AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 91~100件目

購入するならお早めに

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

絶頂病棟/医凌機姦 完全版
TOUCHABLE
1,620円 / 150pt (10%還元)
医療行為の名の下に絶頂実験!Ver1.1完全版
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月30日
  • DL : 1787
  •     
  • (903)

機械姦やマニアックなプレイが多いこのサークルさんの新作です。今作では病気ということを盾に、理不尽活容赦ない責めを強制的に受けさせられていきます。今作でも追加シーンができるまで500円もお得な作品となっていますので購入するなら早めがいいかと思います。容赦ない責めが好きなかたはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子のようにかわいい男の子と

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

男の子?男の娘!
NamelessZero
324円 / 30pt (10%還元)
妖しい色気を放つ生徒(♂)のせいで悶々とする日々を送っている他の生徒の為にコイツはちゃんと男だということを確認しようとするのだが・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月21日
  • DL : 170
  • (90)

見た目ほとんど女の子のようにかわいいショタっ子と先生がとあるきっかけでHをして、イチャラブな関係になる作品。お値段がかなりお安く、ボリュームはお値段に対しては十分なほどあるので、ショタっ子に興味がある方の入門編等にいいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このお値段なのに結構な出来…

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あのことデート~よんなん編~
誤答世界
432円 / 40pt (10%還元)
CP : モブ×一松
むちむち仕様の某四男くんとこっそり逢瀬を楽しんじゃおう、というテーマのビジュアルミニノベルです。モブ×四男としても痛くない次男×四男としてもお読みいただけます
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2016年08月21日
  • (7)

あの人気アニメに出ていたキャラを題材とした同人作品。お値段がワンコイン以下なのに、サンプルを見てもわかる通り、原作に近いクオリティのさ作品です。また、ボリュームが結構あり、プレイも王道的ものは一通り入っている感じなのでこのお値段の作品としては満足のいく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノーマルだった男の子がだんだん…

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

自精録
チュパ神会
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルのCG集です。たまたま二人きりになった事によって、男の子同士のHな関係が始まるお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年10月05日
  • DL : 53
  • (25)

普通のノーマルだった男の子がとある男の子との出会いで、その性癖がゆがめられていく物語。最初は触りあったり、触れ合ったりする程度のプレイから、ローションを使っていくなどの濃いプレイになっていくのが段階的でとてもよかったですね。最終的にはラブラブな感じなるので、スポーティなショタっ子が好きな方は是非お勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックな責めをお兄さんが…

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

M奴隷のお兄ちゃんを僕専用にしちゃいました。
HONEY QP
972円 / 90pt (10%還元)
3人の少年たちが大好きなお兄ちゃんをそれぞれ自分好みに調教して遊んでもらう本です。主に尿道責めとか大量射精した色んな穴を器具で開いて観察したりが多いです。表紙含め52P。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年10月13日
  •   
  • (457)

Mなお兄さんがショタっ子たちにマニアックな責めを受けていく作品。露出プレイだけじゃあ来たらず、露出プレイ+自動オナホを固定してのプレイや、ためたショタっ子たちの●液を別のMなお兄さんと交換し合うなどなかなか見られえないプレイ満載の作品だと思います。お値段さえ気にならなければおすすめの作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作品集なので少しお値段が張りますが

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オトコのコHEAVEN Vol.11
コインRAND クロマメ 命わずか チンズリーナ ばにー浦沢 稲葉COZY 星逢ひろ なおきち。 七松建司 花巻かえる / メディアックス
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
夏のスク水×男の娘はみんなのご褒美! ざらつく化繊の布地越しに可愛い乳首が浮かび上がり、スク水が食い込んだ股間からは可愛いオチ○チンが誘ってきます。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年10月29日

作品集ということもあり、CG集など比べると少しお値段が張りますが、ボリュームがかなりあるため、比較的お得な作品だと思います。絵師さんもさまざまかつ、シチュもそれぞれ違うため色んなショタっ子な作品を楽しめる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今作は機械姦多め…

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.9
或十せねか Rusty Soul 蒼井村正 菅野タカシ 零覇 歌麿 るいす・まくられん 俵緋龍 鳥三(画) / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
悪に抗うヒロインを完堕ちへと追い込むプレイが満載!人間牧場、ふたなり機械姦、触手鎧、公開レイプ、痴女プレイ……。今号は人気連載のカースイーターも掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月09日
  •    

牧場プレイや機械姦が多めな作品集です。ページ数を見てもらうとわかる通り、144Pと結構なボリュームがあり、かつお値段的にも結構お優しい商品だと思います。内容も結構ハードなものが多く、中には●液を固めてそれを取り出すといった珍しいプレイがある作品も。ハードな作品が好きな方はおすすめだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さまざまなショタっ子の作品がこれ一つで…

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.05
パルコ長嶋 花巻かえる 林田虎之助  わだちくるる 千羽鶴 佐波サトル まくろ(画)  / 一水社
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
全宇宙でたったここだけの超稀有な存在で超魅力的な『Web配信月刊男の娘専門アンソロジー』の第5弾!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年10月19日

お値段が600円台とリーズナブルなのに対し、ボリュームは117Pとかなりのものとなっています。作品自体や、絵師さんがそれぞれ違うためもちろんのことシチュも複数プレイや、イチャラブものと多岐にわたるため、一つの作品で自分の好きなシチュのものを楽しめるだけでなく、ほかのプレイを楽しんでみたいというときでも楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下種なDQNを…

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 5人

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで
メス男子
2,160円 / 200pt (10%還元)
俺の彼女を寝取ったヤリチン野郎をチ○ポ奴隷にし雌として寝取り返す!寝取り男を雌墜ちさせて彼女(メス)にする報復ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽ありボーイズラブ
  • 販売日: 2016年09月02日
  • (59)

ショタっ子、男の娘など数々のBL系のアドベンチャー形式のゲームはありますがこの作品のような見るからに雄っぽい男子を堕とすゲームはなかなかないのではないでしょうか。
内容的には、下種なDQNに対して恨みを持ち、最終的には破滅させるようなレベルまで堕とす完全な復讐物です。
なのでルートは一本道かつ、結末は復讐物なのである程度はお察しできるかと……
最終的には主人公がすっきりする展開なので後味が悪くない作品だと思います。復讐物が好きな方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それぞれのヒロインたちと…

2016年10月25日  

このレビューは参考になった x 1人

オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
ムチムチでプリティーなJK達と楽しくデートして割り切りセックスできるなんて最高の関係じゃないですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 816
  • (555)

ソーラーレイさんの久々の新作。今作でも一か月限定でシーン追加がある作品です。内容はそれぞれのヒロインたちとプレイを通じてイチャイチャな関係になるといった王道的なものに仕上がっていますが。それぞれキャラがボーイッシュ、ビッチ系、黒髪ロングヘアとそれぞれ特色が違うキャラたちとなっており、もちろんプレイ時にもそれぞれ言葉遣いなどが違うので自分の好きなタイプのキャラとのHを楽しめる作品となっています。サンプルなどで好みのキャラがいたならおすすめな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日