ミコスキーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

良く動く!けど・・・。

2011年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER RSR
ソニア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2543)

評判通り、とても良く動きます。
ですがHシーンの多くが途中までだったり寸止めだったりするのは非常に残念。
正直、雑魚との戦闘をフルアニメーションするくらいならその分の容量をHシーンに回して欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!驚きのボリュームの人外娘ゲー

2011年06月24日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24907
  •  
  • (9890)

このゲーム、逆レイプ以外のシュチュエーションはほとんどないので、逆レイプは嫌だ!という方には余りオススメできないです。
ですが、人外娘にやられたい願望のある人にとっては素晴らしいゲームです!
ロリ系・お姉さん系・完全にモンスターなどなど、様々な人外娘が登場するので必ずお気に入りの娘が見つかるはず・・・。
※グロシーンカット昨日もあるのでグロ耐性の無い方でも安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大家さん可愛過ぎです

2011年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

dokidokiりとる大家さん
14rabbits
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちっちゃな大家さんとムフフH。フルアニメでお届けするやわらかなめらかHを是非ご堪能ください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年03月31日
  • DL : 9778
  •   
  • (4350)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲーム、ボリューム自体はほとんどありません(ストーリー的に)シンプルに大家さんとエロエロなプレイを楽しむゲームです。
ですがその分、大家さんとのHシーンはとても良く動きます。
好きな所をクリックすることでHシーンが進行していく操作方法も、本当にHしている様な感覚が味わえるので没入感が増してとてもイイです。
体験版をやってみて、大家さんにグっときたなら買いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女好きなら是非ともプレイしてほしい

2011年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

魔孕巫女 ~お清めは愛欲淫靡に~
パルテノン
1,944円 / 180pt (10%還元)
原画にアダルト漫画家『稍日向』氏、シナリオに美少女ノベルの実力派『青橋由高』&『蒼井村正』の両氏…という豪華スタッフによる『巫女萌えラブor凌辱ADV』です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月06日
  • DL : 3149
  •    
  • (2171)

巫女さんとひたすらイチャイチャしたい!
巫女さんを触手でめちゃくちゃにしたい!
そんな人にとてもオススメです。
絵柄も可愛く、声優さんもいい仕事してます。
ただし、ボテ・産卵等の要素が含まれていますので苦手な方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日