おしぬさんのレビュー一覧

230件中 11~20件目

オススメ!非日常感にどきどき

2017年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

MSIK.
Es_Lab
1,080円 / 100pt (10%還元)
貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声です。 アナル開発やドライオーガズムに興味がある!これから開発したい!という人にはうってつけですよ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月04日
  • DL : 4614
  •    
  • (1891)

レビュアーが選んだジャンル :

発売からしばらく経ったタイミングで購入しましたが、まずこちらの音声、ネット上では評価をちらほら見かけ、なかなか評判の良い作品です。実際聞いてみてその評判は正しかったと確信しました。

催眠音声としての導入は丁寧です。またシチュエーション的に道具など用意する必要もあり敷居が高いように感じるでしょうが、そういった準備をするという行為がすでに非日常的で、興奮度という点ではプラスに働いてくれます。初めてエッチな本屋さんに入った時のような、あの感覚が蘇りました(笑)

ちょっと特殊なプレイを楽しみたいとき、ドキドキしながらこの作品を買ってみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!空気感がすごい

2017年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄の誕生日に妹が渡したプレゼント。それは1枚につき1回、"妹が何でも言う事を聞いてくれる"券でした。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年09月29日
  • DL : 537
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも独特の世界観・雰囲気で魅せてくるサークルさんの作品だけあり、今回も背徳感がすごい!ヒロインがすぐそこにいるような空気感を感じられ、物語に没入することができます。音声作品として、非常にクオリティが高いです。

シナリオ的には、性的なことに無知な妹にいたずらしちゃうシチュ。激しいプレイはないものの、妹のけなげさを感じられる素晴らしい内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラクターに惚れる作品

2017年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

のじゃコキ4
straight
1,080円 / 100pt (10%還元)
CVは伊東もえさん! 音声ファイル約1時間56分+CG50枚のセットとなっております。まずは無料体験版をぜひお聞きください。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月21日
  • DL : 250
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ4作目、同一ヒロインとしては3作目の作品です。お姉さん系作品の中でも特に魅力的なキャラクターであるこちらのヒロインの続編をたくさん出してくれてうれしいです。基本的に、のじゃ口調のお姉さんに聞き手がいじめられ、甘やかされる作品です。過去作に比べていちゃらぶ度高め!キャラクターを大好きになれる作品ですので、ぜひ体験版から聞いてみてください。

あと特筆すべきは付属イラストの多さ。オマケの域を超えてCG集として十分な枚数が付属してきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ最高

2017年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

のじゃコキ3
straight
756円 / 70pt (10%還元)
『のじゃコキ』のキャラクターを引き継ぐ続編ですが、単体でもお聴きいただけます。ソフトM向けちゅぱ音メイン。3+1トラック全てにちゅぱ音あり。フルカラーイラスト14枚同梱。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 418
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

のじゃ系口調のお姉さんがヒロインの作品です。優しい喋り方からにじみ出る母性、そしてこちらを責めてくる際のいたずらっぽさも兼ね備えており、お姉ちゃん力が半端ないです。「鬼のお姉さん」という設定ですが、単にお姉さんものが好きな人にも自信をもっておすすめです。とにかくキャラが最高。

ストーリー的に続編ものですが、この作品だけ買っても問題ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!発情度MAXメイドさん

2017年10月26日  

このレビューは参考になった x 1人

バイノーラルで孕ませ連呼 中出し種付け孕ませメイドのあまあまらぶらぶハッピーエンド
ケチャップ味のマヨネーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
孕ませて連呼のバイノーラル音声。中出し種付け孕ませハッピーエンド!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月06日
  • DL : 1871
  • (924)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度やばすぎる作品を出してくるサークルさんなので、らぶらぶハッピーエンドと言われても実は~~~?と疑いつつ購入したが、ホントにらぶらぶハッピーエンドでした!

とはいえこのサークルさんらしくエッジの効いた内容です。開幕からご主人様の匂いに興奮して、それを隠す事無くご主人へ伝えてくるナチュラルに変態なメイドさんがヒロインで、とろけるような声で愛を囁いてくれます。

プレイ内容的にはとにかく孕ませに集中したものです。メイドさんが発情しっぱなしなのが良い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスパ良

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて射精我慢させられることになった件。
Sumikko Circle
756円 / 70pt (10%還元)
後輩ちゃんに同人音声の真似をしてもらったりする音声作品。(CV:山田じぇみ子様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月07日
  • DL : 272
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、イラストのイメージにピッタリの可愛らしく、少しけだるげな声がメチャクチャ良い!キャラクターが立っているのでお話を聴いていて楽しいです。

オナサポ作品としてはそこまで過酷な寸止め等も無く、サクッと楽しめるもの。カウントに合わせて手を動かす等、醍醐味と言える要素ばバッチリ兼ね備えています!コスパも良く買って損なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛さ特化のロリババア

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかしロリババァの肉壺
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリババァに甘くいじめられてしまう音声です。連続射精のシーンと射精禁止のシーンを用意しております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月10日
  • DL : 844
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリババアも専門誌が出るぐらい一般に認められた?ジャンルとなりましたので、最近では様々なタイプのロリババア作品が増えてきてファンとしては嬉しいです。
こちらの音声作品のロリババア様は、かなりロリっぽさを残したいたずらっ子みたいな話し方です。可愛さ特化です。しかしながらお口でしてもらうシーンの水音はメチャクチャ激しく、ギャップを楽しめます。とにかく楽しそうにこちらをいじめてくるのが可愛くて素敵な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どちらの彼女もLOVE全開

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月23日 午前10時 割引終了
みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~
桃箱
756円→ 528円 30%OFF / 48pt (10%還元)
『生徒会長と甘えん坊。あなたはどっちの私が好き?』二つの属性が楽しめる音声作品となっております♪CV:御上みみ
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年10月13日
  • DL : 161
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

学園では真面目、ふたりきりだと甘えん坊なヒロインとイチャラブする音声作品。甘えん坊モードはポワポワした感じかつ元気いっぱいでホッコリしてしまうようなキャラクター。生徒会長モードは真面目ちゃんですが、クールタイプと言う感じではなく、落ち着いたお姉さんみたいなイメージです。主人公のお願いで、モードを切り替えてもらったりしながら様々なイチャイチャを楽しんじゃいます。どちらの彼女も主人公へのLOVEは全開なのが最高です。

プレイ内容は基本的なもので、結構淫語が多いのが嬉しいところ。声優さんの演技も最高でオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メカクレ好きな人へ

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
お隣の幼馴染さんと〇〇する話!!
黒娘ロジック
1,080円 / 100pt (10%還元)
お隣さんシリーズ第三弾!長い黒髪と小さい体に見合わない豊満な胸の彼氏大好きを抑えない女の子と、ムッツリな彼氏のイチャイチャする話!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2017年10月14日
  • DL : 231
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

メカクレ好きな私にHITした作品。今までシリーズのヒロインとは別人です。今回はちょっと天然ちゃんタイプ。

とにかく柔らかそうなおっぱいの表現が素晴らしい。ややマニアックな衣装の破り方などもフェチゴコロをくすぐります。

今後のお話の展開にも期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今作は完全にデレ

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
事務的な淫語メイドさんと恋人プレイ! 【全編バイノーラル収録】で淫語おま○こえっち♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月18日
  • DL : 661
  • (365)

レビュアーが選んだジャンル :

クールなメイドさんにエッチなご奉仕をお願い出来る本シリーズ。今作は事務的ながらも完全にデレます。シリーズファンならもはやお馴染みである抑制が効いたあの声が、ご主人様への愛情で乱れる様子を楽しめます。ファン必聴です。

プレイ内容で言うと、トラック4の囁き淫語が最高でした。とろけるような囁きでいやらしい言葉が連発されると、緩やかに追い詰められていくようで、ものすごく興奮しちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日