ツキさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 11~20件目

おさわり

2012年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

おさわりフラッシュ ~でれあへ! 妹は発情期~
BouSoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
多彩な方法で妹を触り倒す、おさわりゲームです。機能を開放することで、色々なプレイが可能になっていきます。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 2525
  •    
  • (1548)


最初は使えるコマンドが限られてますが、

おさわりのコツが分かれば徐々に楽しみが出て来ると思います

そして、妹にもだんだんと愛着がわいてきておさわりも楽しくなると思いますよ。

ポイントを貯めるのは少し大変かもしれませんが、

妹の為を思えば苦にはならないでしょうwwwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプル イズ

2012年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 おさわりフレッシュ
ヂャグミー
756円 / 70pt (10%還元)
爽やか風味のおさわりFlash
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2011年06月02日
  • DL : 180
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :


お手軽におさわりを楽しみたいなら良い作品だと思います

そして、好きなタイミングでぶっかけることも出来ますし

中だしを何度でも出来る事もできますしwww

音声は入っていませんが、そこは皆さんの脳内変換して楽しむこともできますしwww

本番は、ループに近いので何度でも楽しめますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々と

2011年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

花の咲く丘3
アイソトニクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
可愛くてHなエロFlash!アイソトニクスのエロフラがギミック満載で再始動!はじめましての方もお久しぶりの方もマウスで突付いて可愛い女の子たちをいじめちゃおう!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2010年08月31日
  • DL : 6262
  •   
  • (3522)

レビュアーが選んだジャンル :


前々からレビューなどを見て気になっていた作品で思いきって購入した作品です。

ここまで、いじること、おさわりに特化した作品はあまり無いと思う程完成度の高いおさわりFlashだと思います。

これだけ、いじれて2000円未満というのは安いしお買い得だと思います。

おさわり好きなら、買ってみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゴスロリ好きなら

2011年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

すりーぴーす ゴスロリ編
エロフラッシュの辺境
1,296円 / 120pt (10%還元)
3人のゴスっ娘を、脱がして、触って、えっちもしちゃう…! おさわりクリックアクションFLASH!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月24日
  • DL : 1377
  • (747)

レビュアーが選んだジャンル :


体験版をプレイして気になったので購入した作品です。

こちらの作品を始めて購入したが主人公(プレイヤー)のセリフが一切無いことが驚きました。

内容的にはショートストーリーですが結構楽しめる作品です。

妹、無口なボクっ娘、ツンデレお嬢、この三つに当てはまる方は、プレイしてみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ

2011年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

むすめいと
ねここや
1,512円 / 140pt (10%還元)
元気な娘と生意気な姪にいろいろしちゃう、マウスいじくり式アニメーションADV
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 2568
  •     
  • (1306)

レビュアーが選んだジャンル :


おさわりとロリに関してはおにおんているさんと言ってもいいくらいに作品に定評があると思います。

プレイしてみた感想ですが、エロとおさわりに関しては問題ないほど満足できると思います。
また、ストーリーもかなり作りこまれていていつの間にか作品に引き込まれるほどでした。

すぐに、ヌキたいと言う方にもオススメの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2011年09月21日  

このレビューは参考になった x 2人

誘拐ロリ~居なくなったりこちゃん~
スタジオ白い羽根
1,944円 / 180pt (10%還元)
あなたのマウス操作とアイコン選択で、なまなましい監禁陵辱プレイを実現。まずは体験版で
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年08月07日
  • DL : 3711
  •    
  • (1982)


タイトルと絵に惹かれ買うかどうか迷っていましたが思い切って購入した作品のひとつです。

やはり、マウスでプレイできると言うのは良いですね。
ちょっとしたコツがいりますが上手くすれば操作すれば
ムービーの様になります。
そして、徐々に感度が上がってくる様子がまた良いですね。

まだ、プレイしてない方、気になっている方は、一度体験版をしてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24765
  •  
  • (9871)

レビュアーが選んだジャンル :


最初からなぜか気になっていた作品。

さっそく購入してプレイして見たところ作品に対する情熱を
感じました。

ここまで、丁寧に作りこまれている作品は中々無いと思いました。

SEやボイスがいい感じに作品の雰囲気を出していたと思います。
ここまで、作品に引き込まれた作品は初めてでした。

まだ、購入されて無い方はぜひオススメしますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初めての方でも

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

監禁少女【re:union】
ディーゼルマイン
2,592円 / 240pt (10%還元)
新開発『マルチレイヤード・モーション』技術で、まばたき、振り向き、身体を揺する! 常に動くキャラクター。2DCGの新たな可能性をご覧下さい!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年02月20日
  • DL : 8902
  •   
  • (4333)

レビュアーが選んだジャンル :

安心してプレイできる監禁ものの作品です。

タイトルとキャラクターに惹かれ購入した作品。

驚いたのは、常にキャラが動いている事ですね

マルチエンドで、プレイした状況や行動によってエンディングが変わります。

監禁ものを買ったのはこの作品が初めてですが、残酷な描写は無いに等しいので耐性がない方でも楽しめる作品だと思います。

この、作品で監禁ものに目覚める方がいるかと思います。
自分が、目覚めてしまいましたのでww
とにかくオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特化

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

マユリ様の人体実験室
Circle Eden
1,080円 / 100pt (10%還元)
BLE×CHの女の子達を監禁して着せ替えたり脱がせたり揉んだり擦りつけたり入れたり出したり孕ませたりするエロFLASHです。
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月16日
  • DL : 4083
  • (1915)

ストーリーはありませんが弄る事に特化した作品。

いじれる作品が好きな人は、

良作だと思います。個人的にはどストライクの作品でした。

また、色々なタイミングでキス、フェラさせた時の台詞が

変化するのが良いですね。

自分的には、すべてがツボだったので最高の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

マユリ様の人体実験室用追加パック「お姉様編」
Circle Eden
324円 / 30pt (10%還元)
着せ替えおさわりエロFLASH「マユリ様の人体実験室」に、追加パック登場!追加キャラは「第三十刃」「爆乳花火師」「主人公母」の三人です。
18禁同人ゲームその他Flash
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 3155
  •     
  • (1483)

体験版をプレイして気になったので本体と一緒に購入しました。

ここまで色々な要素がありいじれるFLASHはプレイしたことが無かったので思い切って買ってみましたが正解でした。

マユリ様の人体実験室を持っている人はぜひとも買うことをオススメしますよ。
前作の5人とこちらの追加パックで合計8人になります。

前作でも十分な程に楽しめましたがこの追加パックを
購入してさらに満足する事が出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日