おしぬさんのレビュー一覧

230件中 111~120件目

オススメ!ただただ、甘やかされたい人へ

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪
とらいあんぐる!
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しいギャルとのイチャ甘筆下ろし音声作品。恋人のようなひと時をお過ごしください。CV:早瀬ゃょぃ
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年03月01日
  • DL : 1954
  • (1087)

レビュアーが選んだジャンル :

”優しい”ギャルというタイトルに偽り無しです。メチャメチャに優しくしてくれます。ばんざ~い!と服を脱がせてくれたり、これが、バブみを感じるということか・・・!更に最高なのが、ヒロインちゃんが本当に楽しそうにエッチなことをしてくれるところです。癒やされます。

プレイ内容も尺も十分満足出来ました。最後に、この作品についてはちょっと詰ってくるようなM向け要素はほぼ無いと考えて良いです。とにかく甘やかされたいんだー!!という方にのみオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!けっこう背徳的

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 2人

メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~
桃箱
756円 / 70pt (10%還元)
メイドの2人がえっちに性教育♪ 貴方の為に、あんな事やこんな事まで♪ 待ってて下さいね坊ちゃん…
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年03月10日
  • DL : 251
  • (163)

2人のメイドさんに性教育をしてもらうというシチュエーション。一方的にメイドから攻められるような内容ではなく、メイドさんもメロメロになっているような描写があります。終始イチャラブです。

彩加さんは、落ち着いた印象のお姉さんで性教育にノリノリな様子です。もう一人の奏ちゃんは主人公とも仲が良くフランクな口調で話しかけてきます。性教育については少し恥ずかしがりながらも積極的に求めてくれます。どちらも可愛らしくキャラクターが立っていて魅力的です。

3人全員の仲が良くほんわか楽しめる作品ですが、彩加さんに指示を受けながら奏ちゃんを攻めるような、まさに性教育!なシーンはけっこう背徳的でいやらしさも十分でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表紙絵に一目惚れ

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方 「冴えない青年が純情ヤンキーと出会ったその日にセックス&結婚しちゃうお話」
にらみっ子工場
756円 / 70pt (10%還元)
酔った勢いで好きでもないヤンキー女とセックスしてしまい…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月26日
  • DL : 5483
  •    
  • (2350)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの目付きと極端な痩せ体系が最高です。浮き出る肋骨の影がいい。マニア向けのキャラデザインだとは思いますが、好きな人にはたまらないです。こういった、自分の趣味にどストライクの作品を見つけられる所が、同人誌の醍醐味ですね~。

お話は短いながらも綺麗にまとまっていて、彼女の魅力を感じるのに十分です。とにかく、表紙絵を観てかわいいな~と思った人はマストバイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異世界転移もの+ハードプレイ

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ!
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
デュラハン娘を異種姦放題。 首だけ抱えてチ○ポしゃぶらせ、喉の穴からチ○ポねじ込み逆向きイラマ。 デュラハンなので、自分のオマ○コすぐ目の前で見られます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月22日
  • DL : 333
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

デュラハンのボイスドラマは貴重ですね・・・。
流行の異世界転移ものストーリーがベースになってまして、
主人公と同じく現実世界からやってきた魔法少女なんかもちょっとだけ話に絡んで来ます。
こっち方面の話が好きな人にもお勧めできます。

プレイ内容についてですが、説明文を読んで「快楽堕ちみたいなお話なのかな?」と思っていまして、
まあ実際その通りでしたが・・・主人公とデュラハン娘は順を追って信頼関係を築いていく様子が作中で描かれています。
よってムリヤリ感はそんなにありません。エピローグでは大団円を迎えます。

やってる事はかなりハードです。特殊なプレイとしてはデュラハンの特性を生かして?喉から挿入するシーンがあります。
4話の百合シーンは完全にデュラハン視点で魔法少女に襲われる話です。かなりよかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の空気感がgood

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎の無感情保健委員長と性交の特訓。
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
前回に引き続き、保健体育の性行為の試験でも赤点を取ってしまった貴方。再び、保健の先生から貴方の特訓を頼まれた少女は、見返りとしてある物を要求していた。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 499
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

性行為の試験の為の特訓という、一見ありえない設定ですが、声優さんの演技・環境音のおかげで不思議なリアリティのある作品です。
シリーズの第二作目でおそらく完結編でしょう。無感情系でとにかくクールなヒロインですが、前作から比べると明らかに態度が軟化しているというか、明確にデレていますので、その辺も楽しみ所です。
プレイもハードになっていますが、あくまで合意の上で。シチュエーションにどっぷりはまれる音声ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!是非環境音入り版を聞いて

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
学校の早漏の試験で赤点を取ってしまったあなた。そんなあなたの元に、クラスの保健委員長が特訓の手伝いにやってくる。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月27日
  • DL : 606
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

空気感最高、シチュエーションの勝利ですね。
事務的に早漏トレーニング系のボイスは今までにも有りましたが、この作品はありえないのに何故かリアリティがあるというか不思議な印象を受けます。委員長さんも無感情とは言いますが、たまに押しが強かったりドキッとするようなことを言ったり魅力的で可愛らしいんですね。

あと、木枯らしの環境音入りということでどんなもんかなと思いましたが、雰囲気出ていてかなり良かった。環境音編集の良さが特に出ていたと思うのが4話の本番シーン。少女は事務的に淡々と腰を振るのでほとんど言葉もなく、静かに漏れる喘ぎ声と木枯らしの音が延々続きます。これがホントに、いい感じなんです。世界観にのめり込んでしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!囁きボイス系好きな人にもオススメ

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

恥乳クールメイドのあり得ないデレデレパシーご奉仕
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
今回は、クールメイドさんの「デレデレ心の声が聴ける」仕立てです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 1024
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンツンメイドさんということで、プレイ中も感情を抑えた囁くような声ですから、非常にゾクゾクします。囁きボイス系好きな人オススメ!!

ド変態プレイではないですが、ご主人様を喜ばせようと頑張って言葉責めをしたり、耳舐めやお口ご奉仕のチュパ音は結構激しかったりでエロ要素も合格点です

個人的にラストトラックの添い寝が嬉しかったです。添い寝ボイスお決まりの「ニヤニヤしちゃうような寝言」完備で文句無し

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キーワードは依存

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 1人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57580
  •  
  • (22279)

レビュアーが選んだジャンル :

奴隷の女の子をメチャクチャ甘やかして、自分に依存させる純愛イチャラブゲーです。ここまで自分の趣味にどストライクなゲームは初めてです。とにかく、依存というキーワードにピンと来たなら買って損なし。

エッチシーンではヒロインがかなりえげつない感じ方をするので、異常にエロいです。とにかくシチュエーションが最高。

欲を言えば、システムや音楽が今後に期待といったところでしょうか。あと今のところバグでかなりクラッシュするので体験版でチェックが必要です。この辺りの修正含め、今後色々アップデートされるらしいので楽しみです。有料でいいのでアペンドや続編も期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!納得のクオリティ

2015年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐の耳かき【新型ダミーヘッド第2弾】
めがみそふと
1,188円 / 110pt (10%還元)
クールでえっちな妖狐に迫られて耳かきや耳舐めで癒やされちゃうボイスドラマ 新型ダミーヘッドマイク収録です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月12日
  • DL : 1964
  •     
  • (1114)

レビュアーが選んだジャンル :

クールボイスの耳かき・耳舐めボイスが目的ならこの作品単体でOK!シナリオも楽しむなら前作(えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐・RJ137910)の視聴は必須。出来れば関連作品の視聴もしておいたほうがいいです(ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐・RJ119054)

シリーズファンの人なら、今作も良い出来なので安心して購入できます。ダブルフェラのシーンでコン狐登場ってどういうこと?!と最初思いましたが、聞いてみると、なるほど!と納得。チュパ音もいつもより多め!?
また、今作、特に録音クオリティが高くゾクゾク度すごいです オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まったり楽しみたい時のオナサポ音声

2015年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おててレッスン! ~とことん甘やかしてくれる妹に応援されちゃうオナサポ~
しらあえプロジェクト
1,080円 / 100pt (10%還元)
しらあえプロジェクト人気シリーズ! 貴方を溺愛する妹のあまあまトロトロなオナニーサポートボイス!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 781
  • (373)

レビュアーが選んだジャンル :

この「おててレッスン」シリーズは、オナサポ系ボイスの中でも非常に完成度の高いシリーズだと思います。何作も出ていますが毎回安心して聴くことが出来ます。今回は再生時間が長く、また一度に全部聴かないと意味が無い構成ですので(導入で気持ちを作って→じらされまくってフィニッシュ)、じっくり腰をすえて楽しみたい時用の作品です。手を動かす指示も、最近の作品に比べたら穏やかな方かな?まったり1時間楽しむ事が出来ました。

カバーイラストの妹はロリっぽい見た目ですが、しゃべり方はしっかりしていて、「とことん甘やかしてくれる」というタイトルに偽りなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日