AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 711~720件目

オススメ!あの人気ダンジョンゲームのマンガ

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC
和馬村政(画) ZyX(作) / キルタイムコミュニケーション
1,188円 / 33pt (3%還元)
美少女ゲームにおける闘う女戦士ヒロインのさきがけとなった伝説のRPGを、ゲームの原画を担当した和馬村政みずからコミカライズ! ライディを様々な陵辱が待ち受ける!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月08日
  •   

あの人気ゲームが好きで、マンガが出たのでさっそく購入しました。内容は原作であるゲームに忠実に沿っていてまた、出版や絵も原作ゲームを出しているとゆことでクオリティもほとんど変わりません。ファンやゲームが好きだった方にはたまらない作品と思います。またゲームをやっていない方でも十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵や設定が気になったので購入しました

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

私達が洗脳され淫乱女と化し全身オマ○コ状態になるまで調教され慰安ペットとして出品されるまでの物語
ぽりのしす
756円 / 70pt (10%還元)
ある日、長い間連絡が取れなかった友人から久々に連絡があり、 開園前のテーマーパークが1日貸し切りで遊べるから一人友達を誘って一緒に遊ぼうと誘われるがそこは、洗脳と肉体に性的調教をし肉便器女へ変える施設だったのである。
18禁同人誌マンガ画像
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 1515
  •     
  • (825)

絵や設定を見てもわかるとおりなかなかコアな作品となってます。また責められながらだんだん理性が利かなくなり堕ちていく様もとてもよく、私的には満足のいく作品でした。SMとか奴隷作品のツボも抑えてあるとおもうので、ソッチ系が好きな方にイイかも知れません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのゲームのキャラの作品

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

猫大好きXIV
蛇作堂
864円 / 80pt (10%還元)
海賊船に乗り込む猫耳美少女達の運命やいかに。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年04月19日
  • DL : 262
  • (108)

見た目もかわいく、最初凌辱感が強いのかなって思いましたが意外にライト?な感じでとても読みやすかったです。サンプルをみて気に入った方は購入してみてもイイかとおもいます。原作を知らなくても十分楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの人気アニメの同人作品

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

九龍城11
九龍城
972円 / 90pt (10%還元)
再放送が決定した「さくら」の18禁パロシリーズ「さくらちゃんで遊ぼう1」の完結編です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年02月28日
  • DL : 1375
  •     
  • (630)

サンプルを見てもわかるとおりここまで絵が原作に近いものはないんじゃないでしょうか。キャラの感じもすごく似ていて、また、内容もかなり濃い内容となっていますので、原作の同人作品が好きな方に是非お勧めの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵に癖がありますが

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

少年妻
廃棄物
324円 / 30pt (10%還元)
ヒロインの少年ヒロ君は叔父さんが大好き。裸エプロンにち○ちんリボンで叔父さんを誘惑しちゃいます。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 153
  • (63)

かわいく、尽くしてくれて、そして妻のように寄り添ってくれる男の娘を求めてる方にぜひぜひおススメの作品です。Hのメインはラブラブなものがメインです。絵はサンプルを見てもわかるとおり、癖がある点と、主人公?は中年ですがそこさえ気にならなければ、イイ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最近あの人気ゲームから男の娘参戦

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

艦隊男の娘Z1
かに家
756円 / 70pt (10%還元)
艦○れの同人漫画作品です。 男の娘レーベちゃんとケッコンカッコカリした提督が、レーベちゃんの可愛さに興奮してあれこれとエッチなことをします。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 700
  • (388)

最近人気のあのゲームの同人作品ですが、男の娘の作品はなかなかないんじゃないでしょうか。見た目が可愛いだけじゃなく、性格ももうたまらなくかわいくて、私的には大満足でした。次回作ぜひ期待してます♪ショタや男の娘が好きな方にはぜひぜひおススメの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までの作品をまとめて買うよりお得ですね

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

義弟堕とし-総集編-
カンナビス
1,512円 / 140pt (10%還元)
生意気な義弟と兄の繰り広げるエッチなホームドラマ。義弟堕としシリーズの総集編です!男×女装少年、143Pの大ボリュームです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月19日
  • DL : 778
  • (349)

今までの義弟堕としの総集編です。私的には義弟の見た目がタイプだったので購入しました。最初は互いにひかれてなかったですが、Hやさまざまな出来事を通してだんだん気持ちが変化してく所も良かったです。エッチはそんなにこくはないですが、カワイイ男の娘やツンデレな少年が好きなら購入してみてもいいかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘というよりは少年

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Abnormal TG BOY'S V Brown Suger Boy's ~褐色の肉人形~
スタジオ Z-AGNAM
864円 / 80pt (10%還元)
卒業まで外出を一切ゆるされない、陸の孤島のような全寮制の男子校‥この学園は、一部の生徒会の人間によって管理、統制されていた…
18禁同人ソフトCG集JPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年05月31日
  • DL : 491
  • (201)

みたとおり男の娘というよりは少年や女装といったような見た目の作品です。内容は少し少ないですが、その分濃くなってますのでなかなかの作品にはなっているかと思います。男の娘より女装や少年が好きて言う方向けの作品となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!他の方のレビューを見てもわかるとおりマニアックです

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

こいつらエロすぎッ!
フィクションセブン
1,620円 / 150pt (10%還元)
巨乳妹&ロリ少女との淫乱エロエロアドベンチャー。 アニメやちょいクリシステム搭載で、とことんイヤらしい生活を楽しんじゃおう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 3304
  •    
  • (1841)

ノリはライトでしたが、責めがマニアックなのでなかなかに濃い作品でした。責めの内容についてはネタばれになるので控えますが、私的には今まで他のゲームや同人作品にはなかなかなかった責めが満載でした。大満足なさくひんでしたは欲をいえば個別エンドがほしかったかなあと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラもかわいく、壮大なストーリー

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスとパンドラの箱
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリンセスを陥落させて王国を手に入れよう!ショタ冒険者が好き勝手する大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 5813
  •    
  • (3574)

軽い気持ちで購入してみましたが、ストーリーが結構壮大ですごく楽しめました。ただアイテムの合成とかやりこみ要素がありますので抜きゲーを求めてる方にはあんまりおススメしません。その分やりこみが好きな方にはたまらないかもしれません。あんまりグロいのが好きじゃない私でもキャラもかわいいので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日