退会さんのレビュー一覧

31件中 21~30件目

オススメ!素材集の決定版!日本で最も凄い立ち絵素材集?

2012年03月24日  

このレビューは参考になった x 2人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第五弾。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 2025
  • (888)

日本で最も凄いんじゃないかと思うくらい
凄い立ち絵素材集です。
一番凄いのは素材がどんどん追加されること!
ホームページでリクエストを受け付けていて
新しい素材がどんどん追加されてます。
しかもDLsite.comにユーザー登録しておけば
追加料金なしでアップデートできます!
イラストの質も高く専用のソフトも不要で
購入したその日から使用することもできます。
表情、服装、アイテム、背景など
とにかく様々なアイテムが多数収録されていて
組み合わせでいろいろな服装やキャラクターが作れます!
表情なんて何通り作れるのでしょうか?数え切れないほどあります。
利用規約も緩いですし、加工も自由なので幅広く使えますし
更に同サークル様のイベントCG素材集と互換性がありますので
この2本があればエロゲーを製作することができます!
自信を持ってお勧めできます!!素材集ならこれが一番です!!!
この素材集とイベントCG素材集を買って作品を作り
DLsite.comで販売しよう!今日から君もクリエイターです!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビリビリ破けます

2011年12月25日  

このレビューは参考になった x 4人

魔術学徒アリス2
/\
540円 / 50pt (10%還元)
魔法少女フルボッコのヒロピン・蟲姦陵辱シチュ。前作に引き続き服ビや羞恥要素も満載です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年12月19日
  • DL : 2155
  •     
  • (1066)

衣服が破ける魔法少女蟲姦リョナマンガ!
蟲の攻撃によって衣服がビリビリ破けるので、
こういう系統が好きな方にはたまらない展開です!!
一気に破けるのではなくて、攻防を重ねながら
じわじわと破けていくところが実におススメ!
魔法少女が精神的に弱っていく姿も描かれていて、
最後まで興奮しっぱなしでした。
リョナ系ですがグロすぎる要素はないので、
そういった要素が苦手な方でも楽しめるかなと思います。
とにかくリョナや衣服ビリビリが好きな方には超おススメ!
前作を知らなくても楽しめますが、前作の方も衣服ビリビリで
かなり楽しめますので併せて買っても損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!進化する背景素材集

2011年12月25日  

このレビューは参考になった x 2人

著作権フリー背景素材集[家]
T.O.P.
3,240円 / 300pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる版権フリーの家 背景素材集です。
同人ソフトCG集BMP体験版
  • 販売日: 2011年12月20日
  • DL : 688
  •     
  • (245)

一軒家が丸ごと入った家の背景素材集です。
一軒家がそのまま再現されているので
作中における家のあらゆるシーンに対応しやすく
その上、差分も豊富でいろいろな場面に対応できます。
おススメどころは差分の豊富さで
多くの素材集では昼、夕、夜が基本なのに対し、
曇りや雨、更には雨の夕方や夜など
差分の多さには目を疑うものがあります。
その上、素材のリクエストも受け付けており
素材がさらに追加されるという正に進化する素材集。
CGの完成度も高く、これで3000円は安すぎます。
創作活動をされる方に是非ともお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアリティあります

2011年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

委員長いじめ
BlackSky
648円 / 60pt (10%還元)
委員長をいじめるリョナ漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年12月15日
  • DL : 145
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

リョナ要素を含む作品は沢山ありますが
この作品は現代が舞台なので非常にリアリティがあります。
触手とかを用いたリョナ作品もいいのですが
この作品は現実感ありすぎて非常に感情移入しやすいです。
個人的には委員長が可愛かったので購入したのですが
責め内容も申し分なく最後まで一切手を抜きません。
主に腹中心ですが、それでもリョナ好きにはたまらない内容です。
気が付いたら、いつの間にか読み終わってました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPGとしてもHとしても楽しめます

2011年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者になりたい!
小愚者
1,620円 / 150pt (10%還元)
おてんば娘メイが、幼馴染の駆け出しヒーラーを巻き込んで、やらしくも妖しい大地に旅立つ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月01日
  • DL : 1078
  • (666)

駆け出しヒーラーとおてんば娘メイが
世界を冒険していくRPGです。
訪れた村にはHに関するイベントが待っているのですが
そのシチュエーションは多種多彩で
色々なHが収録されています。
単にエロイベントを集めていくという形ではなく
ストーリーの流れに沿って自然にHシーンが盛り込まれて
いるのが個人的には非常に好感持てました。
モンスターのエロ攻撃を受けると
途中で挿絵が表示されるのもいいと思います。
ヒントや回復ポイントなど遊びやすさも考慮されており
システム的に見ても良作だと思います。おススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無人島ツンデレ純愛物語

2011年12月16日  

このレビューは参考になった x 3人

ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
ツンデレ妹弄り満載♪貧乳ボディを弄り回しながら可愛い本音を引き出しつつキツキツな妹マ○コにたっぷり中出し、二人の愛の結晶を!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 1437
  •     
  • (821)

以前別のダウンロードショップで購入し、
クリア後に誤って削除してしまい、
もう一度プレイしたい気持ちが抑えられず
DLsite.comで再び購入してしまった作品です。
無人島に取り残されてしまった兄と妹が
無人島でサバイバルというよりもHしまくる内容です。
内容は基本的には1本道のアドベンチャーで、
はじめはツンツンしていた妹が徐々にデレデレしてきます。
ツンとデレの比率が個人的には非常に好感が持てました。
この作品最大の良さはストーリーとHシーンと妹との触れ合いが
上手く組み合わさってることだと思います。
妹の心情やHシーンに入るまでのストーリー展開で
Hシーンがより感情移入しやすいものになっています。
ラストも好感が持てるのでツンデレ好きにはおススメです!
買ってよかったというより買い直してよかったという作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イラスト描ける方にも是非オススメ!

2011年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリーイベントCG素材集vol.1
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる著作権フリーのイベントCG素材集です。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2011年03月17日
  • DL : 1463
  • (736)

素材集っていうとイラストが描けない方向けという
イメージがありますが、この作品はイラストが描ける方にも
是非ともお勧めしたい内容です!
実際に使ってみて感じたことは、本当にお手軽に
質の高いCGが出来上がってしまいます。
時間がない時や、何か作品を出さなければいけない時に
本当にすごく助かる素材集です。
CGに必要な背景、触手など、色々なアイテムも収録されており
素材集とは思えないほどの完成度の高いCGが出来上がります。
『今更素材集なんて……』と言わずに一度お試しください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!電車の中にもトイレありますよ!

2011年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ディル・ブリッド
魔いのりてーたいむ
108円 / 10pt (10%還元)
スカトロ作品! DLsite.comの大人気キャラクター『ディル・ブラッド』さんが、たくましいうんぽこをブリブリひりだしちゃう内容です。 うんぽこブリブリ好きあつまぁ〜れ☆
18禁同人ソフトデジタルコミックBMP
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 41
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

DLsite.comの皆様には非常に申し訳ないのですが
『ディル・ブリッド』というタイトルに惹かれて即買いました!
タイトルも笑えますが内容も笑えます!
内容はDLsite.comのマスコットキャラであるディルちゃんが
電車の中でう〇こしちゃうお話です。
私はスカトロ好きではないのですが、それでも楽しめました。
あくまでもギャグなので、ギャグとして割り切れる方には
自信を持ってお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手のひら彼女とラブラブエッチ♪

2011年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

手のひらの彼女
マジカル☆スウィート
1,080円 / 100pt (10%還元)
手のひらに乗るフィギュアの彼女
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年11月30日
  • DL : 50
  • (32)

手のひらサイズの彼女と色々なことをしちゃうゲームです。
ゲーム自体はミニゲームみたいな形式になっていて
クリアすると専用の責めシーンが見られます。
自分で責める内容を選択することはできませんが
小さな体にいたずらしたり、小さな体でご奉仕してくれたり
小さい体を活かしたシーンが収録されています!
Hシーンは動きますし、喘ぎ声も入っています!
全クリすると回想モードのパスワードが掲示され
入力すると好みのHシーンだけを見ることもできます。
絵柄は人を選ぶかと思いますが、かわいいなと思った方
小さい女の子が好きな方にはおススメしたい内容です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人が好きなら買って損はないです

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

あの子のパンツ
東京ビッグエロス
756円 / 70pt (10%還元)
ぶつかった時に毎日書き込んでいたパンツチェック用のメモを落とし、あこがれの彼女に見られてしまう。 自分のパンツを毎日観察されていた事を知った彼女は、彼を呼び出し…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年01月31日
  • DL : 167
  • (95)

男性が思い描いていそうな理想を形にしてくれた作品です。
好きな子のパンツの色とか、ブラの色とか
ついつい気になってしまうことを否定することなく
すべて受け入れてくれます。
ストーリーも非常に好感が持てる内容で
展開も理想的な形で進んでいきます。
彼女の性格も魅力の一つですが
否定せず受け入れてくれるところが、この作品の
一番の良さだと思います。
ラストなども非常に後味の良いものになっています。
男性で、この作品を嫌う人はいないと思います。
同人やアダルトが好きな全ての男性にお勧めしたい作品。
是非とも続編を書いてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日