AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 271~280件目

オススメ!絵は少し癖がありますが

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒーローフミVS猿軍団
カサイ屋本舗
648円 / 60pt (10%還元)
街を守るヒーローが悪人に捕まってしまったっ!その相手は猿を従え戦うなんともイロモノな悪人。しかも、ヒーローを従順な『雌猿』にしようと企んでいた!どうなる、ヒーロー―――。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 958
  • (477)

絵に少し癖がありますが、悪堕ちが好きな方にはかなりオススメの作品だと思います。最初は凛としていたヒーローの女の子が、ちょっとした好きに組織に囚えられて、お下品なスーツに着替えさせられ洗脳されていくのは悪堕ち好き中谷はたまらない作品だと思います。ボリュームも意外と結構あったのでわたし的には満足のいく作品だと思います。
次回作があればぜひ期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々の新作

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ペアハンターの生態vol.1
Yokohama Junky
756円 / 70pt (10%還元)
鋏角種の毒に冒され陶酔する女ハンターは鋏角種の保存食としてその肢体を糸で絡め取られてゆく。モン○ターハ○ター、女ハンター敗北漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 806
  • (396)

公式HPで同人誌版が出ていたのでいつデータ版が出るかと待ちに待ったデータ版です。今作では、あのモンスターの糸で拘束されていく作品で、最初は抵抗していましたが糸の気持ちよさに負けて快楽に堕ちていくと行った作品です。
糸責めの作品はなかなか無いので、珍しい責めが好きな方にも重宝する作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!武闘家親子が囚われて…

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
姫武道家ニーナ ~敗者の末路は敵国の慰め者~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
かなり良い出来になりました!力作です!長い間、練っていたネタを全部出したような作品です!値段は少し高いですが、満足いただける自信は十分あります!是非どうぞ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年04月29日
  • DL : 1311
  • (732)

武闘家親子が魔族などに囚われて、Hなことをされるゲームです。プレイも拡張、触手などハードなものが多いので、マニアックなプレイが好きな方向けの作品となっています。
差分も多いので内容としては満足のいく作品ではないでしょうか。
RPGツクールのソフトが必要なのでそこだけ注意が必要だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mな方向けの作品

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
青水庵
2,160円 / 200pt (10%還元)
痴女のお姉さん達に少年が同じアパートで毎日犯されまくってひぎぃってなる学生生活。 エロシーンだけのRPG ■基本CG数60枚、絵差分234枚、女キャラフルボイス
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 13523
  •   
  • (6115)

絵に少し癖がありますが、それさえ気にならなければハードな男性受けのプレイ満載の作品だと思います。また作品の形式がツクールぽいのにそのソフトを使わずにプレイできるのが少し驚きでした。ボリュームも結構あるので男性受けが好きな方はぜひオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々の新作

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスター娘百覧Vol.1
とろとろレジスタンス
1,944円 / 180pt (10%還元)
妖女エロ小説サイト「モンスター娘百覧」をノベルゲーム化! 魅惑的な妖女モンスターにひたすら逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 6270
  •    
  • (3045)

とろとろさんの久々の新作です。内容としてはサークルさんHPの別館にある妖娘の設定やストーリーのSS作品をゲームにした作品です。とはいえ、結構なもんむす達がいるので結構ボリュームがあり、シチュも様々なのでユーザーの好きなシチュが楽しめる作品だと思います。
もんむすやMな方はぜひオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティが凄まじく高いですね

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

とある科学の超電マ砲
PHAM!
1,620円 / 150pt (10%還元)
『とある科学の超電○砲』の高画質アニメーション入りデジタルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年03月04日
  • DL : 1019
  • (491)

サンプルなどを見てもわかるとおり、原作のアニメと差異がないほどクオリティが高い作品ですね。絵だけでなく世界観も原作に沿っていて、同人作品とは思えないほどの作品でした。シチュも様々あるので好きなシチュを楽しめるのもポイント高いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最近では多い家畜ものの作品

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

全裸乳女達から搾乳飼育する学園農場に入学したらハーレムで大乱交な毎日になった(フルカラー)
MC
756円 / 70pt (10%還元)
人間の女と同じ容姿の乳女達を家畜として飼育することにになった鈴山。搾乳のためにハーレムSEXプレイ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 406
  • (255)

最近では多くなった、家畜物の作品です。今作は体験入学できた学生が、その場の流れでハーレムHをするといった内容です。女の子も様々なタイプがいて、褐色な娘や金髪の娘などが牛の鳴き声をしながらHするところは背徳感があり、より家畜らしさを増していると思います。
家畜プレイなどが好きな方はオススメの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が綺麗な作品ですね

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリロリ妹たちと夏休み!
桜桃
864円 / 80pt (10%還元)
ロリな妹二人がお泊りにやってきて お兄ちゃんとあんな事やこんな事…!色々しまくるセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月17日
  • DL : 4198
  •    
  • (2486)

サンプルを見てもわかるとおり、かなり絵が綺麗な作品です。絵の描き方も、少し筋肉質で脂肪ついていない未熟な体が妙にロリ感を出しておりロリ好きな方にはたまらない作品ではないでしょうか。
シチュもコスプレ、ソフトM、オナホなど様々で、ボリュームも結構有り私的には満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵に少し癖がありますが

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

かわいすぎるぼっちショタに愛されてしまった!!
ちゃーはん
324円 / 30pt (10%還元)
ブサメン教師と美少年ぼっちショタのイチャイチャCG集!
18禁同人誌イラスト集JPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年04月21日
  • DL : 359
  • (263)

絵の描き方に少し癖がありますが、それさえ気にならければ、ショタ作品としてはとてもいい作品だと思います。
ショタっ子もワンコっぽい正確で可愛く、甲斐甲斐しいのも私的にはとても良かったです。お値段もお優しいので、オススメの一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このクオリティはすごい

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

みずのあおい
アトリエこぶ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ロリっこアイドルあおいちゃんデビュー!初めてのビデオ撮影で少々緊張気味のあおいちゃん。ビキニ、スケ水着、絆創膏と、どんどん過激になっていく衣装に戸惑いつつも、初心なカラダが素直に反応しています!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 4275
  •     
  • (1997)

お値段は少し張りますが、動画作品としてかなりクオリティが高い作品だと思います。動きがなめらかで、肌の質感などCGで作られているとは思えないほど出来がいいです。透け水着や絆創膏プレイなどなかなかない作品なので、私的には重宝する作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日