なボディ・・・うーん素晴らしいの一言。
シーンはパイズリだったり、ノーマルだったり、ダブルだったりと、かなりオーソドックスなのですが、日焼けバージョンもあるのであきません。お姉さん好きにもおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態・・・

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

僕だけの爆乳オナメイド-変○仮面コス連続即尺抜き&花嫁ぶっかけ汁化粧編-
INSERT
1,296円 / 120pt (10%還元)
爆乳女優が下品な格好で多数のチ○ポをチュパチュパ、どっぴゅん射精させまくりの抜きまくり!!フェラ専用ADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2010年08月16日
  • DL : 2470
  •    
  • (1225)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルをみてプレイしたいと感じて購入しました。なぜなら変態っぽいから・・・。

爆乳の女性が多数の男たちと・・・という作品。絵的に変態さが描かれおり、かなり色濃いなあと思いました。
ぶっかけ、フェラ、淫語が良く濃縮されており、一気に興奮させられます。全体的におもしろかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バニー好き・・・

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

bu○ma-F00
FLYING TREE FLOG
972円 / 90pt (10%還元)
バニーガールブ○マのFlashアニメです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2009年03月08日
  • DL : 591
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

バニーガール好きなので購入しました。
セリフや音声などが一切ないので迫力感は劣るのですが、動画部分は結構よかったです。様々なシチュエーションで選択しながらおさわりするというシンプルさは意外とおもしろかったです。個人的にはパイズリの挟み具合が一番よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3部作・・・

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

マイスタークロニクルズ
あぶらスタジアム
3,240円 / 300pt (10%還元)
あぶらスタジアムのRPG三部作がお買い得なパック版になって登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月23日
  • DL : 627
  • (379)

過去の3部作のお買い得パックです。
3部ともRPGなのですが、どれもタイプが異なるので、いろんなRPGを楽しむことができます。
特に好きだったのは調教のやつでしたね。戦闘スタイルも他2作に比べてかなり進化している感じだったので・・・。
様々なRPGをやりたいという方に・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日