AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 531~540件目

ロリロリな女の子たちから

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

田嶋家の性活~次女、利奈の場合~
IRON PRIEST
648円 / 60pt (10%還元)
田嶋家シリーズ第三弾! 田嶋家次女の利奈を、女子サッカー部顧問の権田源蔵が狙う! 涙あり! 笑いあり! SMあり! ドタバタSMエロノベルここに登場!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月26日
  • DL : 48
  • (32)

ドSな教師がロリロリな女の子たちから調教を受けてしまう作品です。プレイとしてはそこまでハードなものではないですが、ロリからの調教というものはM心にくるものがあるかと思います。ロリ、調教、SMというワードにぐっときたかたにはおススメできる作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日焼け+ボクっ娘のコンボ

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクはキミイロ~キミとアツアツ夏休み~
かふぇもかそふと
1,188円 / 110pt (10%還元)
日焼け肌のボクっ娘にコスプレをさせ、エッチな夏休みを送るADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 129
  • (75)

日焼け+ボクっ娘+ショートカットというコンボそれだけでも十分魅力的な作品ですが、さらに白スク水やブルマ、ボンテージと様々なコスチュームでの豊富なエッチと魅力満載の作品となっています。
サンプルなどを見て気に入った方はぜひおススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は結婚システムが……

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~天空編~
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
大好評頂いた脱衣麻雀RPG「DragonMahjongg」シリーズ第3弾!! 今回はなんと、結婚ができるぞ!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月03日
  • DL : 6641
  •    
  • (3504)

大人気シリーズから今度は結婚システムが実装された作品です。あの大人気ゲームやアニメのヒロインたちと結婚できるというのは誰しも夢見たものかと思います。
その夢がかなえることができる作品の一品かと思います。
ゲーム性も結構あるので様々な意味での満足のいく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画には癖がありますが

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤリマン大王
とらんぷたわー
756円 / 70pt (10%還元)
体育会系の巨乳バカ女に童貞をもて遊ばれちゃうCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月30日
  • DL : 134
  • (77)

画には癖があり、少しわかりづらいかもしれませんが、説明文にあるとおり、あのマンガやアニメにもなった作品のヒロインの作品です。原作通り少し男勝りな性格で責められてりするのは少しM心がくすぐられますね。お値段もそんなに高くないので、サンプルなどうを見て気に入った方は購入してみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色ヒロイン系が好きな方にはいい作品かと

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色魔女とのイチャラブ性活
skylader
648円 / 60pt (10%還元)
褐色魔女がイチャラブを迫る18禁CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 437
  • (281)

サンプルなどを見ても変わるとおり褐色のヒロインとラブラブイチャイチャする作品です。画は柔らかく描かれており、それがイチャイチャ感に拍車をかけているように感じます。
マニアックなプレイやコアなものはないので濃くはないですが、らぶらぶあまあまな作品が好きな方はおススメの作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日焼っ娘はやっぱりいいですね

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あこぎなマネはやめられない!
GOD緑茶
432円 / 40pt (10%還元)
元気で活発な女の子が知らないおじさんのち〇ぽから金○、お尻の穴まで舐めちゃいます!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年02月17日
  • DL : 210
  • (129)

一目見てわかるとおり、あのヒロインものが原作のあの子です。少し男勝りな性格のあの娘が、おじさんに積極的にHを求め、さらには説明文にあるようなことまでやっちゃいます。
性格や、画の描き方などからキャラのイメージを崩しづらいと思いますのであのヒロインが好きな方はおススメの作品かと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合百合なところがいいですね

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチクナ~ルでエッチくな~る!?
ニート(株)
540円 / 50pt (10%還元)
マジョ○ーナにエッチになる薬を飲まされてしまったキュ○サニー! 果敢に戦おうとするキュ○サニーだが 彼女の意思に反して身体は熱く火照っていく...
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月06日
  • DL : 85
  • (53)

一目見てあの作品のあの娘ということが分かりますね。
作風としてはHな気分になる薬を飲んじゃった娘にHをするといったよくありそうな設定の作品ですが、それに少し凌辱テイストな感じと、さらに百合が混ざった作品は少し珍しい感じがしました。百合系や責められるヒロインが好きな方はおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々なヒロインたちと

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

メインヒロインなんかになれなくたって!-俺がまとめて幸せにしてやるパック-
げんこつヘラジカ
972円 / 90pt (10%還元)
分けて買うより断然おトクな二本パック!全10キャラ・基本20枚・差分合計700枚の超特大ボリュームを堪能しちゃおう!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年08月20日
  • DL : 658
  • (412)

画は結構やわらい感じで描かれていてリアル感やロリ感を求めている方には少し苦手かもしれませんが、それさえ気にならなければ、とてもいい作品かと思います。
ヒロインも様々で男勝りな性格のヒロインから内気な性格、中華風と幅広く、ボリュームが結構あるのでおススメの作品だと思います。ただ、出産表現やハラボテがあるのでそこだけ注意が必要かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とろとろさんの待望の新作

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25897
  •  
  • (11662)

とろとろさんから待ちに待った待望の新作が出ました。前作であるもんむすクエストから世界観を引き継いだようになっていますが、原作をなぞっていくような感じもあるのでやっていなくても楽しめる内容となっています。
また、公式にとあるセーブデータがあるのもユーザーへの気配りがあるのもグッドです。
前章となっていることから中章または後篇があると思われ、続編がとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵の綺麗さにひかれて

2015年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼話<鬼と触手の物語>
ぷりずむ しるえっと
648円 / 60pt (10%還元)
『人外キャラとのH』や『触手』をテーマにした オリジナルキャラによる成人向けCG集です。 ※陵辱・ボテ腹 表現有り
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月07日
  • DL : 299
  • (202)

少し前にあったようなアプリケーションで開くノベル形式の作品です。ボリュームはそんなにありませんが、キャラクターはかわいらしく、また綺麗に描かれています。またヒロインも髪を隠しているモンスター娘や、少し強気な性格の鬼娘とそれぞれ特徴があり、ヒロイン達がとても魅力的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日