おしぬさんのレビュー一覧

230件中 51~60件目

ひたすらちゅぱちゅぱ

2017年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
可愛い幼馴染のちゅぱちゅぱお仕置き♪
Angel Whistle
540円 / 50pt (10%還元)
可愛い幼馴染が寝たふりをしているあなたに、お口でいっぱいエッチなお仕置きをしてくれます♪ CV:みもりあいの
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月19日
  • DL : 445
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

甘~~いウィスパーボイスがキャラクターに非常にマッチしていますね。イラストのイメージ通りですよ。

コンセプトに忠実で、フェラボイスを20分間がっつりという構成。価格を考えるとコスパもよいので、体験版の声がお気に召した方は買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好感度最大っていいね

2017年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話
amoroso
864円 / 80pt (10%還元)
好感度最大の後輩があなたを落とすためにエッチ勝負で迫りまくるイチャラブ系音声作品。マルチエンディングです。(CV:篠守ゆきこ様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月18日
  • DL : 835
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

好感度最大!という謳い文句に惹かれて購入。基本的にSっ気の強い後輩ちゃんに責められる作品なのですが、好感度最大らしさも言葉の端々から感じられていいです。Sだけど馬鹿にしてくるような表現はなく、愛のある責めがメインです。

マルチエンディングですが、ハッピーエンドも、全然BADじゃないBAD ENDもどちらも良かったです。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!編集が素晴らしい

2017年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼母姫ノ社-鬼ロリババアの坊やあやし-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
盲目の鬼ロリババアにからかわれながら甘やかされ、ゆるゆる快楽を教えられながら堕とされていく立体音響音声ドラマ(CV:このえゆずこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月18日
  • DL : 1176
  •     
  • (718)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に完成度の高いロリババア作品です。作品説明を読んで暗そうな話なのかな?と思いましたが、実際に聞いてみるとそういった要素は控えめだっかたかな。とにかく優しい鬼ロリババアに甘やかしてもらえる作品です。

声優さんの演技のすばらしさは言うまでもなく、編集がとても丁寧で環境音が聞いていてすごく心地良いです。そういった理由もあっておすすめはトラック4のオイルマッサージ。主張しすぎない効果音がいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ好きなら1本持っとけ!

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりきょにゅーリズちゃんの“えっち”な秘め事ボイスドラマ
リビプロ
1,296円 / 120pt (10%還元)
「エロいもの、好きなように。」 エロに精通したメンバーが集結してとっても“えっち”な卑語満載のボイスドラマを作っちゃいました!台本:樹原 新 イラスト:Syroh 声優:佐倉もも花による90%エロボイス仕様です!
18禁同人ソフト音声WAV音声ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2015年03月06日
  • DL : 462
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

典型的と言っても良い、コテコテのツンデレっ娘です。安心の「デレ多め」です。エッチなシーンでは優しく「気持ちいい?」と声をかけてくれたり、愛情をしっかり感じる事ができます。

プレイ内容もオーソドックスな所でフェラからの本番です。演技も最高、言うことなし!とにかく完成度が高く、安心して聴くことの出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い方言娘

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

【えっちボイスドラマ】はんなり京美人な九条のどかちゃんのとっても“えっち”な誘惑ボイスドラマ
リビプロ
1,296円 / 120pt (10%還元)
「お祭りの後とかにさ、屋外でさ、浴衣ックスとかしてみたくない?」 あまあまでえっちでしかも方言っ娘のえっちボイスドラマ! これでもかというくらいに今回も欲望詰め込んじゃいました!レッツ浴衣ックス!
18禁同人ソフト音声WAV音声ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月26日
  • DL : 451
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

方言娘さんです。うーん、京都弁って色っぽいですね。
京都弁というと艶やかなお姉さんキャラが多い印象ですがこのキャラクターは可愛い幼馴染キャラ。「可愛い系」の声も相まって新鮮で、本当に可愛らしいです。しかもシナリオはかなり淫語が多めなので、ギャップもあってgoodですね。

イチャイチャ特化で、丁寧なシナリオもプレイを引き立てます。イチャイチャ好きなら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堅物だが可愛らしい先生

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

堅物の女教師と一途だけど強引なおしえご
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
堅物だけどエッチな押しに弱い、巨乳の女教師を口説き落として、校内でキスしたり愛撫したり初体験をして、卒業後は同棲してエッチ三昧なお話なんていかがですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月23日
  • DL : 271
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!事務的、甘々寄り

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的×淫語×おま○こメイド~いつでも、おま○こしてくださいませ~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫語!淫語!!淫語!!! 事務的な淫語メイドさんと、いつでもどこでも、ヌキヌキハメハメしちゃおう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 1924
  • (1093)

レビュアーが選んだジャンル :

このメイドさんシリーズでは二作目になります。
事務的なメイドさんに淫語を連発してもらいながら優しく性欲処理してもらっちゃいます。

事務的は事務的なのですが、どちらかと言うと甘々寄りで完全にドライな関係モノではないのでご注意。事務的なのは性格のせいなので。。。とメイドさん自身も釈明しています。

プレイ内容は淡々と淫語を連発・・・これが非常にマッチしています。奉仕しながらところどころで主人公を褒め称えるような言葉もあり、ご主人様への親愛も感じられるような内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒やし特化の作品です

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々-
Atelier Honey*
1,080円 / 100pt (10%還元)
専属メイドと暮らす、ワンランク上の毎日を貴方へ♪ おはようからおやすみまでを見守る、お世話系音声です。主人としての充実した日々をお楽しみくださいね♪(CV 野上菜月)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 4200
  •    
  • (2397)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくキャラクターの魅力が半端ないですね~。色々なメイドものの作品を聴いてきましたが、こちらの作品はかなり王道なメイドさんで、優しく、従順で、そしてご主人様が大好きな様子が可愛らしいです。囁くような声が性格にマッチしており、またちょっと主人公に意地悪されて焦ったような声まで可愛いです。

断言しますが、癒やし特化の作品です。ひたすらメイドさんの可愛さに癒やされて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大傑作

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

魔立ロリサキュバス妖魔園
トキノコギリ
1,512円 / 140pt (10%還元)
人間の精液が大好きなロリサキュバス達が通う妖魔園で、ただの人間の僕が新人「魔育士」として、みんなと仲良くなれるように頑張ったりするRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 4884
  •    
  • (2710)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリモノの大傑作。発売からしばらくたった、アップデートも進んだ状態で購入しましたが、とんでもないボリュームです!
いいところは数え切れず・・・他の方のレビューも参考にしていただきたいですが、私が強く言えるオススメポイントはこの作品の懐の深さ。とにかくキャラが多種多様、魅力も千差万別。必ず好きなヒロインを見つけられるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無感情少女に搾り取られる

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
無感情な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。水音成分たっぷり!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 1064
  • (585)

レビュアーが選んだジャンル :

無感情少女に搾り取られるお話です・・・。冷たい声で主人公詰って、追い詰めてきます。演技がクール系統声優さんの中でもかなりレベルが高い。また台本も射精・キン◯マなど直接的な淫語が多く、かなりマニアックでエロいですよ。

淡々としたカウントダウンの間にエッチな状況説明をされると、興奮度が半端ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日