ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 210
210件中 201~210件目

エロ以外にも面白い

2011年10月11日  

このレビューは参考になった x 1人

女武士マツ芭
あれから4年
1,620円 / 150pt (10%還元)
巨乳女武士が妖怪達にハァハァされる、アニメーションソフト。異種姦ものです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月22日
  • DL : 1795
  •     
  • (945)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱり出てきた鎧の人ww

異種姦ではありますが、そんなにハードな表現ではありません。と言うか、あれから4年さんのカラーでは、どうしても明るくなってしまう。

エロ以外にも(無駄に)力が入っているのは変わらず。そこが良いんですが、好みは別れるかな。

異種姦いは興味があるケド……と言う初心者にはおススメ。
それと、やはり、巨乳スキーの方。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

裏をかかれたw

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られクエストRPG
びーふえもーしょん
1,512円 / 140pt (10%還元)
国民的名作を題材にした「寝取られRPG」!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月13日
  • DL : 1414
  •     
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしての難易度は低く、サクサク進みます。初期からHPが馬鹿みたいに高いので、前のめりで。

「倒せない」と言われている敵もいますが、(強敵ですが)倒すことはできます。(確認済み)
ただし、あまり良い結果にはなりませんww


幼馴染の女勇者を追いながら魔王討伐の旅をする主人公と、主人公の前で魔物に犯されながらも旅を続ける人気キャラご一行。

異種姦中心って言うか、それしかないんで、ご利用は計画的に。個人的にはトロル姦が好きなんで、良い作品に仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2011年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイド4+
Kiss
3,075円 / 85pt (3%還元)
カスタムレイド4の内容を更に充実!!新キャラやカスタムシリーズ初となる新ボディ『Sボディ』の追加、数々のエディットパーツや性格、職業も追加となっております!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (794)

プレイの数はかなり増えています。特に、変態系のプレイが増えました。ソフトスカ系なんで、そっちが嫌いな人にはあまりお勧めできないかも。

TDパートも、高難度ミッションが追加されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当にこの値段で良いのか?

2011年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03
さくらぷりん
540円 / 50pt (10%還元)
お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月06日
  • DL : 20595
  •  
  • (10665)

レビュアーが選んだジャンル :

ランダムエンカウントですが、あることすればエンカウントを無しに出来ます。また、エンカウント率を跳ね上げることも可能です。
ボス戦以外は逃げるを選択すれば必ず逃げれます。
戦闘バランスは絶妙ですね。雑魚も弱すぎず、ボスも強すぎず。しかし、メリハリはある。

服の着脱は序盤から可能になり、以後、ラスボスまでずっと裸を貫くことも可能です。
弟子が脱げば自動的に師匠も脱ぎます。その逆も然り。
師匠の場合はマフラーも反映されます。個人的には全裸の方が好きかな。

いやはや、お師匠さま、素晴らしい胸です。
残念な点は、パイズリは無しな点だけでしょうか。
かなり、お買い得な一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2011年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

女医さんのお言いつけっ!!
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
毎日診察Hと看護Hを受けて、女医さんにエッチの手ほどきをされちゃう!!でも、いつか攻守逆転して、女医さんを身も心もトリコに‥‥?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月20日
  •     
  • (134)

包茎を剥いて醗酵したチンカスの臭い、味を堪能する変態、そんな作品です。約20%は。
左側の眼鏡の女医さんがそんな女神です。
右側の爆乳さんはウェットティッシュで(T_T)

包茎というモノに興奮するマニア心をガッチリと掴んだ良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親切設計

2011年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Lilipalace -淫魔の巣窟-
73号坑道
1,836円 / 170pt (10%還元)
突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。 敗ければ即陵辱、女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 9994
  •    
  • (5487)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公視点の3Dマップ型(メガテン式)のRPGです。オートマッピングで、迷うことも無いと思います。
戦闘もなかなかシビアなバランスで、他のRPGなら使用頻度の少ない「防御」を選ぶとカウンターを狙える、と言うのが熱いですね。
HPが0になったら、シーンが見れる上、HP/MPを全快させてコンテニューが出来るので、ゲームオーバーには成り難いです。

クリア後も、本編と同じくらいのフリーマップが用意されており、こちらはエロ抜きで普通に遊べるくらいの出来です。

コストパフォーマンスの良い良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サ〇ア人のような

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 2人

パラレルファンタジー
さーくる亀
540円 / 50pt (10%還元)
真っ直ぐに前に進む少女 それを汚し、貶めようとする男達 果たして、少女の行き着く先は!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月28日
  • DL : 6192
  •    
  • (3840)

レビュアーが選んだジャンル :

死ねば死ぬほど強くなる少女が主人公です。
ですから、全滅がLvアップと同義です。

戦闘はシンボルエンカウント式で、しかも非追跡型ですので、戦闘を避けようと思えばいくらでも可能です。

処女クリアも(面倒ですが)可能です。

純真な女の子が色んな人に騙されて勇者や売春婦になっていく、と言うのがメインです。露出なんかもありーの、酷い目にあえます。

更新も頻繁に行って頂いているようですので、主人公だけではなく、ゲーム自体の成長も楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2011年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

レニカ姫と情欲の悪魔
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
■2Dアニメサークル『クレージュエース』第12弾! 総動画数100以上でお送りする、異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年09月03日
  • DL : 5616
  •    
  • (3206)

クレージュエースさんのアニメーションは美麗と評判がいいのですが、自分は瞳の綺麗さを推したいですね。

レニカ姫の黒〜緑の瞳がうるうるしていて、惹きこまれそうな瞳をしています。上目遣いに奉仕させて、いじめたくなるような瞳をしています。

いや、させるんですがw

目に注目!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆盛り

2011年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

もょもとクエスト~勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達~ver1.5
1,620円 / 150pt (10%還元)
DQ女キャラオールスターズの陵辱RPG!CG枚数114枚差分込みで1234枚のボリューム!君は全部のCGを見られるか!(バージョンアップしました)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 6540
  •    
  • (3696)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく、凄まじいボリュームです。エロ、だけではなく、シナリオの本筋に関わらないフリーミッションも多く、ちゃんと遊べるRPGです。

キャラクターも、DQだけではなく、FFや戦〇神なんかのキャラもいて、思わずツッコミたくなることも。

原作風に喋るのが笑えました。

全体的に巨乳人口が多く、微乳はマイノリティです・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳金髪エルフ

2011年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁虜囚ミルスティア~オーク達に蹂躙される爆乳エルフの淫媚肉体
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
醜悪なオークどもの滾る欲望が爆乳エルフの淫らな肉体を奪い尽くす!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月18日
  • DL : 1865
  •     
  • (1036)

若干、足回りに難がありますが、作品自体は良作です。

エルフとオーク、ですが、男優オークは人間8:豚2くらいの獣人として描かれています。小柄な獣人を期待されている方には残念ですが、エルフより大柄です。

巨乳を大変丁寧に、エロく描いています。
特に、後背位のシーンは前に押し出された胸がひしゃげていて、お気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日