絶零さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 72
72件中 51~60件目

オススメ!自由度高めな育成RPG

2012年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

パンデモニウムの調教師
あぶらスタジアム
1,296円 / 120pt (10%還元)
モンスターが集う謎の迷宮”パンデモニウム”で繰り広げられる調教RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月23日
  • DL : 1131
  •     
  • (655)

レビュアーが選んだジャンル :

調教といわれるとハードなイメージがありますが
案外このゲームは激しくないです^^
どちらかといえばエッチ<RPG目的で時間をつぶしたい方にお勧めです
時間と労力をかければホントに自分の好きなモンスターで攻略できます 初期のキャラでも全然問題なく^^
ノウハウは体験版でも確認できるため、それで問題なく楽しめるのであればぜひご購入を!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪魔好きなら・・・

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

独占悪魔娘
ふたつのほくろ
756円 / 70pt (10%還元)
人間をエサとしか思っていない悪魔娘を自分だけのモノにしてしまうCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年08月24日
  • DL : 1336
  • (837)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は狩るつもりの悪魔っ娘が逆に狩られちゃうCGです^^
サンプルをご覧になればわかると思いますが
むちむち気味の娘とのHが中心です
サキュバス?が優位に搾り取る前半部分と絶倫すぎる男にあひぃちゃう後半部分になっています
なかなかの実用性になっているとおもわれるのでぜひご購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初期の遊○王のパロです^^

2012年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

B.M.G.Paradice:黒魔術少女の楽園
ぺろぺろキャンディー
1,404円 / 130pt (10%還元)
私の右胸と左胸を生贄に捧げて、あなたのモンスタを挟み撃ちよ!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年05月18日
  • DL : 1818
  •     
  • (832)

レビュアーが選んだジャンル :

テキスト的に初期の遊○王を知らないと
訳分からないかもですが
知ってるとHパロですが楽しめると思います
メインはB○Gと杏○のCGの展開ですが
ちょこちょここのときやってたアニメや漫画のパロも入ってます
カードの説明ほぼなしで始まりますが慣れれば全然問題なく楽しめる仕様になっていますのでぜひ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年増好き向け

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編
Autobahn
1,296円 / 120pt (10%還元)
厳冬の峠宿の女中さん「ソフィア」は元売春街の高級娼婦(婚約者アリ)。あなただけのエロエロ一夜妻と化すド淫乱な娼婦おねーさんとねっとりたっぷりしっぽり同衾ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 2939
  •     
  • (1539)

レビュアーが選んだジャンル :

ド淫乱に乱れる若干年増の女性が見るのが好きな方にはお勧めです
テキストをいちいち見るのが面倒な人向けに最初からHCGが全開に出来る機能もついてますのでストーリーそっちのけで楽しむことも出来ます
サンプルボイスがサークル様のページにあるのでまずはそっちで確認してみてください なかなかいいと思いますよ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めっちゃいいです

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

あおいっぱい!~REMAKE EDITION~
超ゆとり教育
756円 / 70pt (10%還元)
雪女の葵ちゃんCG集『あおいっぱい!』をフルリメイク!全CGを加筆修正&追加要素満載の完全版!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月21日
  • DL : 2297
  •     
  • (1396)

原作をそんなに知らないのですがこのCGはめちゃくちゃいいと思います
リメイクどころか内容量がかなり豊富でさらにそれぞれ2パターンずつ用意されています
配慮的に人外感が出る青肌と普通の人肌になっています
近々2のほうもリメイクされるそうですのでまずは導入としてお楽しみあれ!爆乳が好きな人・あまあまが好きな人は絶対楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某海賊のCG

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Milk Cow Island 01
Milk Cow Factory
756円 / 70pt (10%還元)
ワン○ースのキャラが登場するCGコレクション。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月11日
  • DL : 59
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

差分は各キャラ毎に3×5パターンずつ整っていてどれも丁寧に書かれている印象を持ちました
多少マイナーなキャラも含まれていて、某海賊のキャラのエロが好きな人で母乳好きには大変良いかと思うのでぜひご購入を!
きっと値段にあった楽しみになると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パズル的な簡単アクション

2012年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編
BraBusterSystem
1,836円 / 170pt (10%還元)
でかマラ河童とツンツン狐のド助平御伽草子第二弾!爆乳鬼娘とくんずほぐれつど助平アクション!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年03月27日
  • DL : 1697
  •     
  • (982)

このサークルさんの中では一番自由度のあるゲームになっていて
難易度は緩めですがストレスなくスムーズに
やっていくことができました

少しコツを覚えれば後は楽しくプレイできると思われます
キャラの関係性がわからなくても全然楽しめると思うのでぜひご購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムズイけど・・・

2012年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

惡 +(プラス)
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
悪代官になって、悪逆の限りを尽くすシュミレーションゲーム!嗅ぎまわる正義の味方も闇討ち!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月08日
  • DL : 3565
  •    
  • (2306)

なかなか全部のシーンを集められません(^_^;)
ですのでなかなかほねのある仕様になっています
油断してるとあっという間にゲームオーバーに・・・
自分は悪代姦(前作)はやってないのですが全然楽しめます^^
Hシーンも豊富・・・というかいろんな条件を満たしていくのがきついので見極めが凄い大事になってます
ぜひ前作を持ってない方でもホントに楽しめるのでご購入を^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めっちゃいい^^

2012年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者~凛々しく世界を救うハズだったボク…~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
可愛い勇者に襲い掛かる、恐ろしい女モンスターたち! 手コキ、足コキ、パイズリ、顔騎、触手コキ…。 終わり無き逆レイプ地獄に、あなたは何分耐えられるか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 5081
  •    
  • (2311)

単純ですがなかなかいい感じになってます^^
ただ繰り返しやるには不向きかもです
基本は負けないとHシーンは見れませんが条件によって勝った時のHシーンが変わります といってもすべて逆レイプシチュです 勝っても^^
絵は凄い綺麗目につくられていてしかも自分的にパイズリが多めで基本実用的なのでぜひご購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽♪

2011年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

エロッコモンスタ
RainyGirl
1,404円 / 130pt (10%還元)
セックスバトルや「性技」特訓を通して、一流のエロモンスター育成を目指す育成RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 1088
  •     
  • (679)

レビュアーが選んだジャンル :

某育成ゲームというと思いっきり地道にやり続けないといけなくなっていますが
このゲームはそうでもなくストレスは感じないと思います
というか育成というより調教気味(過激でない)という感じです
自由度はある程度高めになっているのでぜひ購入してみてくださいな^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日