AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 471~480件目

オススメ!同じ絵師さんの作品の総集編

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ドロップアウト
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場、寄生悪堕ち、孕ませ性奴隷化、壁に埋め込み強制搾乳、触手陵辱……ハードファンタジーHの新鋭煌野一人処女単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  •  

画が少しタイプで購入してみました。内容は結構濃く、なかには子宮脱といったものまであるので少し人を選ぶ作品だと思います。ただ、そのようなマニアックなものさえ気にならなければ画と相まってかなりHなプレイが多い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!画が気に入って購入

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

てょる式堕落録~口堕~
B☆M☆S
540円 / 50pt (10%還元)
触手口辱を繰り返し洗脳・悪堕ちさせ、さらに他の仲間を堕とさせる一品です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月06日
  • DL : 1070
  • (591)

画が気に入って購入しました。前作(?)の続編的な作品ですが、この作品単品で楽しめます。プレイ内容は前作や他の作品などでもお分かりになると思いますが結構マニアックなプレイ満載です。
またこの作品の特徴としましては人外化もあるのでそちら方面ガ好きな方にもおススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々なプレイとハイクオリティな画質

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Milky Maid
CoCoans
1,296円 / 120pt (10%還元)
メイド娘と色々なプレイが楽しめるスペシャルルームにご招待!?
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2015年05月08日
  • DL : 144
  • (82)

サンプルなどを見てもわかる通りかなり綺麗で、画質が良い作品です。プレイ内容も拘束しての電流責めや失禁などの濃いものから通常の性交など幅広く、内容的にもかなりの良作になっています。サンプルなどで気になった方はぜひおススメできる作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティすごいですね

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

アクマノオシゴト
studioGGB
1,836円 / 170pt (10%還元)
◇突然出てきたアクマ娘に抜き放題抜かれる28分! ◇フェラ・イラマ・正常位・騎乗位・中出しごっくんフルコース!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年01月09日
  • DL : 4803
  •    
  • (2322)

サンプル画像やサンプル動画を見てもわかると思いますが、かなりクオリティが高い作品だと思います。
ボイスの方もキャラのイメージ通りのような感じでした。
また、プレイについてもアブノーマルなプレイはないですが、様々な体位でのHやタイプが違うヒロインを楽しめるといったことなど。かなりの良作品だと思います。
値段は結構お高めかもしれませんが、この品質ならもっと高くてもいいくらいなほどの出来なのでお得かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このサークルさんでは珍しいゲーム作品

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ハーレム調教ADVゲーム~調教師~
DLメイト
1,620円 / 150pt (10%還元)
闇の調教師となって学園の美女達を調教するハーレム調教ゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月23日
  • DL : 236
  • (139)

このサークルさんは様々なタイプのハーレム、多人数プレイのCG集作品が多いですが、珍しくゲーム形式の作品です。
ただ珍しいゲーム式の作品といってもつくりはしっかりとしていて、ちゃんとした作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ディーゼルマインさんの新作

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

聖・逆レイプ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
女の園は搾精地獄だった!?精に貪欲な女子生徒たちに犯されまくり!それでも俺が……彼女たちを立派な淑女へ更生させる……!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月08日
  • DL : 1688
  •     
  • (809)

今回は過去作品のあの作品と少し似通っている感じの作品ですが、あの作品とはタイプが違うヒロインが入るので、そちらを購入してるユーザーでも楽しめるかと思います。
ボリュームは結構あり、内容によっては濃いものが多かったです。
今作品では少し純愛も混じってるのでヒロインもいるので少し毛色が違う作品に思えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構前の作品ですが

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

聖ヤリマン学園援交日記
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
白ギャル黒ギャルのヤリマンJK四人組を、お金と引き換えにハメ倒してアヘらせまくり! JKはみんな、あなたのチ○ポに夢中です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  • DL : 8329
  •    
  • (4200)

綺麗な画と濃いプレイなどで有名かと思われるサークルさんの一品です。今作では女学生ものということで、ヒロインの数が結構多い作品となっています。
ヒロインの数は多いもののちゃんとキャラわけできており、プレイについてもしわけがきちんとされていて、結構な良作品だと思います。気になった、もしくは気にったヒロインがいたら購入してみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしのあのヒロインのゲーム

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 3人

サキュバス隷属調教
ソフトエンプーサ
1,404円 / 130pt (10%還元)
30fpsのアニメーションで綴る サキュバス快楽洗脳調教ADV 緊縛 被虐 触手 浣腸 ボテ腹ありとあらゆる調教で凌辱し尽くせ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 757
  • (466)

サンプルやトップ画を見てわかる方にはわかる作品かと思います。原作自体結構古い作品なので、知らない方もいると思いますが、知らない方でも楽しめる作品かと思います。
サンプルやトップ画のヒロインが気に入った方は購入してみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このサークルさんの作品はいつもいいですね

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

TINY JUSTICE -the hero boy Defeat rape-
アンコクマリモカン
756円 / 70pt (10%還元)
漫画形式のストーリー付き アメコミ風タイツショタヒーロー敗北陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月04日
  • DL : 822
  • (425)

メインはトップ画にも映ってるリーダーっぽい金髪のショタっ子です。画は少し好き嫌いが分かれるかもしれませんが、そこだけ気にならなければ、かなり濃いプレイ満載のいい作品だと思います。ただ、内容によってはTS?(ニューハーフ?)表現があるのでそこだけ注意が必要かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アへ顔などの少し癖がありますが

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

女怪盗S-S-catS -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
H:O:T(仮)
1,620円 / 150pt (10%還元)
CG300枚以上!隠語無修正!大ボリュームでお届けするオリジナル18禁エロティック怪盗アドベンチャーゲームここに登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 886
  • (541)

画の描き方に癖があったり、アへ顔、スーツ、ヒロピンといった内容的にも少し癖がある作品だと思います。
ただボリュームや内容盛りだくさんな作品なので、サンプルや説明文を見て気になった方は購入してみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日