AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 931~940件目

オススメ!別作品の続編

2012年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

女魔王カーレン 恥辱まみれの絶頂産卵生中継!
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
高慢な女魔王を快楽漬けにして淫乱雌豚化!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 412
  • (233)

前作のアネモネの続編です。内容はやはりマニアックかつハードな内容ですが、キャットスーツを着させて故郷を散歩させるなど前回の作品よりも陵辱感が高い作品のように感じました。また、閉じ込めて逃げられないようにして蟲漬けにするところとかもうサイコーです。ハードな責めにぴーんと来た方は買いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聖女様を性奴隷に

2012年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乳聖女アネモネ~魔物精液で穢されアヘる天界一の超爆美乳!
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
おほぉぉぉぉ………ドクドク入ってきます、あぎぃ………オーク精子、私の子宮に注がれてますぅ………うぉぉぉん!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月30日
  • DL : 733
  • (406)

コアな責めやマニアックな内容で有名なサークルさんの作品です。絵はこのサークルさんの作品で有名なあの絵師さんで、今回もいい仕事をしてくれました。サンプルをみてもわかるように、触手や人外などまともなHはなく、内容的にはHARDです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カワイイショタっ子を男の娘に・・・・・

2012年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!
ひなはら屋敷
756円 / 70pt (10%還元)
生意気で無教養な糞ガキを監禁、たっぷりお仕置きするCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年06月21日
  • DL : 3470
  • (1347)

オタクとしてバカにしていたショタっ子を監禁して調教していく内容ですが、サンプルや表紙を見てもわかるように、肌の質感、絵の可愛さともにGOODです。調教するショタっ子は筋肉質がないプニっ子ですが、そのプニ感がまた良かったです。ラストはラブラブ感が出てわたし的には文句なしの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ち作品としては濃い内容の悪堕ちです

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者巫女無残、淫触の洗脳術(前編)
蕎麦とマヨ
756円 / 70pt (10%還元)
正義のヒロインである勇者巫女姉妹を洗脳し下僕に付き堕とす洗脳悪堕ちセリフ付きCG集前編
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 1674
  •     
  • (946)

悪堕ちや洗脳で有名なサークルさんの作品です。正義のヒロインが敵の策略にはまり、最初は抵抗や嫌悪感を抱いていたが、敵にだんだん洗脳され、最後には悪堕ちさせられていきます。最後は魔物(人外化)させられますが、その方法が今までなかった方法(わたし的に)なので、わたし的には新鮮な作品でした。続編がありそうなラストだったので続編が早く読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのゲームで人気のキャラが・・・・・・

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

好奇心は猫を殺す
majocolony
756円 / 70pt (10%還元)
りせの身代りに触手の攻めを受けることになった直斗。 必死に耐える直斗だったが既にりせは…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 168
  • (98)

内容としては敵に捕まった仲間を助けるために単身助けに向かうが仲間を人質に取られ、陵辱されるといった内容です。キャラはむちむち感があり、陵辱も容赦ないです。また、助けに行ったヒロイン?が仲間を利用され精神的に折れていくところはGOODでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの変身ヒロインが

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

サンビョーシ!
EX35
648円 / 60pt (10%還元)
王子先輩にそっくりなネガトーンを自ら協力して作成してしまうリズム。 攻撃出来ずにやられてしまう影でメロディはリズムそっくりなネガトーンにヤられてしまう。 後半では二人の百合プレイが!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月20日
  • DL : 49
  • (28)

あの変身ヒロインがアホな事をして敵にやられかけてしまう作品です。百合編でも前半との物語とのつながりが有り、作品としては百合な作品でした。絵も可愛く、後半ではお互いにラブラブ、あまあまな雰囲気が出てて全体的にはほのぼのな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんな男の娘たちを

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘パラダイス3
男の娘ソフト
1,728円 / 160pt (10%還元)
【男の娘のHゲーム】変態男の娘ワールド! アヘ顔とザーメンと淫語がいっぱい!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月24日
  • DL : 326
  • (156)

一つ一つの作品は短いものの、様々なシチュと男の娘とのHが描かれている作品です。シチュもラブラブなものから陵辱、果ては調教など様々なものがあります。ひとつの作品で何度も美味しい作品です。シチュが多いので、値段は少しお高めですが満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作を知らない方でも

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃん、妹のお◯◯◯使いすぎ!
軒下の猫屋
540円 / 50pt (10%還元)
あら◯ぎお兄ちゃんが火◯をされるがままにしたり、月◯にされるがままにされたりします。 全ページフルカラーです。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月19日
  • DL : 191
  • (112)

サンプルに惹かれ購入しました。絵が綺麗でカワイイ妹キャラとラブラブする作品です。見た目からもわかるようにカワイイです。妹によってあまあまなシチュと責められるシチュの2パターンがあるので楽しめる作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すべての女性が・・・

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

調教Mエクスタシー
ぱーせぷとろん
1,620円 / 150pt (10%還元)
女性上位の責めのシーンを多数収録の主人公総受けのどマゾAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月12日
  • DL : 1745
  • (662)

シチュエーションはすべて女性優位で、責めは苦痛、快楽、恥辱と様々で、Mな方には満足できると思います。ただ、ルートはなく、一直線なのでわたし的には、登場人物ごとの個別ENDが欲しいなと感じました。それでも、責めには一切の容赦がないので、Mな方はサンプル見て気に入った方は購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはスゴイヽ〔゜Д゜〕丿

2012年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
世界を救うため、魔王に戦いを挑め! 負けたら女モンスターならではの様々なシチュエーションで精液を搾り取られるッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月24日
  • DL : 6161
  •    
  • (2644)

このサークルさんは様々なジャンルの作品がありますが、今回出たこの作品はスゴイ。絵は綺麗だし、責めもハンパない。モンスター娘だからこそできる責めなどが盛りだくさんです。
RPGなのですがザコモンを倒しても経験値は入らず、たまに回復薬がもらえるだけですが、ちゃんと図鑑があり、やり込み要素もある。
特定のボスを倒すとステータスアップや、レベルアップしますが、ただ勝つだけじゃダメな時もあります。
そのため普通のRPGとは違いますが、とても楽しめました。
コツがわかればスラスラ行けますので、初心者の方にも安心の作品かと思います。
ただ、わたし的にはアンドロイドに取り込まれる時の絵がないのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日