ブフさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 11~20件目

オススメ!ボリューム多!

2013年03月27日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12067
  •   
  • (7040)

何時間プレイしてるかわかりませんが、まだやりつくせてません。(EDは見ました)
ストーリー進めるだけならさくさく進むと思うけど、
隠し要素やらおまけやらコンプしようとすると、とんでもないボリュームが・・・・・・
装備変えると立ちグラが変わるので(ちゃんとイベントの立ちグラも変わってるのに驚いた)、装備すべて集めたくなる(体のラインが見えてエロい装備多いから)。
相手は魔物(触手とか)が多く、たまに(?)百合がある感じ。卵を孕むのもあり、その出産シーンが数種類あるのが嬉しかった。自分のような触手and産卵が好物の人にはかなりおすすめできます。
システム面も曜日や時間の概念があったり、経験値ではなく何かしら達成したポイントでレベルがあがるのも面白かったです。
この値段でこれだけ遊べたのは意外でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜成分の方が多めでした

2013年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

くの♀アン~くノいち暗殺指令~
dark.ryona.x15
1,404円 / 130pt (10%還元)
くのいち2人による、凌辱系RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月10日
  • DL : 562
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

くのいち二人が王様の依頼を受けて、魔物倒しに行くRPG.世界がファンタジーで、ジャンルに触手とあったのですが、完全に鬼畜成分の方が多いです(まったく触手がないわけではないですよ)。
拷問系に耐性ない人はちょっときついかも。でも、好きな人にはたまらないのでは?(自分は若干耐性なかったです)
いろんな魔物出てるんだから、エロにもうちょっとその辺りを絡めてほしかった。
ある意味一方通行のRPG(引き返しなし)なので、うまく立ち回ってシーン回収しないとですが、むちゃくちゃな難易度ではないので楽しんでできるかと。
とにかく、鬼畜好きさんにおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタ(原作)は知りません。

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

リースの冒険~謎の生殖洞窟脱出記~
うにっちゅ
1,080円 / 100pt (10%還元)
お手軽簡単なオール異種姦RPGゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年12月16日
  • DL : 2280
  •     
  • (1332)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスターに洞窟の奥へ誘拐されて、そっから脱出しようっていうゲーム。

普通のRPGのように戦って、負けたらHCG。
(敵はシンボル制ではなく、エンカウント)
ただどのモンスターでもCGが出るわけはない。
この区別が一見してわからなかったのは、少しイライラ。
でも、全CG回収するのは2時間もあれば十分可能。
プレイしてみて、コツがあるとすれば、
敗北すると元の場所に戻るので、ある程度進んだらセーブしていって、負けたら一度ロードし直した方が先に進みやすい。

CGは大人ver.とロリver.半々くらいかな。
自分は産卵シーンが一番よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!足に自信はあるか?

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

逃げて!!赤ずきんちゃん~捕まると犯される追いかけっこ~
ぐるてん
1,296円 / 120pt (10%還元)
童話、赤ずきんちゃんをモチーフにした追いかけっこゲーム、モンスターや町人達が赤ずきんを犯そうと追いかけてくる、捕まると服を脱がされ・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 1456
  •     
  • (833)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちになった赤ずきんちゃんが敵から逃げ回るゲーム。
敵一体なら逃げれなくもないが、
二体同時もあるのでなかなか難しい。
でも、難易度を下げることが可能なのでストレスにはならないかと。
ダークな感じのゲームではなく、ストーリーも絵も優しいタッチで◎。(暗い系がいい人は合わないかも)
ちゃんとヒントが出ているのでさくさく進んで、CG回収も楽なので、おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二日でクリア

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14548
  •   
  • (8197)

レビュアーが選んだジャンル :

2日でクリア(全CGコンプ)
まぁ、面白くて熱中してしまったので、このぐらいの時間です。

戦闘に負けたらイベントですが、むちゃくちゃな難易度の戦闘はなし。敗北イベントも一度見ればスキップできるので、イライラもそんななし。
小ネタも豊富で楽しみながらエロいけます。
なによりもテトちゃんが可愛いのが◎。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなか楽しめます

2012年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
腹ボコ、淫蟲出産、姉妹触手姦、精神寄生、獣型触手陵辱……!あらゆる触手プレイで魔法少女に魔法を使わせる隙を与えない程の淫猥地獄を味わわせてやれッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月17日
  • DL : 6941
  •   
  • (3577)

レビュアーが選んだジャンル :

触手好きなら十分楽しめます。
色んなシチュエーションがあり、
「この選択肢、どっち選べば良いんだろ」と
無駄に真剣に悩みました。
ボリュームが多く、必ず(?)好みのシーンが見つかるのでは?
まぁ、全てのCG回収には手間取りますけど、
ネットで検索すれば、すぐに回収方法見つかると思うので、
攻略も難しくはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人形対人形

2012年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

オートマチック・アンリエッタ
Eilis
1,944円 / 180pt (10%還元)
タイムリミットは12時間——
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年02月27日
  • DL : 434
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

部屋の中を移動し、人形に犯されて、魔具ゲットの流れで進み、集め具合でエンドが変わる。攻略自体はヒントがあるから簡単。
自分はこの女の子が気に入り、購入。
思ったより様々なHシーンがあり、楽しめた。
ただ、犯される女の子も人形の身体なので、話の中にはそういった表現もちらほら出てきた。だからってマイナス要因になるわけではないが。
またこの娘で続出して欲しい(強く希望)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手好きなら

2012年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

薔薇姫綺譚
Drug garden
1,404円 / 130pt (10%還元)
オリジナルの触手ゲームノベルです。Hシーンは全編触手陵辱のみで、女性のみフルボイスとなっております。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月27日
  • DL : 1347
  • (794)

レビュアーが選んだジャンル :

少女が館の地下(?)にある試練へと挑む話。
触手オンリーですが、姿・形に特徴があったり、攻め方がちがったりして、最後まで飽きはありませんでした。
少女も可愛く、話の中でちゃんと少女の気持ちが語られているのも良かったです。個人的に巨乳が苦手なので、これぐらいの乳の子が好き。
妊娠して小さい触手産んでるところも良かった。
最後の試練(憤怒だったかな)が一番話も絵も好き。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

6の続き

2011年07月21日  

このレビューは参考になった x 2人

触肉強触7 泥人形奴隷編
てんたこ〜
864円 / 80pt (10%還元)
触肉強触6の続編。触手の巣窟を脱出し森を彷徨っているうちに一軒の家を見つけ・・そこで待ち受けていたのは?!オールカラーコミック42ページ程度。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2011年02月22日
  • DL : 639
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

てんたこさんの絵が好き。6の続きなので、前作を読んでないと若干話が分からないところが出てくると思うが、特に気になるほどじゃないと思う。泥人形と書いてあるが、はじめの内は人の形してて、次に触手人間みたいな感じで、最後あたりが泥人形。この続きがあるのかないのかわからないが、正直続き描いてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵も話も丸

2011年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

触肉強触6
てんたこ〜
864円 / 80pt (10%還元)
アリスが触手の巣窟に迷い込み陵辱の限りを尽くされてしまいます。オールカラーコミック40ページ程度。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年05月25日
  • DL : 1191
  •     
  • (480)

レビュアーが選んだジャンル :

てんたこさんの絵が好き。しかも、キャラがアリスなので、ロリ好きの自分にはどつぼ。同じ人なら買って損はないと思う。むしろ自分はこの値段で良作だったので良い買い物だった。読後、すぐ続き買いました。オールカラーな点も丸。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日