AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 941~950件目

オススメ!褐色な生意気なショタっこを

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

それでも俺はショタエルフとエッチがしたいんだ!!
夕凪の戦力外部隊
648円 / 60pt (10%還元)
ちょっぴり生意気な褐色のダークエルフなショタッ子とズッポズッポ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 1520
  • (788)

生意気で褐色でショタっこをHで従順になっていくところがとてもイイ。また、褐色の肌に引き締まった体、そこに白濁をのコントラストもとても良かったです。最後はラブラブな感じになってわたし的には大満足でした。ただできればわたし的にはオチをあんな感じでなくラブラブを通して欲しい感じがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔王と勇者の引き締まった体がなんとも

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!~イチャエロ!3P!修羅場もあり!?俺の上で子作りラストバトル!~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
ツンツン魔王とピュアな勇者があなたのHでトロトロになって淫語全開!甘エロ子作りエッチの結果、もちろん妊娠&その後のイチャエロ生活&夜のお楽しみもお楽しみください!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 1734
  • (971)

絵も綺麗で、わたし的にボクっ娘の勇者にハマリました。純情でピュアな勇者がH教材でHを覚えていき、だんだんエロくなっていくところが良かったです。魔王も最初ボイスを聞いたときに言葉遣いが以外でとても可愛かったです。どんな感じかは、買ってみて聞いてください。
ただできればハーレムEND欲しかったなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カワイイショタっこを

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 1人

女装魔法少年バトルフライヤーイツキ
フリルボーイ
1,296円 / 120pt (10%還元)
平和を守るため女装魔法少年にされたイツキ アナタの指示に従い敵ショタ幹部や触手と戦闘!敗北してレイプ!?勝利で…!?戦う可愛い男の娘達のエロエロノベルゲームここに見参
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月02日
  • DL : 1657
  •     
  • (858)

絵ははファンシーで可愛く、シチュもいいのですが、シーンが以外に少ないように感じた。バトルも短く、全体的に短いように感じた。またエピローグにはシーンも無くもう少しがんばっても良かったのではないかと感じました。
ただ、悪堕ちもありルートによっては鬼畜なものもあったので楽しめました。できれば追加で個別ルートが欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自ら進んで得た道は

2012年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

だごんちゅ! ~クト○ルフ風味(極微量)触手和姦破廉恥絵物語~
ハイランド電気
756円 / 70pt (10%還元)
光なき洞窟で二人を待つ異形の儀式! クト○ルフ神話風味で送る、触手で人体改造でふたなりで異種出産で和姦なCG+ノベル集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月13日
  • DL : 489
  • (296)

作品は恐ろしい神話をモデルとしていますが内容は逆にラブラブであまあまな感じでした。儀式といっても自分から進んで受けていきますし、プレイも触手や産卵とかありますがキツめなものでなく結構明るめなものでした。
ラストは結構意外なもので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カワイイ男の娘を

2012年08月20日  

このレビューは参考になった x 3人

女装少年、家出中。
フリルボーイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
女装した家出少年を貪り尽くせ!家出して宿が無い「真」は、女装して男を騙し泊めてもらう作戦を思いつく。しかしそこで待っていたのは……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 2613
  • (1195)

絵も可愛く、シチュもあまあまなのでわたし的には大満足。特に、最初は嫌がっていたのに、主人公のことを知っていくことでだんだん惹かれて最終的にはラブラブになってしまっているところがとても良かった。
次回作にも期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とうとうこのシリーズの最終章

2012年08月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
清女戦隊ブルーマリアス10人間石像の刑
結晶水
756円 / 70pt (10%還元)
女体破壊漫画家結晶水が送るシリーズ第十話  ついに完結 全員処刑完了か?
18禁同人誌マンガPDFグロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年08月06日
  • DL : 628
  • (308)

様々な拷問を受けてきたブルーマリアスにも最後の時が来ました。戦隊ものの敗北シチュでの陵辱は多々ありますが、この作品は最後まで容赦ないです。特に、自分から屈服の証を立てさせるところがすごくよかった。石化の作品は数が少ないので、石化が好きな私には文句なしの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エムサイズさんの新作

2012年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

恋踏~コイブミ~
エムサイズ
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女達に心も体も開発されてしまう悶絶MシチュADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月10日
  • DL : 4926
  •    
  • (1708)

Mなプレイで有名なサークルさんですが久々の新作が出ました。今回の内容も濃く、アブノーマルなプレイが好きな方々におススメの作品です。値段は他の作品よりもお高いですが、大満足の内容でした。責められるプレイが好きな方は買って損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容は結構ハードです

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~
常夜組
2,160円 / 200pt (10%還元)
金髪美女早乙女なおみと褐色美女ナオミキタガワ、二人の美女に囲まれた幸せ生活が一転し、壮絶な凌辱劇が幕を開ける。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月25日
  • DL : 713
  • (376)

内容は寝取り一筋です。選択肢もありますが、エンディングに変化はないので、基本一本道です。主人公の救いのない結末をご覧あれ。できれば主人公のエピローグかなんかもあったらもっといい作品に名いったのかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カワイイ女の子たちと

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

反逆勇者と強欲女王と巻き込まれた魔王 Ver. 1.03
みこらび
1,080円 / 100pt (10%還元)
女キャラを倒して仲間にしたり、陵辱したりしながら、女王を倒しにいくRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 481
  • (313)

ダンジョンに出るモンスターは、サークルさんの作品と違ってツクールのモンスターを使用せず作っている所が凝っているように見えました。仲間になる女の子たちも可愛く私的には満足できました。
ただ、ダンジョンがクリアしやすぎるのと、町から町に移動するマップの小ささや、その際にモンスターが出ないなど少し残念な点もありました。
私的に希望できるなら、女の子モンスターたちとの個別エンドが欲しかったです。特に獣人娘の

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんな人外娘たちと

2012年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

人外ハント!
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
モンスター娘とヤッたり、ヤラれたりする平面アクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 3129
  •     
  • (1701)

ステージ数も結構多く、モンスター娘たちも魅力的で私的には満足しました。攻略も頭を使ったりと結構楽しめました。
負ければ逆レイプ、勝てば勝者の役得といった2つのシチュも堪能できて。この値段は私的にはお得かなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日