だるまさんのレビュー一覧

138件中 81~90件目

オススメ!やはり最高でした!!

2011年11月25日  

このレビューは参考になった x 3人

僕のやさしいお母さんは僕のモノっ!
七陽
972円 / 90pt (10%還元)
僕のお母さんが隣のアキラ兄ちゃんに盗られちゃった!とりかえさなきゃ!アキラ兄ちゃんみたいに、 お母さんにいやらしい事いっぱいして!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 722
  • (285)

ついにでました!!
待ち望んでいました作品がついに登場でもう感激です!!

七陽さんの作品に出てくる女性はすべて素敵です。
葛藤しながら落ちていく女性を描かしたら無敵かと思います。

前作の「隣のキレイなママさんは僕のモノっ!」の続きになる作品です。
家庭教師の少年にママさんが寝取られて終わりのはずが、なんとママさんの息子に目撃され、息子は母親を取り戻すべくとんでもない行動にでます。

このママさんの大人の色気は是非ご覧になる価値があるかと思います。できたら前作の後にご覧になるほうがエロさも倍増かと思います。

この作品はシリーズ化もいいですよね。○学生に筆おろしみたいな続編も期待してしまいます。

以前の作品の「禁蜜」「人妻スパイ・・」「エロエロビリビリ・・」のその後も是非見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ母

2011年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さんの写真
イシダヤ
972円 / 90pt (10%還元)
息子が、最愛の母親の不倫行為を覗き見るCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年08月14日
  • DL : 1934
  •     
  • (920)

レビュアーが選んだジャンル :

3作目を見てから気に入ったので、1作目を購入しました。
母親のバックから見つけた写真に母親の痴態が写っていた。それを目撃した息子の喪失感と欲情の狭間で葛藤する描写がとてもよく描かれている作品です。
 個人的には真紅のスーツ姿の母親が好きです。
 寝取られ感を味わえる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編待ってました。

2011年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

働く母をよがらせよう!!~暴走編~
逝印乳業
756円 / 70pt (10%還元)
教師ママにあれやこれやとプレイする オリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年09月25日
  • DL : 670
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のも最高に良かったですが、ついに続編がでました。
母親のコスも増えかなり満足です。
 コスのあり・なしも選べ、前作よりも母親のエロさが倍増している感じです。
 このシリーズは続けてほしいですね。できたら歴代キャラのコスをして息子にもてあそばれてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られの喪失感がいいです。

2011年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

悪 母 - オカアサン - #1
イシダヤ
972円 / 90pt (10%還元)
普通のオカアサンが、まさかこんなコトを…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月19日
  • DL : 1198
  •     
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

自分にだけ愛情や笑顔をそそいでくれているはずの母親が、実はチャラ男たちにもてあそばれ、喜んでいる母親。
 そんな証拠写真を見た息子は、喪失感と欲情の狭間で葛藤する描写がとてもよく描かれている作品です。
前作をご覧にならなくても十分に寝取られ感を味わえます。

個人的にですが、息子の欲情が覗きだけでなく、自分も行動に移してほしいですね。下着を物色したり、母の寝姿にいたずらしたりとエスカレートしていってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超巨乳人妻!

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

むさぼる
積乱雲
648円 / 60pt (10%還元)
人妻と旦那の弟との濃密SEX 獣のような男によって、熟女は女に目覚める
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年10月26日
  • DL : 185
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

積乱雲さんの作品は迫力のある熟女がでてくるので、いつも楽しみにしています。
 今回は今までのコミック形式ではないのですが、文章により興奮度も高まる気がします。
 45歳の友利子が夫の実弟に寝取られるお話ですが、弟がまたいやなおっさんでエロさが倍増しています。
 次回の作品も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ熟女最高!!

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

デリバリズム
浜せい
540円 / 50pt (10%還元)
カップケーキ屋の奥さんの卑猥なお仕事!? 町で人気なカップケーキ屋の奥さんに、特注カップケーキをデリバリーで頼むと…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年10月26日
  • DL : 287
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

白黒のコミック形式の作品です。

ムチムチ熟女さんデリバリーサービスのはずが、コスプレと豊満な身体を堪能でてしまう夢のようなお話です。

浜せいさんの作品に出てくる可愛い熟女系でコスプレがとても良いです。
この作品はカラーで見たい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママさんエロすぎです。

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ママの実力
にったじゅん / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
片思いのクラス女子にカネを払ってハメさせて貰う筈がその母親とハメることになった童貞クン★
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年07月20日

レビュアーが選んだジャンル :

はちゃめちゃな娘に片思いの童貞君のため筆おろしをしてあげて、さらに娘を虜にするため童貞君のために身体を使ってママさんが一肌脱ぎます。
一見清楚な感じのママさんは、めちゃめちゃエロいのです。
にったじゅんさんの独特の世界観がお好きな方は満足いく作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレのママさん最高

2011年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さんは女剣士~コスプレ近親相姦~
Solid Neek
1,296円 / 120pt (10%還元)
ある日、家に帰るとお母さんが女剣士になっていた。 その姿に僕は我慢できず、超えてはいけない一線を越えてしまう─
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2011年07月31日
  • DL : 28
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

なぜか女剣士のコスプレをしている母親に欲情してしまう息子のお話です。息子は陰影程度の出演で母親がメインとなります。
この作品は、10分間程度の3Dアニメーションの作品で、aviが再生可能な環境が必要です。
女剣士のコスプレの母親のいやらしい動きが滑らかなアニメーションでとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!制服ママさんが素敵です。

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

働く母をよがらせよう!!
逝印乳業
756円 / 70pt (10%還元)
働くお母さんにあれやこれやとプレイするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月23日
  • DL : 1060
  • (588)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から、現代の設定になり新境地を開拓されている感じです。
キャリアウーマンという感じのスーツ姿のママさんが息子とエロい行為をしまくるという作品です。
息子はあくまでの影の存在でママさんがメインとなります。
この作品の良い点は、作画もさらに丁寧に作成されており、スーツ姿でも下着姿でも楽しめるところです。
今回のスーツ姿や下着姿のママさんとのからみは熱望していたシチュエーションでしたので、大満足です。

ママさんが、今までの作品のキャラのコスをして、息子にハメハメされるなんて展開も期待しちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!由貴さん最高ですね。

2011年08月21日  

このレビューは参考になった x 1人

オトカン11 <ネトラレ4>
マジカルアーツ
648円 / 60pt (10%還元)
あのネトラレ妻の由貴さんが今度は隣りの男の子達のHな要求を受入れる!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)音声あり
  • 販売日: 2011年07月30日
  • DL : 639
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

ついに「あなたの知らないネトラレ妻の顔」に番外編がでました。少年たちに寝取られるストーリーがいいですね。
由貴さんのエロさは、さらにグレードアップしていますし、下着も丁寧に描かれていて最高にいいです。
由貴さんシリーズはこれからもどんどん続けてほしいです。
個人的には、由貴さんのコスプレも見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日