hiro.kさんのレビュー一覧

328件中 231~240件目

オススメ!しかしこの魔法少女、カップラーメンをおいしそうに食べるなぁ。

2011年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

まじかるとらぶる_01
きゃっとろーかす
108円 / 10pt (10%還元)
突然現れたワガママ美少女は、異世界からやってきた天才魔法少女だった!? 短編連載型・魔法アクションノベル、第一弾。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月13日
  • DL : 99
  •     
  • (58)

私は、この作品を日常系ファンタジーだと感じました。
主人公の少年が、異世界へ行く話はよくある(?)と思うのですが、
本作では天才魔法少女の方が、「こちらの日常世界」にやってきます。

天才魔法少女・ティナが、日常生活に徐々に馴染んでゆく様子がとても可愛らしいです。
カップラーメンが気に入って、そればっかり食べてしまうところなどは、キャラが立っていてイイ感じです。
彼女、本文中はほとんどのシーンでワガママ毒舌家ですが、ちょっとした仕草・行動に可愛らしさが潜んでおり、
そこに惹かれるものがあります。

本作は、まだ第一話ということで、人物紹介を兼ねた内容のようでしたが、
それでも気になるキーワード(伏線?)は、いくつかあったように思います。
一番気になるのは、まだ10才のティナが何故強力な魔力を持っているのかというところ。
「異常者」とまで呼ばれている彼女。その理由は何か?という点に強く興味を持ちました。

読み終えて、天才魔法少女のいる日常を、暫く見てみたい気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうレオタードという単語自体がエロい。

2011年10月12日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語女子アナ美少女陵辱生中継
うんどうぐつスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
淫語な女子アナボイスであなたのオナニーや美少女陵辱シーンを実況しちゃうボイス作品です。実況とともに美少女ボイスのいろんな声が聞こえてきます!CV伊東もえ&椎那天
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月08日
  • DL : 349
  • (189)

タイトルと紹介文を見て、私は思いましたね。この設定なら絶対エロいと。
ではどうエロいのか、私なりに説明を。

まず、普通の淫語ものなら、女の子が自分自身でヤられているところを喋るしかありません。
犯されながら、自分が何をされているか、事細かに説明しなければならないのです。
これは、音声作品ならではの醍醐味であり、また障壁でもあると思います。
だって、犯されながら状況を喋るなんて、普通に考えたら不自然ですから。

それを解決したのがこの作品。そうです。もう一人、陵辱シーンを説明するキャラがいれば良いのです。
この作品の場合は、伊東もえさんの演じる女子アナが、これでもか!というくらい、我々の妄想のスミからスミまでを代弁してくれます。
また、陵辱対象がレオタード少女というのもポイント高し。あのコスチュームほど、エロい妄想をかきたてるものは、そう多くありません。
陵辱されるレオタード少女は、ただ、泣き叫ぶだけでいい。余計な状況説明セリフは不要!
だって、どのように陵辱しているのかは、女子アナが淫語全開で実況してくれますから。

なおオマケで、陵辱されるレオタード少女「だけ」の音声ファイルも入っていますが、
本編を聴いてからこのオマケを聴くと、陵辱シーンが理解できているのでとても楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネットカフェで年下少女に誘惑される音声作品

2011年10月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ネカフェ少女の誘惑~妄想体験談を私と…~
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
ネカフェの個室にいきなり女の子が押しかけてくる 今読んでいる素人投稿者の雑誌のある体験談は彼女が投稿したのだという 妄想体験談を彼女と実際に…しちゃう?
18禁同人ソフト音声専用ビューア音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月03日
  • DL : 507
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい妄想をするのが大好きな少女が、ネットカフェにいる「あなた」を誘惑してくる音声作品。
少女は、自分の妄想どおりにコトを進めようとして、淫語を連発しながらこちらを誘ってくる。
当然こちらも、それを拒否することができず…という流れで話が進む。

主なプレイ内容は、フェラ、手コキ、クンニ、本番など。
どれも少女がネットリとした淫語で状況を喋ってくれる。
全編を通して淫語が盛りだくさんで、それだけでも楽しめるが、
なかでも、フェラについてはコダワリがあるようで、時間も多めにとられている。
特に、フェラ音の豊富さ、表現の豊かさには目を見張るものがあるので、フェラ音好きな方には特におすすめしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいどころじゃない。アツイ。ああ、指が。指が。

2011年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!
木星在住
1,944円 / 180pt (10%還元)
ゲーム界の新ジャンル「アダルト音ゲー」です。 リズムに合わせてボタンを押せば可愛いあの子が喘ぎ出す?! 今流行りの音ゲーで妹や幼なじみを犯しまくれ!
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月06日
  • DL : 891
  • (489)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーセンでよくある、複数のキーを画面の指示通りに叩くやつ、アレをアダルトでやっちゃいました。この作品。
操作方法は簡単で、画面上から落ちてくるマークに合わせて所定のキーを押すだけです。
上手く押せれば、画面上半分で、エッチな画像が展開されたり、女の子が喘ぎ声を出したりします。

とはいえ相当慣れないと、キーを叩きながら画像も見るという芸当は難しいでしょう。
イージーモードなら、多分誰でも何とかなると思いますが、
本来のレベルのハードモードになると、これはもうやりこむしかありません。
かくいう私も、指が震えるくらい続けてやってしまいました。
この作品、ハマリ度がすごいです。少々値段が高めですが、是非サンプルでお試しください。
はやく上手になりたいなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりハードです。

2011年10月08日  

このレビューは参考になった x 2人

淫虐の洗脳調教術、悪魔っ娘完全服従完全悪堕ちまでの記録
蕎麦とマヨ
756円 / 70pt (10%還元)
人間に敗れ、捕らえられてしまったエ●ナ…地球防衛軍総指令カ●ターは彼女を使ってある計画を実行に移そうとしていた。 悪魔っ娘洗脳悪堕ちCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 769
  • (441)

悪魔っ娘を洗脳・陵辱するCG集。ヒロインの元ネタはディス○イアのエ○ナ。
テキスト差分込みでCGは57枚あるが、テキスト量が結構多いので、
じっくり読ませるタイプの作品である。
主なシチュとしては、機械を使っての洗脳、媚薬を打っての本番行為、奴隷化…などである。

どうしても気になるのは、元々悪魔っ娘なのにどうして「悪堕ち」なのか、というところ。
悪魔っ娘だって、自分の信念に従って行動している。
だから、人間につかまったエ○ナは当然抵抗する。
それを無理やり人体改造・洗脳して奴隷にしてしまうという、これが本作での「悪堕ち」である。

奴隷化され、アヘ顔をさらしているエ○ナの表情も淫乱っぽくて良いが、
最初の方で抵抗しているエ○ナの表情もかなりイイ。
これから徹底的にヒドイ目にあわされるのに…と思って見ると、ゾクゾクするものがある。
プレイ内容は結構ハードなので、鬼畜・陵辱・人体改造(悪魔ですが)
といったシチュでもOKな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥ずかしいのは最初だけ

2011年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

マゾ犬ペット化催眠2
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは、私の変態マゾ犬。 女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。何度もイカされて、射精させられてしまう。 気持ちいいから、仕方ないよね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月03日
  • DL : 3146
  •     
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

始めは優しいお姉さん声で催眠へと導かれます。
紅月ことねさんの声は、本当に聴いていて心地良い声で、指示通りにしていると、全身から力が簡単に抜けていくのが分かります。
そこからだんだんと、本題の催眠に入っていくのですが、例えば「ワン」と鳴きなさい、というような命令をいくつかされます。
ここで、恥ずかしがっていてはダメです。
私も、最初はすごく抵抗があって、まさしく恥を忍んで…という感じでぼそっと指示通りに言いました。
そうすると、だんだんと指示に従うのに慣れてしまって、途中からは、次の指示を期待して待っているような状態になりました。
これまで催眠にかからなくて困っていたのですが、今回の作品では、催眠に近い状態になっていたのではないか、と思います。

また、紅月ことねさんの声も素晴らしかったです。
途中から調教モードに変わる訳ですが、かといってドギツイ罵声を浴びせてくるようなこともなく、
綺麗な声のままでソフトに責められました。これ、本当に気持ちいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミカル調で面白い

2011年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
ししゃもそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
未来から来た小生意気なアンドロイド娘に強制的に快楽を与えられてしまい精液採取されてしまう100分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月27日
  • DL : 813
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

このアンドロイド娘ですが、すごくテンポの良い喋り方をするので、聴いていて心地よい感じがします。
内容はすべて、様々な方法で精液を強制的に搾り取られるという男性受のシチュですが、
それをこのアンドロイド娘は非常に楽しんでいるように聴こえます。
あんまり楽しそうに喋るので、こちらも聴いていて面白いです。
反抗する余地もなく責められる、という内容ではありますが、Mとしてはソフトです。
虐められるというよりは、イジリ倒されるという感じ。

M向けの内容ですが、コミカル調なところもあり、話の内容も面白いので、
サンプルを聴いて興味を持たれたなら、Mな方でなくても楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家族に言い訳できないくらいエロいふたなり少女です。

2011年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
びたみん外
ぶたコマ300g
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりの少女が、オナホやオナホもどきを相手に ひたすらヤっちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年03月27日
  • DL : 1913
  •     
  • (1103)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの少女のオナニーって、どうしてこんなにエロいんだろうと思わせるCG集。
手コキの他、様々なオナホを使って自慰行為に耽る訳ですが、
淫乱なセリフ、だらしないアヘ顔の他に、女性なのでオッパイがある、という点が
ふたなり少女のエロさを増すポイントであると思います。
この作品の場合、上半身は着衣のままオナッているシチュがあるので、
そのぶん生チチが少ない点は否めないのですが、上半身私服のままで変態ワードを吐きながら行為に耽るところは、
それはそれで風情があります。性的な意味で。
もちろん、胸をさらけだしてのシーンもあります。結構巨乳です。
また、オナホの種類も充実しているので、バリエーションに富んだエロが楽しめます。
全体的に安定して絵が上手な上に、変態ワード・変態シチュのレベルが高いので、
ふたなり好きなら買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!-S○KI- 好きの方におすすめします

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

テトラディオン
涼彩マテリアル!
108円 / 10pt (10%還元)
咲-S○ki-の部長×キャプテン、かじゅモモ。卒業シーズンに揺れる2組のカップルは、それぞれどんな結末を選ぶのか…。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月08日
  • DL : 80
  •     
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

-S○KI-の登場人物のうち、百合カップル二組のお話。カップリングについて補足すると、
(1)部長×キャプテン=主人公がいる部の部長×風○女子のキャプテン(普段、片目を閉じている子)
(2)かじゅモモ=ステルスの子がいる部の大将×ステルス○モ
となる。どちらのカップルとも、卒業を機会に別れなければならない運命にある。
この作品は、そのような状況下での、二組の少女達の感情の機微を描いたものである。
ちなみに麻雀シーンは登場しない。あくまで、少女達の切ない心情に焦点を置いた作品である。
余談になるが、絵が安定して上手であることを付け添えておく。また、価格も非常に良心的である。
-S○KI-の世界にドップリのめり込んでいる方に、是非見て頂きたい作品である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い、エロい、いうことなし!

2011年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
人外びたみん3
ぶたコマ300g
756円 / 70pt (10%還元)
あくまの女の子のオリジナル成人向けCG集の第3弾。 あくまがいろんな所でいろいろヤる…といった内容です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月01日
  • DL : 4573
  •    
  • (2535)

このあくまっ子は実にいいですね。
例えばオッパイの大きさ、ツヤ、張り、形、どれをとっても極上品です。
また、表情が実にいい。可愛さとエロさと、両方をあわせ持っています。
特に目元がチャームポイントです。男を誘う目つきがたまりません。
プレイ内容にしても、輪姦、レイプと色々ヤってますが、すべてあくまっ子の誘い受けです。
中でも目を引くのが、上からのパイズリでしょう。他ではなかなかお目にかかれません。
また、ウェイトレスの格好をしての足コキでは、上着を脱がす、脱がさないがCG差分として選択できるのですが、
はっきりいって私には選べません。両方ともチラチラと見てしまいます。

全編を通じて、基本CGの枚数が25枚と非常に多く、絵がとても綺麗です。
それだけにエロさもバツグンです。
お値段をはるかに超えた価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日