hiro.kさんのレビュー一覧

328件中 151~160件目

縛乳プレイ

2011年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳イラスト集
猫じゃらし
324円 / 30pt (10%還元)
爆乳な女の子のイラスト集。8枚と差分で82枚。差分に黒ギャルのイラストあり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月30日
  • DL : 127
  • (71)

巨乳・爆乳好きな方のためのCG集です。
デカイだけじゃなく、シチュやプレイ内容にもこだわっているところが非常に良いです。

この路線だとパイズリは基本なので、当然複数シーン入っていますが、なかなかバラエティに富んでいます。
バックから突かれながらの3Pパイズリも良いものですが、スゴイのが1枚あります。
爆乳を3本の紐で等間隔に縛り上げて、乳圧をアップさせてのパイズリ。
紐が食い込みすぎて形が変わってしまっています。ハムとかソーセージを連想させるほど。
これはちょっと見たことなかったですね。一度は見ておいて損はないかも、そんなプレイです。

また、一番気に入ったのが、爆乳の乳首で部屋の電気のスイッチを押しているところ。
聞いただけでは何それ?状態でしょうが、実際見てみるとすごいエロスを感じます。
スイッチに触れる乳首の感触と、手で支えている爆乳の重さが伝わってくる、みたいな感じ。

また、褐色肌バージョンとブッカケバージョンも入っています。
お手頃価格なので、興味を持たれた方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かき作品とは似て非なる気持ちよさがあります。

2011年11月24日  

このレビューは参考になった x 1人

妖精のさえずり ~ウィスパーテンプテーション~
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
ささやき×色仕掛け。小悪魔な妖精に耳を犯されて操られてしまう危険なウィスパーボイスです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月22日
  • DL : 938
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のコンセプトが面白そうだったのと、声優さん目当てで購入したのですが、ヤバイです。最高です。
めちゃくちゃドキドキゾクゾクして気持ちいいです。

最初は、なんか音量がちっちゃいなーと思ったのですが、すぐに妖精さんが耳元に話かけてきました。
ようは、妖精が片方の耳に語りかけるように、音量を片方にしぼってるんですね。
で、妖精さんが頭の周囲を飛び回るのを表現するのに、
音声のでどころを右、左、右、左と交互に変えてくるんです。
これだけでもう、かなり耳元が刺激されます。

この妖精さんは、リスナーに向かっておにーちゃん、おにーちゃんと可愛い声で呼んでくれます。これもいい感じです。
さらに、ささやきボイスでひそひそと喋ってきたり、耳チュパされたりするので、
聴いてるこちらは本当にドキドキしてしまいます。

オマケの安眠ささやきボイスも、ドキドキして眠れん!というくらい心地良かったです。
なにしろ妖精さんが小さくなり、直接耳の中に入ってきて、くすぐるような声で喋りかけてくるのですから。
左耳用と右耳用、両方用意してあるのも親切です。

作品の内容のほうですが、これはもう聴いた人全員が妖精さんのトリコになること間違いなし、とだけ言っておきましょう。
心ゆくまで誘惑されてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

茨の青春

2011年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

鬱とエロスと委員長2
Kingdom Come!!
540円 / 50pt (10%還元)
優等生で委員長な鬱デレその2
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年02月24日
  • DL : 336
  •   
  • (166)

鬱持ち彼女とちょい不良な彼氏とのオリジナル学園恋愛もの。
ストーリーが展開していくタイプのシリーズものなので、1作目を未読の方は、まずはそちらからどうぞ。

さて本作では、体育の授業、水泳のシーンから始まる。スクール水着が眩しい青春の一コマである。
そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、
まさに青春まっさかりなシーンが続く。

話が暗転するのは、彼女が自分の鬱エピソードを彼氏に明かした場面から。
どんなにつらく、苦しかったかを激情に任せて独白する。彼氏に訴えかけるかのように。

彼氏はただ愛情で応えることしかできない。
だが、それで彼女が救われていくようにも見える。
独りでは鬱でも、彼氏となら大丈夫。鬱デレの本領発揮な場面であろう。

本シリーズは次回作まで続くが、二人の行く末が気になるところである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全裸にならないところがいい

2011年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

JKイラスト集
猫じゃらし
324円 / 30pt (10%還元)
女子校生のエッチなイラスト集。基本8枚と差分で39枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月29日
  • DL : 244
  • (123)

淫乱なJK達を収めたエロCG集です。

本作の特徴は、なんといっても制服です。基本CGは8枚ですが、全部制服の種類が違います。
ここにコダワリを感じます。私もこういうコダワリは大好きです。

内容としては、制服着衣・半脱ぎエッチがメインになります。
制服のシャツからオッパイだけ出してのパイズリ、着衣のまま4P、
オモチャを使ったオナニーシーンでは、セーターをまくりあげて乳首が見えている様子がなんともエロいです。
他のシーンも、基本着衣のままでオッパイだけ出してプレイ、というのがほとんどですが、異色なのが一つあります。

それは、チ○ぐり返し状態で4人のJKに逆に攻められている、というシチュ。
舐めたり握ったりと逆レイプ状態です。自分がされてみたいとは思いませんが(本当ですよ?)、
これは相当エロいと思います。こういう場合、実際に舐めている子よりも、横で眺めている子のほうが絶対エロい気がする。
まあそんなシチュです。

制服JKのエロシーンが大好きな方におすすめな内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチな補習で卒業を目指す

2011年11月23日  

このレビューは参考になった x 2人

卒業できませんでした
猫じゃらし
756円 / 70pt (10%還元)
成績が悪くて落第寸前のお馬鹿ギャルが、先生のためにおま○こを使って卒業を目指す破廉恥物語。果たして彼女たちは卒業できるのか!?
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 720
  • (343)

エッチばっかりやっていて卒業できないエロ娘3人組の、テキスト付きエロCG集。

彼女たちは成績を捏造してもらうために、男性教師を一人ずつ誘惑していくのだが、
エッチさえすればOKっしょ、くらいにしか考えていないノリ。
男のズボンを無理矢理おろしてフェラしたり、
男の家で3対1のプレイに興じたりと、淫乱極まりない。
シチュの例を挙げると、男子トイレの便器に3人が並んで、男が3人のマ○コにバックで順番に挿入していったりとか。
他にもいくつかシチュがあるが、大体こんな感じで、まるでセックス中毒のようにヤリまくる。

シーンによっては制服着衣バージョンと、全裸バージョンの両方のCGが用意されているが、
やはり制服着衣のままの方が生々しくていいと思う。
制服の色や、オッパイの色や形が妙にリアルっぽくて、実写をデフォルメしたような印象を受ける。
また、ブレザーの下のシャツの色もピンク色でエロさをかもし出している。
シャツにネクタイを着用したままの騎乗位エッチなんか、ヤラしいにも程があるくらい。

乱交モノや、制服着衣エロが好きな方におすすめな作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色JKの制服着衣エロ

2011年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

エロギャルファイル
猫じゃらし
648円 / 60pt (10%還元)
日焼けしたエロギャルのエッチなイラスト集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 214
  • (104)

褐色肌のJKに特化したオリジナルCG集。
4人のJKが登場し、一人一人に名前と簡単な人物設定がつけられている。
設定といっても、経験人数や好きな体位といったエロい設定であって、それがリアリティを出している。

シチュはほとんどが学校内。ところかまわずヤリまくっている。
トイレで3P、体育倉庫で体操着姿で騎乗位エッチ、人のいる教室内でエッチ、立ちバックでヤリながら登校、
お金をとって自由にヤラせる、などなど。喜んでヤリまくっているシーンばかり。エロいのはいうまでもない。

また、本作の一番のチェックポイントは、女の子の着ている制服が、カワイイ系のデザインであるところ。
ピンクのシャツにチェックのネクタイ、あるいは薄黄色のシャツなど、いかにもカワイイ系で仕上げている。
これでエロ三昧というのだから、制服フェチにもおすすめできる内容だと思う。

特に、シャツを着たままで胸元を開けて、オッパイをさらけ出しているところは、全裸よりエロく感じる。
当然、制服のまま着衣エッチのシーンが多くなるので、その手のものが好きな方にも向いている。
全裸差分、水着跡の日焼け差分もフルセットであるので、好みで選ぶこともできる。

特に、カワイイ系のビッチJKのエロを見たい方におすすめの内容である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全裸で縄跳び

2011年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

咲とおっぱい妖精ピコ
猫じゃらし
108円 / 10pt (10%還元)
おっぱいの大きな咲ちゃんとおっぱい好きの妖精ピコの日常。ショートストーリーあり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月12日
  • DL : 164
  • (97)

オッパイ大好き妖精にオモチャにされるロリ顔少女のお話。

オモチャにされるといっても、陵辱とかそんなんじゃないです。男とのカラミはありません。
妖精に魔法でいいように遊ばれている感じです。

例えば、自分の意思に関係なくセルフパイなめしたり、
体操服にブルマ姿で縄跳びしたり、
教室で上半身を全裸にされたり、とかです。

一番のみどころは、やはり縄跳びでしょう。
最初は体操服にブルマ姿ですが、次のシーンでは下半身を全裸にされます。
でも魔法にかけられているので、少女は強制的に縄跳びを続けさせられます。
さらに次のシーンでは、全裸で縄跳び。当然オッパイが揺れます。非常にイイ感じです。

このように、フェチ度は高めです。その筋の趣向をお持ちの方にはタマラナイと思います。
また、ロリ顔巨乳が好きな方にもおすすめな作品だと思いますが、
価格が安いので、上記の縄跳びシチュに興味を持たれた方も、ご覧になってはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いらない子なんていません。

2011年11月21日  

このレビューは参考になった x 1人

装甲の乙女達 売れ残りの少女
RAD
324円 / 30pt (10%還元)
「私は…売れ残っちゃったパンなんです」そう自分を表現する少女は戦場で存在意義を知る-。大きいことだけが取り得の歩兵の女の子「でっかいちゃん」のその後の物語。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月16日
  • DL : 62
  •     
  • (32)

少女達が戦場で戦う創作系漫画。表紙等込みで全28ページ。

お話の舞台は架空の世界。
パン屋を営む少女がいた。
彼女は自分のことをいらない子だという。
やがて召集令が出され、彼女は戦場へ向かった。
そこで彼女は誰よりも勇敢に戦ったが…

という内容のお話です。
本作の主人公である少女は、身長高めの綺麗な子です。
大きいから嫁にいけない=いらない子=徴兵される
というのは私の勝手な解釈なのですが、少女が戦場へ向かうというのは、
架空であっても、やはり悲壮なものだと感じさせられます。

主人公の少女は、戦場では歩兵として戦車を相手に勇敢に戦います。
そこには、いらない子の面影はどこにもありません。
堂々としたカッコイイ女性兵士に生まれ変わったかのようです。
ただ、戦争でしか自分の価値を見出せないのも悲しいことです。
その意味で、本作は戦場と日常の両面を見せ、
主人公だけでなく読み手にも自分の居場所の選択を迫っているようにも思えます。

少女達の戦闘シーンあり、戦車同士のバトルあり、感動ありと、たくさんのものが詰まっています。
シリーズものですが、本作だけ読んでも小編映画を観たような気になれます。
興味を持たれましたら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

滲み出る大人のエロス

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ママ観察
猫じゃらし
108円 / 10pt (10%還元)
パイパンママを観察。105円
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月11日
  • DL : 236
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

ママといいつつも若い外見なので、20代のお姉さんぐらいに見えます。
またプロポーションも良く、なにより美人なので、
熟女NGな方でも、本作のママだったらOKなんじゃないかと思います。

ママものの特徴としてはずせないのが母乳噴出のシーン。
本作にもしっかりと入っています。
食卓の上に仰向けになって、オナりながら噴出してます。
普段着から、下着だけ脱いだ状態の半裸姿がエロいです。

また、エプロン姿でトイレで放尿しているシーンもあるのですが、パンツはいてません。
用を足すのだから、脱いでいて当然といえば当然なのですが、
最初からノーパンっぽいところがマニアックです。

大人の女性が好きな方向けの作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!劣勢な状況で戦う少女達の物語。

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

装甲の乙女達 セレの小さな戦い
RAD
324円 / 30pt (10%還元)
大きいことだけが取り得の歩兵の女の子「でっかいちゃん」は、戦場でピンチのところを戦車に乗ってやってきたセレ軍曹に助けられる-戦場での一コマを描いた短編。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月15日
  • DL : 64
  •     
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

架空世界を舞台にした戦記もののオリジナル作品。表紙等込みで24ページ。

本作の世界では、戦車に少女達が乗って戦う。
戦車が小柄なため、少女しか乗れない、という設定になっている。
そんな戦車兵の少女の中でも、とりわけ小柄なセレ軍曹が、
敵戦車に追われる友軍の少女を助けるところから物語は始まる。
こちらの戦車は1台。兵士の人数も数えるほど。
そんな状況で、敵戦車部隊に遭遇してしまう。
セレ軍曹はこの状況をどう打開するのか…?

大まかな内容はこんな感じです。
本作独自のデザインと思われる戦車が非常に丁寧に描かれています。
戦闘シーンも気合が入っており、戦車や歩兵達の戦う姿からは、しっかりと緊迫感が伝わってきました。

シリーズものですが、本作単体でも楽しめるお話でした。
また、ラストシーンからは、希望とすがすがしさが伝わってくるようで、良い読後感がありました。
戦車好きな方だけでなく、戦う少女が好きな方に広くおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日