脚高蜘蛛さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 98
98件中 21~30件目

オススメ!清楚っぽいけど淫乱なお姉さんっていいよね

2013年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻風呂EX
カゲねこ
756円 / 70pt (10%還元)
よいこの人妻風呂へようこそ♪おねえさんと一緒に、エッチなエクササイズでた~っぷり楽しんでイッてね♪
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 1249
  •     
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

そんな作品です。
押せ押せでいけば結局どんなことをされても許しちゃうのがすごくエロい。
淫語も個人的にかなり好みでよかった。
途中に催眠というか眠姦シーンもあります。
絵は過去作と比べて安定感があるし、エロさも増したと思う。
これからもこの路線を追求してほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽アクションエロRPG

2013年11月07日  

このレビューは参考になった x 4人

クレアシオンの騎士
二代目天ぷらマン
756円 / 70pt (10%還元)
騎士の女の子がエッチなトラブルに巻き込まれてしまうアクションエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月03日
  • DL : 2638
  •     
  • (1721)

レビュアーが選んだジャンル :

敵にぶつかって攻撃する、という単純なアクションゲームですが、「半歩ずらし」がいいアクセントになっていて面白いです。
レベルもサクサク上がりますし、敵の強さに関してもバランスがとれているかと思います。
エロに関しては着せ替え要素があり、服によってNPCの反応も変わるのがなかなか嬉しい、ボリュームは値段相応です。
次回作があるならば、エロにもう少し力を入れて作ってほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編希望

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

淫猥輪廻~美熟女凜子~
牛乳ソフト
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロ漫画家安藤裕行氏、原画第3弾! 「孕み頃♪」村井凛子のアナザーストーリー!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 676
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

まず安藤裕行氏の原画が素晴らしい。
これでもかというくらい肉感的でエロいです。
水着の立ち絵はそれだけで使えます。
フェラシーンのひょっとこっぷりもなかなか。
テキストも抜きゲーとして無駄なく完成されていました。
続編を希望したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧巻のCG

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
尊敬する兄の女だからと手を出さずにいた兄嫁たちを、一つ屋根の下で濃厚な牝臭を撒き散らす熟れ頃食べ頃な美人兄嫁たちを、容赦なくパコり倒してハメ殺す兄嫁寝取り淫夜譚開幕!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 3315
  •    
  • (1810)

レビュアーが選んだジャンル :

なによりも原画がまず素晴らしいです。
非常に肉感的な絵で、立ち絵すらエロい。
特にフェラシーンで、唇をモザイクで覆わず
ちゃんと見せているところがよかったと思います。
テキストも素晴らしく、総合的に完成度の高いゲームでした。
またこのコンビで見たいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹+ちょいビッチ

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

黄色が痴女って誘惑してきたので押し倒して妊娠させました
ポポドクトリン
756円 / 70pt (10%還元)
アイドルでお兄ちゃん大好きマ●さんがお兄ちゃんを痴女誘惑。最後はお兄ちゃんの反撃で孕まされちゃうCG集 基本15枚 差分130枚 合計CG枚数580枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 608
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチ妹のマ●さんが誘惑してきます。
最初のグラビア撮影のシーンがビッチ好きとしてはよかったですね。
そこから兄を誘うのですが、最終的には完全にやられる側になるというのもエロい。
ボリュームは結構あると思います。
ここのサークルさんはやはり巨乳がいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下品だがそれがいい

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤマしゃぶ。
サークル埒外
540円 / 50pt (10%還元)
『ヤ○ト2199』森○さんと新○薫さんがチンカスまみれのクッサいチ○ポをシャブりたおしちゃう、フェラチオに特化したCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 298
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラチオ特化ということで、加えて鼻フックもあったりするフェチ系のCG集です。
特化しているだけあってハマる人には相当ハマるかなと思います。
下品なエロなんですがそこが抜けるという感じです。
値段相応でお手軽に使えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉娘を陵辱!

2013年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤラシー☆クエスト
Megrim
1,296円 / 120pt (10%還元)
恥部丸出しのモン娘が襲い掛かってくる世界を冒険しよう! 個性的なメス達とのエロイベントがたくさん楽しめる! 女性キャラ21種類登場!豊富なエロイベント70以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月25日
  • DL : 933
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

筋肉娘好きには嬉しいRPGでした。
しかも男主人公ということで、エロRPG界では結構珍しいのではないでしょうか。
紹介文通りほぼ全ての敵に凌辱シーンが用意されており、力作だと思いました。
オスがメスに支配されている世界で、下克上の形で強い女を犯すというのは中々にいいものでした。
システム面は改善の余地があると思いますが、次回作があるようなので今後に期待ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のブラックリリス

2013年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
ZOL×カガミ×笹山逸刀斎×そのだまさき ブラックリリスのエロス・スクウェアで贈る渾身の陰陽騎士調教陥落アドベンチャー!!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 4020
  •    
  • (2040)

レビュアーが選んだジャンル :

ZOL氏とカガミ氏の絵が非常に良かったです。
中でも主人公がお股を開いている立ち絵と痴漢シーンのお尻描写がエロすぎました。それだけで使えます。
話の内容はいつものブラックリリスかなという感じでした。
エロテキストはかなりグッドですね。
もう少しこの主人公と秘書で話がみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液の量がすごい

2013年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~
voguish
1,836円 / 170pt (10%還元)
クラスで人気のJKはピンサロ嬢だった!? お店だけじゃなく、学校でもフェラ、セックスなど色々してもらっちゃおう! ちゅぱ音&ごっくん音、フルボイス口淫ゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月28日
  • DL : 2336
  •     
  • (1241)

やり終わって思ったのはまず精液の量がすごいということでした。
ぶっかけシーンは圧巻ですね。
ヒロインはイヤイヤいいながらも結局やってくれるタイプでなかなか可愛らしいんじゃないかなと思います。
当然フェラ絵が多いんですが、唇の書きかたが非常にエロかったです。
ボイスもキャラに合っていて、高いレベルでまとまった作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさしくおっぱいアニメ

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱいアニメw
十兵衛
1,620円 / 150pt (10%還元)
電車内でハメハメハッスルする性獣万堂A子と痴漢オッサンのシチュエーション。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 1034
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタは知らなかったんですが絵柄に惹かれて購入。
これでもかというくらいムチムチですね。
ボイスもなかなかに合っていると思います。
マウスをクリックでアニメーションが変わるのは面白い。
淫語も満載でグっときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日