tilkさんのレビュー一覧

233件中 31~40件目

オススメ!シンプルゆえに奥が深いアクション

2017年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
エルフVSオーク 侵略された森
海底に沈む水族館
1,080円 / 100pt (10%還元)
オールドットエルフの負けるとHなアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月19日
  • DL : 1466
  • (909)

レビュアーが選んだジャンル :

敵をかわし、攻撃を当てる
シンプルなアクションゲーム
自分を育成しつつステージを進めます

敵に負けるとゲームオーバーで
ドットHに移行
いくつか段階に分けられており、出来はいいと思います
Hは基本的にオークからの凌辱のみ

ゲームは非常に面白く
つい熱中してしまいますね

体験版があるので、まずはやってみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジーの世界でオークが勝つ

2017年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ドミネイト・オーク ~人間族の敗北と奴隷生活の始まり~
オーク朝
1,080円 / 100pt (10%還元)
人間族とオーク族が激しく対立している世界。しかし知恵の実を手に入れたオーク族は圧倒的武力で人類を制圧する!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 1258
  • (680)

レビュアーが選んだジャンル :

中世チックなファンタジー世界で
オークが人間を蹂躙します
オークだけでなく色んなモンスターが出ますので
飽きさせません

一人のキャラを徹底的に・・・というよりは
純粋に人間たちが蹂躙される・・・という展開に重きを置いているみたいです

サンプルを見て気になったなら買いでしょう
おススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁だく触手洗脳異種姦

2017年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔エージェントARISA
えころぬん
972円 / 90pt (10%還元)
基本26枚で描く、二人の女エージェントが、魔物に本能のままに犯され尽くすCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 1892
  •     
  • (1095)

レビュアーが選んだジャンル :

魔物を倒しに行った二人の女性エージェントが
返り討ちに合って徹底的に犯される話

徐々に堕ちていくエージェントたち、
最後に彼女たちを待ち受けるものは・・・?

えころぬんさんのCG集はいつも
クオリティが高く、実用性は抜群です

触手が好きな方に超おススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルな俯瞰型アクションRPG

2017年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6895
  •    
  • (4153)

レビュアーが選んだジャンル :

常時立ち絵が変化する良作エロRPG

出てくる敵全てにエロがあります
武器にも特徴があり、攻撃力が高い=いい武器ではありません
自分のスタイルに合った武器を見つけるのがいいでしょう

エロ絵もよく、実用性もゲーム性も非常にいい出来です
おススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な雰囲気の作品

2017年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DollsII
コルウス書房
864円 / 80pt (10%還元)
ゾンビ+人形+絵本をイメージしたフルカラーイラスト集です。
同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月02日
  • DL : 36
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

絵本のような優しいタッチで描かれる話

ただ、内容としては暗く、ダークファンタジーな一面があります
続きの物語ではありますが、
この作品から手にとっても十分に雰囲気を味わえます
私はこの作品からこの作者のファンになりました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦メイン

2017年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

堕天 ドラ○エ異種姦CG集Vol.2
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
ドラ○エシリーズヒロインの異種姦CG集です。3つのエピソード仕立てとなっております。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 2492
  •     
  • (1412)

レビュアーが選んだジャンル :

安定のクオリティで送られるドラ〇エ異種姦CG集

今回は凌辱色はそんなに強くなく、
どちらかというと堕ちていく様を見て楽しむような内容となっております

3つのエピソードは読みごたえ抜群
値段のことを考えても非常にお手頃な一品ではないでしょうか
おススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

探索ゲームの王道

2017年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
Sprite Hills
1,080円 / 100pt (10%還元)
RPG風町中探索ゲーム! Hシーンは全てドットアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 6358
  •    
  • (3709)

レビュアーが選んだジャンル :

手がかりをもとに謎を暴く
王道の探索ゲーム
ゲーム内各所に手がかりやヒントがちりばめられており
ゲームとして非常に出来がいいですね

肝心のH
きめ細かく作られていて出来もいいです
シチュエーションもよく、
異種姦好きならツボに入ると思います

体験版でもある程度楽しめますので
やってみることをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽快!ハイスピードアクション

2017年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
当方丸宝堂
1,944円 / 180pt (10%還元)
オークに捕まり、その手先として戦わざるを得なくなった女騎士の物語。横スクロール型のハイスピードACTバトル! ● 動作環境について ●本作品は「アクションエディター4」を使用して制作しています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月12日
  • DL : 5272
  •    
  • (2883)

レビュアーが選んだジャンル :

単純にアクションゲームとして非常に完成度が高く
素晴らしい出来です

舞台は中世ベースのファンタジー
人間は非常に弱く、多くの異種から狙われている設定
そんな中の物語、主人公たちに多くの絶望が襲う中、一筋の光が見えてきます

ストーリーもギャグあり読ませる会話あり
非常に面白い
アクションもやりこみ要素抜群の出来

肝心のHシーンはCGもドットも最高で、数も多い
おススメの作品です

体験版があるので、肌に合うか一度触ってみることをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドット&すごろく

2017年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女っ娘すごろくinダンジョン
SCAR
648円 / 60pt (10%還元)
ちょっぴりHな魔女っ娘がすごろくダンジョンで奮闘! エロドットアニメをメインとしたすごろくゲーム!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 699
  • (417)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルなゲーム
すごろくをするだけ!
それでHシーンを回収しながら
クリアを目指します

基本はすごろくらしく運要素が強いですが、
逆を言えば根気さえあればクリアは可能

ドットHは主人公はビッチなので
異種姦多めではあるものの凌辱要素は強くありません

もちろんクオリティは変わらず
体験版もあるので、まずはやってみることをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクサク爽快アクション

2017年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
LAB2-UndeR GrounD-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
ドットアニメーションで送る探索型横スクロールアクションゲームの第2弾!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年11月24日
  • DL : 4230
  •    
  • (1815)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に出来のいいアクションゲームです

ドットも細かく、アクションゲーとして必要な
反応性の良さや判定もしっかりしてます

Hドットも前作よりも細かく枚数があり、表情もしっかり出せてます

攻略としてはマップはやや広め、強力な武器を見落とさないようにしましょう
ステ振りができるゲームですが、
攻撃に全振りするとほぼ無双できます(笑)
程々にしておきましょう

ゲームとしてもエロドットにしてもおススメです
体験版があるのでまずは触ってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日