改造さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 202
202件中 31~40件目

学園で淫乱感染

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

感染(フルカラー)
NCP
756円 / 70pt (10%還元)
学園で拡大する淫乱ウィルスにより教師や女子生徒が淫乱な雌犬となり校庭、廊下、教室で乱交が始まる
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月09日
  • DL : 1697
  •     
  • (914)

未知のウイルスによって人々が淫乱化した
学園に入り込んだ警察官立ちの話。
ゾンビもの・ウイルスものは感染が広がっていく過程の
作品と感染が広がってからの作品があるけど本作は後者。
既に人々は淫乱化しているので乱交物としての側面が
強いですね。
警察官の恋人も既に感染しているのでNTRも若干あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

吸血鬼堕ち

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

吸血鬼に完全敗北したヴァンパイアハンター親子が息子の前で犯され吸血鬼化してしまう母の話
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
ヴァンパイアハンターの親子が吸血鬼に敗北し犯されながら吸血鬼化してしまう話です。 本編58ページ
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 2094
  •     
  • (1063)

レビュアーが選んだジャンル :

吸血鬼ハンターの母子がかつて父を殺した
吸血鬼によって下僕に堕とされていく話。
母が吸血鬼によって堕とされ息子も吸血鬼化
した幼馴染によって犯されていく。
そして最後は・・・といった内容。
みんな金髪なので少々ビジュアルがかぶっている感がありますが堕ちモノ・悪堕ちモノとしては良質の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!神の力がついに覚醒

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

神のチン○を持つ少年~神のチン○で犯りたい放題!~
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
女性をメロメロにしてしまう神のチン○を持つ少年が大暴れ! 妹、姉、人妻、同級生、女教師! 街中の女性はみんな少年のチン○の虜!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 1371
  • (751)

神の力を持つ少年がついに街中の女を堕とす
為、ついに動き出す。
学校に着くまでの道中で・・・学校で・・・街中で・・・
女を堕として支配者として君臨していく。
障害となるものは一切がなく痛快な内容となって
います。
寝取りもの堕ちモノとしてはよい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女がバニー

2015年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
TS魔法少女なお!BunnyS!!
Crooked Navel
324円 / 30pt (10%還元)
TS魔法少女なお!のバニーなオマケシナリオです! 本編後の、戦いを離れた魔法少女たちのちょっとエッチな日常をお楽しみください!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 2950
  •     
  • (1697)

レビュアーが選んだジャンル :

前作、TS魔法少女なおの追加シナリオ
キャラの説明とかは無いので興味のある人は
そちらから買ったほうがいいですね。
TS要素はないし本編は進まないので
そこは承知しといてください。
バニーもの肌色が2タイプあってこの値段
はお得だた思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サプリによってモテモテに

2015年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

どんな女も!発情サプリ!
マロロンEX
756円 / 70pt (10%還元)
アナタが飲んだサプリで発情した女子達を、手当たりしだい受精させまくるCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 1822
  •     
  • (1068)

レビュアーが選んだジャンル :

フェロモンを増進させるサプリの力
で少女を次々と虜に堕としていく男の話
絵柄がややロリよりだけどとっても可愛らしい
、それがオナホよろしくめちゃくちゃに
犯されていくのはなかなか良かったです
最後は定番のハーレム孕ませエンド
終始安定した内容でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃いプレイ内容

2015年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
妖怪国の姫である白蛇姫、白蛇姫は強いヒロインを玩具にするのが大好き。狩る側が狩られる側となり白蛇姫の虜となった彼女達がひたすら過激な変態調教凌辱快楽責めを受けるオリジナルCG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 3559
  •    
  • (2061)

いろいろな作品を見てきましたが
ここまで激しいプレイは珍しい
と思うほどの内容。
徹底的な陵辱・肉体改造・精神崩壊
ここまでが準備体操と言わんばかり。
そこから姫の力で記憶を消して修復
もう一度、犯すと正に壊すも治すも
思いのままといったところ
スカトロもあるので平気な人ならおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウイルス乱交物

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱細菌ウィルスが蔓延してビッチ女たちが街中ジュポジュポ天国
MC
756円 / 70pt (10%還元)
どんな女でも発情させ淫乱化させる謎のウィルスが蔓延して街中の女たちがビッチに!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 426
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

ウイルスで街中の女が発情
急いで恋人の元に向かうも時すでに遅し・・・といった
内容の短編漫画。
ウイルス発情モノだが全員既に発情した状態で
話が始まるので純粋に乱交好きな人に向いている作品
だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子即堕ちもの

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の体液が媚薬成分!!ーどんなマ○コ穴も発情させてやりたい放題ー
るていん
756円 / 70pt (10%還元)
ある事に巻き込まれて自分の体液の成分が媚薬成分と同じになってしまった男の話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 684
  • (422)

レビュアーが選んだジャンル :

ひょんなことから体液に媚薬効果が付与した
男が副作用で増幅した性欲の赴くまま女を犯しまくる話
突っ込むだけで女の子が堕ちる便利な体質なので
堕ちモノ好きでもじっくり堕とすのが好みの人には
ちょっと向かないかも
人数も差分も多いのでさっくり堕として楽しみたい人にはおすすめかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このテーマパーク行ってみたい

2015年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

おいでよ!水龍敬ランド1+1.5~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~
ありすの宝箱
864円 / 80pt (10%還元)
ここでは誰彼構わず好きな時に好きなだけチ○ポとマ○コをズポズポし放題!夢のテーマパーク本日開園!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年06月22日
  • DL : 4574
  •    
  • (2329)

レビュアーが選んだジャンル :

商業でも活躍されている作者さんだけあって
絵柄のエロさは文句なし内容もブッ飛んでて面白かった
です。
普通、この手の乱交物だと少子化対策がどうのこうのと
導入が多いですがこの話は純粋に精を楽しむというのが
コンセプトのテーマパークでのお話
ただの乱交じゃなくてあの手この手のアトラクションが
考えられていて感心するら覚えました。
サンプルやピクシブの方で公開されているものも
あるので興味を持ったらぜひ見てください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

媚薬精液で即堕ち

2015年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
媚薬みるくせーえき!
びるばん
540円 / 50pt (10%還元)
媚薬効果のある精液で女の子たちを発情させてエッチするCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月30日
  • DL : 1069
  • (645)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様、媚薬効果が付いた精液を持つ男が
女の子を襲って堕としまくります。
前作、『媚薬みるく』の続編ですが話の
流れはありませんので今作から買っても問題なし
だし前作を気に入っておかわりしたいと思って
る方にも買って期待はずれではない内容となっていると思いました。
絵柄もなかなか可愛いですしお値段も安めなのでおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日