鯵汐故障さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 33
33件中 11~20件目

オススメ!可愛く熱くそしてエロい

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 2人

バッドエンド・コレクター ~生命の音・零の魔王~
U-ROOM
1,620円 / 150pt (10%還元)
下劣な趣味を持つ裕福なお嬢様【朱音】が 少女達の凌辱の記憶を収集・具現化し戦う現代SF物RPGです。★ver2.08
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 3982
  •     
  • (2624)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしての完成度も高いのですが、展開の熱さや主人公朱音のエロ可愛さが素晴らしいです。
シーンも豊富で満足な上、犯されすぎるとバッドエンドルートになるわけですが、なんとその場合もバットフラグを無くして正規ルートでほぼ同じ地点から復帰出来るというサービス精神に感動しました。
レベル上げサポート用のキャラもいたりと至れり尽くせりで気分よくプレイできたのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得感あります

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

MilQue
BlueLab
108円 / 10pt (10%還元)
着せ替えできるドットエロアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 5928
  •    
  • (3661)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームそのものは短く、素早くやれば1時間以内に
終わってしまうものの部位毎に細かく着せ替えが出来て
このお値段!とてもお買い得ですね。
ぬるぬるとしたドットHがとてもいいです。
続編も是非!期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由度がとても高い!

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 4人

ロリクエ2~純白~
BLACK PANDA
2,160円 / 200pt (10%還元)
【VER.4】18禁オープンワールドRPG!自由に冒険!飽くなき探究心!純潔もビッチも君次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 8207
  •    
  • (5215)

レビュアーが選んだジャンル :

極端な話、タイトルが出て本格的に旅立つ前に隅々まで行くことが出来ます、というかしました(笑)
マップが広く自由に旅をする楽しさがあります、足が速いのもいいですね。
新たな場所を目指すもサブクエをひたすらするのもよし、Hシーンを探すのもよし、メインシナリオを進める事をきっと忘れるでしょう。
アップデートで追加予定という箇所がいくつかありましたのでそれも楽しみですが、マルチエンディングである事や取り逃したシーンもあるみたいなので強くてニューゲーム的なのが欲しいなと思ったり…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリと触手を愛するものの聖典

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

空に願いを地に花を
ちょこれーとバナナ・オレ
1,080円 / 100pt (10%還元)
女主人公一人称視点、ヒロインの女の子がやられちゃう系逃亡型 鬼ごっこARPGです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月16日
  • DL : 3477
  •     
  • (2082)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の譲葉さんがとてもいいアジをしています。
子供っぽい所もあれば時にはカッコよく決めたり更には定期的にネタを挟まずにはいられなかったりと、会話や独り言が非常にユニークです。
そして肝心のHシーンですがとにかく1つ1つが濃厚です。
文章もCG差分も多く、ボリューム満点です。
触手×ロリが好きならばまずプレイして時間の無駄になる事は無いでしょう。
予告されている追加シーンもとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合好きならばまずストライク

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
女騎士候補とその仲間が触手に負けないように頑張る、異種姦・百合レズ中心の王道風長編エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 11578
  •   
  • (6807)

名作百合RPGのレディナイトの続編にあたる作品です。
タイトルに違わずとにかく百合・レズに溢れています!
他にも触手あり機械ありつるぺたから爆乳までとお腹いっぱいになる事は間違いありません。
シーン数はシリーズ最大でしょう。
RPG部分もしっかりと作りこんであり長く楽しめます。
過去作をプレイ済みだとニヤリとさせる人々がちらほらと出てきます。
尚、レズ・触手が好きという方にはとてもおススメですが、ふたなりシーンもリリムユニオン程ではないにしろありますのでどうしてもダメという方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全滅で半額の裏側

2013年03月19日  

このレビューは参考になった x 3人

ノエルのデスペナ物語
BAROQUPID
1,620円 / 150pt (10%還元)
ファンタジー世界の裏側で活躍する少女たちの、ハードでエッチな冒険RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月18日
  • DL : 3508
  •    
  • (2194)

レビュアーが選んだジャンル :

某RPGの全滅するとなぜGが半分になるかの理由が明らかになる作品です(笑)
某RPG3作目をプレイ済みのプレイヤーにはニヤリとする点がやたらと多いです。
イベント数もかなり多めでCG数は差分含め結構なボリュームで満足しました。
操作キャラがそれぞれ乳サイズ違うのがいいですね!
きちんと乳首が起つ描写もいつも通り完備です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧なARPG

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16137
  •  
  • (8083)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆるゼル伝の様な見下ろし方ARPGです。
ダウン→H→ダウンとループするのが地味にいいですね。
内容そのものは短編なのですが、敵毎に複数のドットHパターンがあるのでプレイタイム以上のものを感じました。
是非今度は長編をプレイしてみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替えが素晴らしい

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 15728
  •  
  • (8230)

装備の種類が豊富で、部位毎に外見が反映されるので自由な姿に出来るのがとても良かったです。
懐かしい雰囲気のRPGでファミコン世代には感慨深いものがあります。
前作のこともあり今後のバージョンアップが非常に楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作と言える一品

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 3人

ソナビア-SonabiA-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公のモンスター敗北陵辱メインのファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 15588
  •    
  • (8257)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーが実によく出来ており、一本のRPGとして楽しめました。
HシーンもCGが綺麗で可愛くとても満足です。
二人の主役の掛け合いがなんとも微笑ましいですね。
敵の種類も豊富で新しい敵を見つける度にワクワクすることうけあいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寄り道要素盛り沢山

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 3人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12067
  •   
  • (7040)

月の水企画様の3作目となる今作ですが今回も安心の高クオリティです。
戦闘で敵の出す拘束がそれぞれ違う為、表示される立ち絵だけでもかなり種類があります。
また、レディナイトのように百合レズイベントがたっぷりなので好きな人は気に入ると思います。
ストーリーに必要なイベント外にHイベントが沢山あるだけでなく、重要アイテムの入手手段が複数あったりするのも面白いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日