ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 210
210件中 181~190件目

良作

2013年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~
happypink
864円 / 80pt (10%還元)
留年しそうな魔法学校学生フィーネが一身上の都合により精液を集めて卒業をめざします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 4367
  •    
  • (2688)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が気に入って買ったらかなりの良作でした。
低価格の割にはかなり丁寧に作られています。
しかも、一部音声付。アニメーションも滑らかで、繰り返し使われるものは短時間にまとめられており、ストレスも感じません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待っていました!

2013年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

監獄島のユミル
E.B.
1,296円 / 120pt (10%還元)
無法者の島、「監獄島」で少女ユミルが頑張る冒険RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月14日
  • DL : 4438
  •    
  • (2788)

レビュアーが選んだジャンル :

E.B.さんの前作をやってからずっと待っていた一作です(^^) ……って、前作の四人のヒロインの内の一人にスポットを当てた過去編だから、あと三人分出る可能性もあるけど^^

前作の過去編なんで、前作を知らなくても問題なくプレイできます。もちろん、前作を知っていればニヤリとできる用語は出てきますが。

足回りとしては、斜め移動あり、高速移動あり、ワールドマップは極小、シンボルエンカウンター。売春あり。
疲労と言うシステムはありますが、ほぼ機能していません。気にするほどでもない。
発情と言うBSはありますが、気にするほどでもない。

主人公のユミル耐性低めのなエロ娘ですので、あんまり悲壮感とかはありません。

戦闘バランスはかなり良い具合です。それ以上にエロが良い!

サンプルを見て、迷った方、買って損はありませんよ(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正気度って、おいww

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11939
  •   
  • (6586)

レビュアーが選んだジャンル :

足回り:ダッシュなし、メッセージスキップあり、シンボルエンカウンター、売春あり。戦闘バランス良好。

誤字が多いのが少し気にかかるかな。人肌脱いじゃったら、普通は正気度が減るわな。

序盤からばんばんとエロシーンを入れてきますが、正気度が高いうちは寸止めエロスです。減ってくると無理やりシチュ中心になりますが、本人も快楽に弱いんで、悲壮感はさほどありません。

そして、無駄に濃い顔のスライムに衝撃を受けました。やばい、惚れるww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

定番を三回転半させた様な

2012年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~伝説編~
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGと麻雀の絶妙なバランスが織りなす冒険ファンタジー!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 3367
  •    
  • (1912)

今回は嫁の名前を自由に変更できる!(例外有)
相も変わらず落ちないクオリティに満足できる一作です。
麻雀が分からない方でも安心の、オートモード付。んで、このオートモードに任せておけばラストまですいすい行ける。

今回からスキル編成が一新され、テトリスとか、倉庫番とかそんな感じになっています。パズル要素付w あれをあーして、これをこーして、で結構楽しめます。

攻略対象はたくさんいますが、一周で全部のシーンを見ることも、データ引継ぎでじっくり攻略することも選択できます。

攻略対象外も充実。ピンク髪の某格闘家のシーンもありますよ!

お勧めの一作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいクオリティ

2012年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ティファンとエッチ
HY工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
ハイクオリティCGでお届けする動画集です。 様々なシチュエーションでのティファンの「エッチ」をお楽しみください。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月09日
  • DL : 5970
  •    
  • (2532)

レビュアーが選んだジャンル :

美しいビジュアルと滑らかな動き、声優さんの良い演技。本当にハイクオリティな一作でした。

体験版でどんなシーンがあるかは確認できます。
フェラもあります。んで、綺麗なお顔をびしゃびしゃと汚せます。うん、それが見たくて購入しましたww

今後の作品に期待が持てる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 3人

カルツの魔導城 解体新書
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
魔導城シリーズの解体新書です。
18禁同人誌その他PDF
  • 販売日: 2012年09月25日
  • DL : 1038
  • (681)

レビュアーが選んだジャンル :

待っていましたカルツの魔導城の攻略集。
なかなか埋まらないCGに悩む日々もこれ一本で解決。後は純粋にタワーディフェンスを楽しむだけです。
でも、アイテム探しはやっぱり足で探さないとならないようです。あしからず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最近の魔法少女もの

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女ルキフェル桜花
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
羞恥と快楽の狭間で、魔法少女は悶え戦う!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月21日
  • DL : 4159
  •    
  • (2315)

最近の魔法少女ものの定番を取り入れた、ブラックリリスさんらしい羞恥と汁多量の作品です。
他の作品と比べて、難易度はかなり低めで、エンディングも少ないので、取りこぼしとか、なかなか埋まらないCGはまず無いかと思います。2周+1選択肢で全て埋まるくらいの感じです。
相変わらず、質が安定していて良い感じですよ(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作RPG

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

VALKYRIE CHILDREN
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦いに身を投じた美少女達の末路を描く本格RPG。敵軍に、山賊に、魔物に……次々と待ち構える様々なシチュエーション、40以上の陵辱イベントが展開されます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月27日
  • DL : 1080
  • (723)

シンボルエンカウント(&一部マップではランダムエンカウント)、ダッシュあり、戦闘バランス:満点花丸

重厚なストーリーと、個性的なキャラクター、随所に挟み込まれた美麗CGによるエロ。
このサークルさんの作品は初めてやりましたが、丁寧に作られており、お値段以上の出来です。
音楽も素晴らしい。世界観にとても合っていて、特に、合戦時の音楽が気に入りました。勇壮でありながらも、儚げな。
戦闘バランスも、雑魚だと思って戦うと雑魚だったり、気を抜くと全滅したりと。
お勧めの一作です。購入する方に一言だけ言っておこう。

基本、メンバーは自由ですが、イベントによる強制メンバーはしっかりと育てた方が吉。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳責め特化

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

水色ぴっちりスーツを着たスパイ娘に触手で乳責めしてみる
RNLD
540円 / 50pt (10%還元)
触手でひたすら乳責めするFlashとおまけCG 6枚です。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月18日
  • DL : 247
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、ひたすら乳責めをする作品です。
女性の方はいくつかポーズを変え、その度にできるプレイ内容が変化します。これがまた、咥えさせたくなるような、良い表情すんのよ(^^ヾ
お値段の手頃なので、さっくりいじりたい人には良い作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臭いフェチっ子

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ジョギング女とホームレス男の悪臭漂う「汚」セックス
H&ストック
756円 / 70pt (10%還元)
ジャージやスパッツを着てランニングする女性と、ホームレス男性との、夏の汗と汁にまみれた汚く臭い関係。フルカラーコミック42P!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 674
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

親切だけど変なおじさんのせいで、本人も気が付いていなかった臭いフェチに開眼していくお姉さんです。
絵柄に癖があるんで、好き嫌いは分かれるかも知れませんが、悪臭フェチの女性がツボる紳士の方が購入して損はないでしょう。むしろ、私にはクリティカルヒットでした(^^)
ホームレス系には珍しく和姦……と言うより、逆レイプものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日