tilkさんのレビュー一覧

233件中 171~180件目

王道の触手漫画

2012年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.4
xxzero 宇行日和 zunta Soz. つめとろ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
非現実系H漫画誌コミックアンリアルの別冊版として、異種姦テーマの描きおろしコミックスが再び登場!蟲、魔物、触手との強制孕ませ交配によって少女たちが苗床へ堕ちる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年04月28日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

四つの作品があるのでこの値段ではかなりお得といえます

それぞれ蟲、蛸、スライム、触手と
作品ごとに別々のジャンルで描かれていたのがよかったです

特にスライム姦は和姦テイストというこの手のジャンルでは
貴重な作品でした
殆どボテと出産落ちでしたので苦手な方は注意です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通り、闘うヒロインを犯す漫画

2012年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

戦うヒロインも負けるとこのザマです
石野鐘音 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
変身ヒロインから女覆面レスラーまで、あらゆる戦うヒロインたちの凌辱シチュエーションを濃縮! 彼女たちの凛々しい姿と敗北にまみれた無様な堕ち姿が盛りだくさん!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年12月04日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女、宇宙刑事、不良少年(TS)等など
色々な闘うヒロインが敗れ陵辱されます

中でも一押しは魔法少女エクレアナイツシリーズで、触手、ボテ、出産など
魔法少女の王道の限りを尽くしてますね

また全ての作品において作者の石野氏が見せるハードな調教
などの魅力が発揮されてて非常によいですね
残酷描写こそありませんが、ライトなリョナが好きな人には特にいいと思います
ただしTSや寝取られの話もあるので苦手な方は注意してください

おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双龍氏の魅力全開!

2012年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

封淫の歪み
双龍 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
巫女、女軍人、魔女、くノ一、ビキニ鎧女戦士にチャイナドレスヒロイン。クールビューティから快活なヒロインまでさまざまなヒロインが陵辱される双龍第4弾単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年09月05日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に、闘うヒロインを描かせたら右に出るものはいないと思ってます
凛々しく闘う女性が犯されるのが好き、という方には是非オススメします
表紙は思いっきり触手ですが、中には結構輪姦物などもあり、
全てが触手やモンスター姦というわけではありませんので注意です
画力も高いので、実用性は高い作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

闘う女性が好きな方に

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

快楽聖戦
双龍 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
『闘姫陵辱』に掲載された「闘うヒロイン陵辱」のマンガが、単行本になって登場!女ガンマン、吸血鬼ハンター、殺し屋など、凛々しきヒロインが肉悦に堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年04月24日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

闘う女性が好き、かつそんな女性が犯されるのが好き!
という方におすすめ
双龍氏が高い画力で強く凛々しく闘い、激しく犯される女性を描ききっています
ただ快楽堕ちで終る作品は少ないので、そういった内容が好きな方は注意です
ボリュームはなかなかのもの、レズの絡みもよかったです
個人的に尿道責めがエロくてよかったですね
購入しても損はしない出来栄えです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構エロいです

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女触獄に堕つ~フローネ編~
Art Jam
864円 / 80pt (10%還元)
触手の群れの中で執拗にイかされ続ける魔法少女のストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年07月06日
  • DL : 538
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女が触手に責められるというストーリー
ボテ要素やリョナ要素はなく
ライトな感じの作品となっています
連続絶頂や失神した後も責めるというのが好きな方にオススメ
絵もきれいで、絵柄が気に入ったら手にとってもいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がきれい

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法戦士触獄に堕つ ~セリア編~
Art Jam
648円 / 60pt (10%還元)
触手の群れに弄ばれ犯される魔法少女戦士のストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年09月08日
  • DL : 565
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がかなりきれいで女の子も可愛く描かれています
おまけとしてノベルがありますが補填的で
あくまでCGを楽しむ作品だと思います
触手物ですがリョナやボテ等のハードな責めはなく
ライトな感じに仕上がってるので
触手は好きなんだけどボテとかはちょっと・・・
という方向けだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインがヒドイ目にあいます

2012年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒロイン、散る
YU-TA.18
1,080円 / 100pt (10%還元)
正義のヒロイン、魔法少女と勇者が、囚われ犯され孕み、散っていく物語。CGノベルと、台詞擬音付きのデジコミ風CGの2バージョンでお送りします。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年07月13日
  • DL : 2180
  •    
  • (1375)

レビュアーが選んだジャンル :

現代での魔法少女、中世風ファンタジーの女戦士
とってもお約束な二人が陵辱されるCGノベル
両方とも孕ませもので、ボテ注意です
絵柄もシナリオもよかったです。オススメですね
ノベル読むのメンドイという方にも、CGにセリフを入れた
コミック形式で読めるヴァージョンもあるのでオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいし単純に深い読み物としてもいい

2012年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

生存競争 第二部・異常繁殖編
DameDungeon
972円 / 90pt (10%還元)
モ○スターハンターP2G題材ダークファンタジーの続編。乱獲で絶滅しかけたフ○フルが生き残るために女ハンターの子宮で繁殖。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年02月16日
  • DL : 2627
  •    
  • (1374)

前作が純粋に異種姦しかなかったのに対し
今回はぼて腹や出産などのシーンが多め、なので苦手な方は注意です
話が結構シリアスで、単純に何故フル○ルが人間を犯すのか、という
部分は前作で多く語られているので、読んでない方は前作の購入をオススメします
結構読み物としても楽しめますし、モンハンが分かっていなくても大丈夫です

また、続編があるとのこと。期待させていただきます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が気に入ればアリ!

2012年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

触手病棟~偽りの産婦人科~(フルカラー)
トミヒロ、 / フューチャーコミックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
奇妙なアザに悩まされ続けているあざみはとある病院を紹介される。点滴とマッサージを受けるうちに体が動かなくなり、目隠しをされるあざみに院長の触手プレイが迫る…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年01月20日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子がとにかく触手で責められる漫画
Hシーンはほぼ触手のみ!
女の子も堕ちたりせず、嫌がり続けるのでそういうのが好きな方にもいいと思います
ただ、こちらの著者様の傾向として、局部を白ベタや擬音で
隠しています。私はきになりませんでしたが、
気になってしまう人も居るかもしれません
内容も結構よかったので絵柄が大丈夫ならオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦詰め合わせ

2012年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

GHHD~ガーディアンなヒロインがHな触手でドロドロにされる本~
noxious_plant
648円 / 60pt (10%還元)
ガーディアンなヒロインのセ○ナさんのモンスター姦本です。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月09日
  • DL : 88
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

サイクロプスの巨根責め
ローパーによる触手責め
植物型モンスターによる丸呑みと孕ませ
色んな異種姦が一冊に詰まっています
欲を言わせて貰えばもう少し各シーンが長かったらなあ、と思いますが
絵柄が気に入れば買っても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日