hiro.kさんのレビュー一覧

328件中 221~230件目

うちにも肉まん持ったJK魔法少女が来ないものか。

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法使いがやってきた
Okiraku-SO
108円 / 10pt (10%還元)
まさひろの16ページのオリジナル作品
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年10月15日
  • DL : 19
  • (11)

オリジナル魔法少女モノ18禁マンガ。
なんといっても、魔法少女がセーラー服ツインテールというのがいい。ついでに縞パン。

話の内容はおしかけ系。男子高校生のところに突然魔法少女がやってくる。
とはいっても、見た目がツインテールJKなので、普通の魔法少女ものとは雰囲気が違う。ファンタジーというより日常系。
魔法少女の持参したおみやげが肉まんというのも、日常感バリバリ。あんたはおばちゃんか、と突っ込みたくなる。
肝心のエッチの内容はフェラ、騎乗位だが、着衣のままというのが良い。折角のセーラー服を脱がしたら勿体無いもんね。

全体的にサクッと読めるあっさり系だが、ある日突然JKとイイ感じになれたらいいなぁ、という妄想をさりげなく日常に混ぜ込んでいる。
そしてなによりこの価格なので、気になった方はいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レオタードいいよね。

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

レオタードカーニバル!!
MILLMILL
756円 / 70pt (10%還元)
レオタードの体操部員が男子体操部員と色んな練習をしちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月17日
  • DL : 876
  • (596)

とにかくレオタードものが見たくて購入。ストレートな動機です。

本作におけるレオタードエロについて、私のオススメポイントをいくつか挙げてみます。
・レオタードから浮き出た乳首。いいですよね。
・アクロバティックな体位。やはりこれがないと。
・乳房の部分が切り取られたレオタード。これは本作独自の発想ですね。スク水ものではよくあると思いますが、
レオタードの半着衣エロは珍しいかもです。実際見ると、これすごくエロイですよ。

そしてさらに、このレオタードにブッかける、スキ間から突っ込むなど、フェチなポイントはいくらでもあります。
この楽しさを解って頂ける方は、購入をご検討されてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく美人、すごく巨乳。そしてすごい陵辱!

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

シリーズ~犯し屋さん~ VOL.6 上京囚陵
HANAYA
324円 / 30pt (10%還元)
地方から一人上京してきた女子学生を拉致・凌辱し、実家宛てのビデオレターを作る…不良達の、外道極まる遊びが始まる。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月14日
  • DL : 824
  • (485)

黒髪ロングの優しそうな美人お姉さんを、容赦なくレイプするCG集。本当に容赦ないです。

まず目につくのは、ヒロインの胸のデカさ。服を着ている方が、その巨乳っぷりが目立つというくらいデカイ。
これは作品に登場する不良達でなくても、触りたくなるほど。それくらい、リアルに描かれています。
それを、無理やり脱がしていく訳ですが、途中、1枚ブラジャー姿のCGを挟んでいるところがとてもいいです。
このCG1枚で、オッパイのカタチの良さ、ストッキングの上からのオサワリ、ヒロインの嫌がる表情のすべてが堪能できます。
いきなり全裸じゃ、つまらないですしね。

そしてレイプシーン。陵辱されるヒロインの絶望的な表情が非常にそそります。どのCGも、泣き顔の表現がとても素晴らしいです。
また、服を全部脱がさずに犯している点もポイントが高いと思います。半着衣エロの要素も味わえますので。散々犯したあとのレイプ目もお約束。
やはりレイプものは、嫌がる表情のバリエーションに良し悪しがかかっていると思いますが、その点ではこの作品は最高だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツリ目美人なおねーさん。いいな・・・

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 2人

シリーズ~犯し屋さん~ VOL.5 看板娘奮戦録・ぼたん“Yシャツ黒スト編”
ibros
324円 / 30pt (10%還元)
平凡な青年が寝起きのドSお姉さんに攻められ目覚めていくCG集です。ストッキングで尻ズリ・脚コキ、Yシャツ着衣パイズリ。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月14日
  • DL : 1137
  • (638)

ツリ目のお姉さんにイイように弄ばれるCG集です。
このヒロインの属性をあげると、ツリ目、巨乳、裸ワイシャツ、黒ストッキング、サドッ気などがありますが、
私としては、ウェーブのかかった髪をイチオシしたい。
この髪型により、いかにも「お姉さん」という雰囲気が出ていると思うのです。それになんだか、髪型ひとつで、作品全体に華がある感じがします。
単なるセミロングもいいですが、本作のこのヒロインの髪型、とてもイイと思います。

さて内容ですが、黒ストッキングでの尻ズリ、脚コキ、裸ワイシャツでの着衣パイズリという、フェチの揃い踏みが最大のポイントでしょう。
特に着衣パイズリは、絵にしたらこうなるんだ、という感動さえ覚えました。これは一見の価値ありです。
また、お姉さんはずっと着衣のままですが、最後の方で上だけ脱いでくれます。
非常にイイ形のオッパイが堪能できます。おいしいところは最後までとっておく、という感じでしょうか。

この価格で、これだけの内容で、しかも画力が素晴らしい。
前述のフェチ属性がなくても、充分満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!登場人物の掛け合いがマジ面白い

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

まじかるとらぶる_02
きゃっとろーかす
108円 / 10pt (10%還元)
異世界からやってきた天才魔法少女との波乱の日々!! 短編連載型・魔法アクションノベル、第二弾。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年09月22日
  • DL : 61
  •     
  • (35)

おしかけ系魔法少女ものデジタルノベルの二作目。
天才と呼ばれる魔法少女が、一人暮らしをしている男子高校生の日常生活に割り込んできてドタバタするお話です。

確実に、一作目よりも面白くなっています。
一作目は、どうしても物語の導入部分や人間関係にページを割かなければならない、という事情があるので、
単純に比較するべきではないのでしょうが、本作では、登場人物の掛け合いがとても面白くなっています。
やはりシリーズものだと、既にキャラの性格や関係性を知っているかどうかで、会話の面白さが違いますね。

本作の内容としては、幼なじみの女の子との回想もの、魔法少女と少年との山でのドタバタものの2話が収録されていますが、
どちらもサクサク読める面白さで、次の展開が早く読みたくてマウスをクリックする、という感じでした。
特に2話目のラストで窮地を脱するところは、なるほど!と感心させられました。
また、音楽、背景もストーリーと非常にマッチしており、全体として綺麗にまとまっていると思います。

読んでいて、なかなか気持ちのいい作品です。
この内容でこの価格は、破格の安さだと思います。一作目とあわせて読んでみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このア○ーナはバツグンにエロい!

2011年10月19日  

このレビューは参考になった x 2人

BITCH QUEST ~導かれし痴女たち~
ゆずぽん酢
648円 / 60pt (10%還元)
暗く怪しい店内に待ち受けていたのは、導かれし3人の痴女たち。勇者、絶対絶命!?
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年10月12日
  • DL : 296
  • (172)

某ドラ○エの褐色姉妹とア○ーナ姫のイキ顔・アヘ顔が堪能できる、全ページオールカラーの同人誌。
褐色姉妹モノはよくあるが、痴女なア○ーナが見たかったので購入。

いや、素晴らしくエロかったです。
エロ同人がエロいのは当たり前ですが、色々とフェチな部分が多くて非常に良かった。
まずミ○ア。占いをしているのかと思ったら、下半身だけ板の向こうで犯されてるというシチュ。
犯されたまま、勇者くんに占いを…っていうんだから、これは文句なしにエロいよね。
ア○ーナは、黄色い上着から浮き出た乳首がこれまたエロいのなんの。
しかもア○ーナは着衣エロ。ストッキングの大事なとこだけ破って逆アナルレイプ。これもアリだと思う。
そしてなにより、本作はイキ顔・アヘ顔がどれも素晴らしくイヤラシイ。
加えて、普通の表情は実に可愛らしい。もう言うことナシ。

表紙、裏表紙込みで16ページだが、本作は、あくまでもエロCG集ではなく、同人誌、マンガである。
全ページカラーの同人誌でこの価格は妥当だと思う。すごい上手だし。
なにより充分に楽しめた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外娘ですが、愛情はたっぷりです。

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ウツボカズラの養分として一生精液を絞り続けられる音声
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
あなたはその匂いに誘われて、月の綺麗な夜、深い森へと迷いこんでしまう。 そしてトロトロと甘く…でもどこか強引に…ウツボカズラの精液奴隷として捕らえられてしまう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月15日
  • DL : 1283
  • (563)

人外娘じゃなければ、恋人にしたくなる可愛らしさです。
むしろ嫁でもいい、と言ってもいいくらいです。
声も可愛いですが、何より、こちらを愛してくれるという点が非常にイイ。満たされる感じがします。

作品の大筋としては、擬人化されたウツボカズラのお姉さんに捕まって、
様々な快楽を与えられるというものですが、一点普通の娘さんと違うところは、
死ぬまで解放してくれないところですね。でも、そういう設定もいいんじゃないかな。

なにしろ、この作品の人外娘さんは、積極的に求めてくるどころか、
最後までしてくれてありがとう、って言ってくれるので、男性としては非常に嬉しい限りです。

寝る前に聴くと、結構な充実感がある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意識と無意識の境界でフワフワするような感覚です。

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

幸せ催眠 ~幸せな世界~
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私があなたを、幸せな世界に連れていってあげる」 優しいお姉さんの甘い声で、幸せにしてもらえる催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月25日
  • DL : 1679
  • (721)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し系の催眠だと感じました。ホワホワしたお姉さん声に誘導されます。
作中、全身の力を抜いてリラックスするために、音声指示に従って、ある感覚をイメージしなければならない部分がありますが、
お姉さんが繰り返し指示してくれるので、自分の中でのイメージがブレずに深い領域へ入っていくことができました。

催眠の手順としては、
導入→深化→絶頂
と進む訳ですが、本作は、一本のシナリオとして、あまりにも自然に繋がっているため、
手順の境界部分がわからないまま、あくまでもナチュラルに進行していきます。
絶頂部分についても、露骨な自慰行為の指示ではなく、それとなくほのめかす程度のように受け取りました。
また、カウントダウンを使用する場面がありますが、これの効果もかなりあると思います。
以上より、ドライによる快楽を求める人向けの印象が強いです。加えて、イメージによる癒し効果もあると感じました。

私の場合ですが、催眠解除後も、フワフワとした感覚が残りました。
内容はやんわりですが、効果は強いんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!創作系のネコミミ少女(神様)

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

猫神さま 改
Ropper"H"
324円 / 30pt (10%還元)
飼い猫のタマが猫神様になった!? 驚く飼い主さんをよそにタマちゃんはのほほんといつも通り。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年11月27日
  • DL : 22
  • (16)

ネコミミ、ツインテール、表紙の綺麗な色合いに惹かれて、いわゆる「表紙買い」をしたこの作品。
かなり良かったです。キャラ萌えしました。

タイトルにもなっている「猫神様」というのは、ネコマタのさらに上位ランクの存在らしく、見た目ネコミミ少女です。
お話の内容としては、表紙にも出ている「猫神様」のタマが、普通のネコから猫神様になって
飼い主の元に帰ってきたものの、仕草・習性は元のネコのままで…という感じです。あえて言うなら、日常系ギャグかな。

とにかく、ネコミミ+ツインテール少女な上に、各シーンでの表情がいちいち可愛らしいです。
ネコミミ好きな方に超おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これ泣ける。

2011年10月14日  

このレビューは参考になった x 2人

こるりと私の10の約束
灰色カササギ
324円 / 30pt (10%還元)
これは、キツネのこるりがペットとして 10個の「お願い」をするお話。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年12月30日
  • DL : 99
  •     
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

ほのぼのタッチの絵本調作品。
語られているのは、ペットのキツネから、飼い主の少女への10個のお願いごと。
その内容は、最初に飼われるときから、天寿をまっとうするそのときまで。

作品は、お願いごとにあわせて、10個のシーンに分かれています。
そして、それぞれのシーンに詩がついています。
この詩が、ペットのキツネの気持ちを代弁しています。
どれも、琴線に触れるものばかりです。たとえ、ペットを飼ったことがない人が見たとしても。

ペットの寿命は人間より遥かに短いです。
その短い一生のなかで、飼い主はペットにどんな気持ちをさせているのでしょうか?
知らず知らずのうちに、傷つけてはいないでしょうか?
ペットにも心があります。もし今、ペットを飼っているならば、
その心を大事にしてあげてください。
この作品は、そんなことを教えてくれます。

サンプルには、10個のシーンのうち、3つまで掲載されています。
出来れば多くの方に見てほしいです。良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日