ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 210
210件中 131~140件目

マリー

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑戦女アナザー
のりへぇ吟醸
648円 / 60pt (10%還元)
少年達に一晩買われたマリー教官。ポールダンスでマ○コを見せつけ、挿入中出しを誘いまくり!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 1083
  • (596)

レビュアーが選んだジャンル :

マリー教官が主人公!
世間を知らないガキどもに一晩買われ、あまりの物価の知らなさに苦笑しながら輪姦される大人の女性、と言うまた珍しいシチュエーションです。まあ、売春部分は本人が雰囲気を楽しみたいだけのフレーバー的要素のつもりなのでしょうけど。
このシリーズの女性たちは何をされても嫌がらず、むしろ攻めてくるのが良いですね。本当、エロを楽しんでいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

コルネオの野望
SPOON
1,728円 / 160pt (10%還元)
フルアニメーション・フルボイスのティ○ァNTRノベル! 風俗面接を受ける事になったテ○ファの運命は・・・
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 9716
  •    
  • (4972)

レビュアーが選んだジャンル :

原作はやっていない。だから、むしろ、同人作品でしかFFと接触していない。エロネタとして非常に多く扱われるので結構やったつもりだったが……これは明らかに群を抜いていた。三馬身くらい。
液体や乳の滑らかさが実写よりエロくて、ここまでできるんだと、むしろ感動しましたw

寝取れれとしても調教としても一級品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おきに

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

誘惑戦女3
のりへぇ吟醸
972円 / 90pt (10%還元)
ゴブリンの襲撃に遭った末に妊娠出産させられるマリー教官。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月30日
  • DL : 1226
  • (685)

お気に入りのマリー教官登場。この人が登場すると、他の巻では尖っているラナミィが心なしか丸くなります。ラナミィよりも輪を掛けてエロいんで。
システム面は用語は詳しくないんですが、前巻はショートストーリーパートはIEを使っていましたが、今回はjpgに統一されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱女戦士

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑戦女2
のりへぇ吟醸
756円 / 70pt (10%還元)
日頃のオークとの闘いでストレスが溜まりがちなラナミィ。 己の性欲を満たすため、森でゴブリン達を誘惑する・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月01日
  • DL : 3994
  •    
  • (2183)

珍しい女性が全然嫌がっていないでむしろ主導権を握っている異種姦です。それも、普段は特に嫌われるのがド定番のゴブリン相手。
ゴブリンの汚いモノがお気に入りのようで、興奮して舐めるのは良いシーンでした。臭いで興奮する女フェチ集まれ!

しかし、ゴブリンはアクロバット体位が好きなのは面白かったなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作は知らないが

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

PrettySexyOrgasm
SIMPLE HOUSE
1,296円 / 120pt (10%還元)
某有名MORPGの新作を2DRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 1828
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は知らないが、この乳に惹かれて買った。良い乳だ。
ゲーム内容としてもなかなか良く作られています。
よくRPGに有り勝ちな「強い装備を奮発して買ったら、次のダンジョンでそれが宝箱なんかに合って軽くショック」ってのが無いのは嬉しい。ミッションで手に入るのはレアアイテムか、強い装備の素材ですから。

原作を知らなくても充分に楽しめる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪エルフ

2015年02月19日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
淫乱巨乳エルフ×触手×アクションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 3720
  •    
  • (2305)

レビュアーが選んだジャンル :

敵は全部触手、攻撃を三回当てると倒せますが、エリアを変えると復活します。
倒しても経験値とかは一切ないので、攻撃や移動のタイミングを計って、さくっと無視するのが基本戦術となります。

自慰はアイテムを使って行えます……でも、アイテム「巨乳」ってのもなかなか斬新だなww
巨乳オナニーシーンはなかなか良かったです。セルフ乳首吸いって、あんまり見ないんだよねぇ。大好きなんだが。

さくっと遊べる良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいRPG

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12067
  •   
  • (7040)

同じミッションでも、クリアの仕方は数パターン用意されています。好きなルートでミッションに臨めると言う嬉しい設計。
また、本筋とは少し離れたところにレベルアップイベントが隠されていたり、人んちを勝手に漁ると泥棒系の称号をもらえたりと、ついつい脇道を探りたくなります。

しかし、主人公の趣味が笑えましたわ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チャンバラアクション

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 4人

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~
赤いトンボ
1,620円 / 150pt (10%還元)
3D動画で大人気、サークル「赤いトンボ」から今度はRPGが登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年07月22日
  • DL : 4052
  •    
  • (2096)

レビュアーが選んだジャンル :

無数のモンスター(ルビはバケモノ)をハントする女の子。口は悪いが体つきはとてもよろしい。

本当、無数の敵をバッタバッタと切り倒します。んで、プレイヤーに代わって悪態までついてくれます。
「バケモノ多すぎだろ」とか、製作者への愚痴だとか。
それ以上に多いのがバトルジャンキーな発言ですが。

エロも楽しめましたが、それ以上に、良いストレス発散になりましたww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさんの手袋

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

働くお姉さん緊縛いじめVol2~メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教~
悶亭
864円 / 80pt (10%還元)
秋葉原歩行者天国で突然起きた人だかり。その中心はリアルな「レイプ現場」だった…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月07日
  • DL : 523
  • (296)

悶亭さんの絵は非常にエロくて大好物だ。
それはさておき、メイドさん。しっかりロングタイプの手袋をしていて、なかなかツボをついてきました。上品な感じがして良いですよね。
めちゃくちゃに犯しちゃいますけど!

最後のオチがちょっと面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに咥えた

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

露出少女遊戯総集編中
valssu
2,160円 / 200pt (10%還元)
オリジナルの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 1058
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

と言っても、口でww
お友達の話も同シリーズ(これには収録されていない)で続いていますが、それと比べると平和だなぁ、と言う献身愛な作品です。
ある意味、お似合いなのか。

普通じゃない性癖の二人が結ばれる日はいつ来るのか、とついつい感情移入しちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日