脚高蜘蛛さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 98
98件中 11~20件目

オススメ!黄金コンビ

2014年05月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,376円 / 220pt (10%還元)
大嫌いな家族に、最愛の恋人が寝取られる……!大人気漫画家、武田弘光氏原画!一つ屋根の下家庭内寝取られAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 5407
  •    
  • (2698)

レビュアーが選んだジャンル :

武田弘光氏原画ということでCGのクオリティは非常に高い。
アヘ顔に関してもそこまで行き過ぎたものではないと思う。
テキストも淫語豊富、声も合っている。ボリュームはもう少しあってもよかった。
アナルありスケベ衣装のエロダンスありでプレイのバリエーションはある。
自らを貶める淫語をいわせるシーンが多くとても好みに合っていた。
寝取られ発覚後の流れと最後の台詞は非常に良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短いがエロい

2014年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ひょっとこフェラ秘書艦加●
ぬこまし堂
108円 / 10pt (10%還元)
催眠ひょっとこフェラ 5枚100円です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 519
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

100円5枚ということで量は少ないが一枚一枚のCGがエロく抜きどころは多い。
ひょっとこフェラ好きなら買っておいて損はしない。
催眠+元キャラの冷静な性格によって若干の言葉責め要素がある。
サクッと抜きたい時にはオススメできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!AV女優としては合格

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

良妻賢母失格
へいせん堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
良妻賢母の鑑のようなあなたの自慢の奥さん。そんなあなたの奥さん、本当に大丈夫ですか?
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 534
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

良妻賢母が実はガンガンにエロい女だったという話。
ほとんど全てのシーンに夫を性的に貶すセリフがある。
次第に堕ちていく系統のNTRものではなく、最初から淫語満載。
デカ○ンに媚びている姿が非常にエロく、また声もマッチしていると思う。
絵はムチムチ系が好きな人ならかなり合うのではないか。
シーン数も値段相応で、買って抜けないことはないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オラオラ系JK第二弾

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作アーカイブ】JKムカ着火淫語2 キタナツ復活篇
サニーレタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
生意気JKと援助交際 続編です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月11日
  • DL : 259
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

5シーンに分かれて収録されており、最後の2シーンが直接的なエロシーン。
前作に比べるとケツ押しで、自分のケツがいかに男性諸君を
困らせていたか告白するシーンは非常にエロい。
基本的に文句をいいながらノリノリでエッチするビッチなスタイルは顕在。
声は前作と同じ方で、今回もよく合っている。
できれば胸系統のプレイを今度は入れてもらいたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しい路線かも

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作アーカイブ】JKムカ着火淫語
サニーレタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
生意気すぎる女子高生を、ねじ伏せます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 314
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

オラオラ系なJKが淫語で責めてくる、音声作品の中では珍しいかもしれない系統のもの。
声が設定と非常にマッチしており、また演技も申し分ない。
セリフは基本的に軽い嘲りが中心だが、なんだかんだエロいことはしてくれる。
最後に本音を告白するシーンはとてもよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチですばらしい

2014年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

おっぱいアニメM
十兵衛
1,620円 / 150pt (10%還元)
ずっと、こんなムチムチの不知○舞が見たかった!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 1621
  •     
  • (620)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターの不知○舞はいわずもがなエロいが、アニメで動くとムチムチプリンプリンでまたさらにエロい。
非常にバランスのよいムチムチ加減だと思う。
老人の師匠に犯されるという内容で、舞もノリノリでヤられてくれるので、明るくサクっと抜ける良い作品。
作者特有の淫語もハマる人にはハマる。自分はハマった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奥さんのキャラがいい

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

続々々・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。
U羅漢
756円 / 70pt (10%還元)
人の良い巨乳嫁のエッチな日常を描いた、3本の短編フルカラー漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 1855
  •     
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

人の良い奥さんがスケベな男たちに流されに流されてHまでしてしまう日常を描いたもの。
奥さんのキャラクターと優しげな絵柄がよくマッチしている。
断れない女が好きな人にはかなりオススメできる。
最後の町内会の広報?ビデオが非常によかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションがエロい

2014年02月11日  

このレビューは参考になった x 1人

砦のローデス
スケイルガーデン
1,836円 / 170pt (10%還元)
おっぱいが大きい美少女ヒロインを操作して、男達からいやらしい事をされたり、脱がされたりして羞恥に悶えるさまを楽しむRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 3990
  •    
  • (2239)

まず主人公がとても好みでした。
ストーリーに関しては可もなく不可もなくといった感じ。
主人公とその身体を狙う周りの人々とのやり取りはなかなか面白かったです。
戦闘は個人的には気に入りましたが、面倒と感じる方もいるかもしれません。
エロに関しては以前の作品よりアニメーションが増え、特に胸を揉むアニメはかなりエロかったと思います。
その反面ボリュームは減っていますが、これは致し方ないことでしょう。とはいえ値段分の量はあるかと。
アピールというアクションで特定のNPCを誘うことが出来るというのは、
今後もおおいに取り入れてもらいたい要素でした。
全体的にみると質の高い良作だったと思います。
次回は少しストーリーにひねりをいれてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バランスのとれたRPG

2014年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

軍師アンネリッテ
しょく
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘中にセクハラ攻撃(アニメ)をされてしまうアダルトRPG! 軍人少女が気高き心と体を男たちに犯されながらも一生懸命運命に立ち向かいます!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 1940
  •    
  • (1135)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘、ストーリー、エロのバランスが良かったと思います。
戦闘はやさしめでレベル上げがしやすく、ストーリーは程よい長さ。
エロに関してはほとんどのイベントが任意で発生させられます。
エロアニメーションは豊富でしたが、個人的にはそれになんらかのテキストを加えて欲しかったですね。
しかし概ね高いレベルでまとまっている良作です。
クール、というか気位の高いキャラが好きな人にはおすすめ。
終始通常のエロシーンでは嫌がっている感じがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちてからがエロい

2013年11月13日  

このレビューは参考になった x 3人

聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~1.10
クリメニア
864円 / 80pt (10%還元)
正義の女騎士が敗北し陵辱されるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月06日
  • DL : 3321
  •     
  • (2064)

聖騎士である主人公が敵対する騎士に敗北し、言いなりになって色々エロいことに巻き込まれていくというストーリー。
前作と比べて絵のエロさは進化している。
値段に比してボリュームはなかなか多いが、シーン自体の尺は短めか。
キリッとしたクールな騎士が、堕ちてしまうのを楽しみたい人にはおすすめ。
個人的には堕ちてからがかなり楽しめた。
次はもう少し値段があがってもいいので、広い世界を扱ってほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日