tilkさんのレビュー一覧

233件中 151~160件目

これ異常ないくらいのハイクオリティ

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷにゅぷりSP ◆闇夜ノ巫女 触手ニ堕ツ◆
ティンクルベル
2,052円 / 190pt (10%還元)
【ぷにゅぷり】前作を遥かに超える、高品質なめらかアニメーション!マルチスクリーン、ランダム再生など新機能満載!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月29日
  • DL : 19946
  •  
  • (6776)

レビュアーが選んだジャンル :

秒間60コマという緻密さ
一昔前の作品とは思えません
女の子も巨乳、ロリとメリハリがついてて
4人がそれぞれ良い味を出してます
ぬるぬる動く触手たちも雰囲気があって大変よいです
この出来でこの価格は破格といって良いでしょう
個人的には、ネコミミの子が可愛かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DQ5の王女が・・・

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

間違ってモンスターに捕まった
ポン・デ・ウシ
324円 / 30pt (10%還元)
DQ5の娘が、ウマとウシのボスキャラの巨根で犯されまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月20日
  • DL : 3245
  •    
  • (1858)

レビュアーが選んだジャンル :

DQ5の王女が延々とモンスターに犯されます
今回はキャラが王女のみ
その代わり尺は長め、かつ値段もお手ごろ
シチュエーション的には、少女を
モンスターの巨根でメチャクチャにしちゃうといったもの
異種姦好きにはかなり来るものがあると思います(笑)
コストパフォーマンスもいいのでおススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

¥100!?これが?!!!

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

【¥100】D9~Hなぼうけんのしょ~
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
ドラゴン●エストIIIのキャラたちのHな体験談です♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月03日
  • DL : 9287
  •   
  • (5218)

レビュアーが選んだジャンル :

100円とは思えないエロさ。
サービスし過ぎです(笑)
自販機のジュースより安い値段からは想像もつかないほどの
実用性があります。
買って絶対損はしません!
女の子も可愛く描かれています。
とてもおススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはエロい

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20497
  •  
  • (8569)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームオーバーになると、倒れた後に攻撃された敵に対応するゲームオーバーCGが
楽しめますが、それがエロい!とにかくエロい
普通に輪姦されたり、というのもあるのですが
丸呑みとか、頭だけパックンとか、ねっとりしたエロさがあります
すごくおススメできる出来です!

注意して欲しいのは、やられが、衣装パターンに応じて存在します
パンツが無いと駄目だったり、同じ敵にも衣装パターンによってムービーが変化します
各ステージには、服を溶かすモンスターがいるので
上手に溶かされましょう(笑)
ゲームオーバーになっても、コンティニューすれば
やられた直前の状態、つまり
コイン数、ライフ数、チェックポイントが引き継がれているので
特にやられるリスクはありません

また、コインはとりましょう。ボスのCGなど
コインを取らないと見られないものもあります
各ステージに15枚ずつあります

通常難易度なら、ハートを取っていけばある程度ごり押しも出来ますが
最終ボスだけはそうもいきません
パターン把握と、緊急回避が必須になります

収集するのが面倒という方は、ノーコンティニュークリアをすれば
ムービーが全て開放されるので
一度クリアした後、最低難易度でステージセレクトで最終面を選べば最短で全て解放できます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロい!

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

シティガーディアンズ
寝無様
1,296円 / 120pt (10%還元)
リョナ・妊娠・産卵ありのアクションRPG。 魔物との戦いで男性隊員が全滅したシティガーディアンズは、女性隊員のみでの都市防衛を余儀なくされるが・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月28日
  • DL : 1969
  • (1148)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵でモンスターに犯されるさまが
半端なくエロいです!!
虫とかスライムとか触手など、敵のバリエーションも
豊富で非常にお勧めできます

ゲームの難易度的にはそこそこ
ヨロズチやサンザンなどの強キャラでいけば
レベルをしっかり上げればそこまで進行に困ることはありません

アーマーが破られると陵辱されますが、この確率はどう頑張っても0には出来ません
しかも陵辱されると能力が極端に落ちます
また、一度見た陵辱パターンを好きに再生できるような機能もないので
こまめなセーブは必須です
ゲームの出来もとてもいいのでおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道の輪姦物

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

とある何か
noxious_plant
648円 / 60pt (10%還元)
超電磁砲さんが、ナニの生えた量産型妹さんに輪姦されちゃうかんじの本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年12月29日
  • DL : 46
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

レベルアップのために何故か妹たちに輪姦されることになった
超電磁砲のお話
ストーリーは余計な話は一切無くて内容は王道の輪姦物でした
個人的に、自分の姿をしたものに犯されるというシチュエーションが好みなのでよかったです
絵柄も可愛くてGOOD

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁拷問

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

巫女監禁拷問
納屋
756円 / 70pt (10%還元)
どこかでみたような巫女が監禁されて酷い目にあうお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年03月06日
  • DL : 1766
  •     
  • (631)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの、独特の塗りがいい味を出してて好みです
拷問がメインのサークルですが、今作では陵辱がメインで
猟奇表現もかなり抑えられているので苦手な方でも大丈夫だと思います
タグにも有りますが、拷問というよりは調教に近い感じがあります
少しだけレズ調教の描写もあってそこもかなり良かったですね
お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとホラー仕立て?

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

覗き目
オイスター / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
学校に来なくなった友人を探して見つけた場所はあるアパート。その友人はここに住むことにしたという。そして一緒に部屋へと上がってしまう…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年08月06日

レビュアーが選んだジャンル :

友人を探しに行った少女が人ではない何かにひたすら犯されるというストーリーです

輪姦や、いつまでも犯されるという内容が好きな方におススメ
謎が残る終わり方でしたが、続きがあるのか?そこも気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オイスター氏の力作

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

狂れ腐れ焦がれる(2)
オイスター / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
懐かしの小夜子様が登場するかと思えば、「僕のお嫁さん」を連呼する奇怪な顔の巨根野郎、更にはキ○タマ潰しに遭った純情少年の変わり果てた姿まで…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年08月30日

レビュアーが選んだジャンル :

オイスター氏のシリーズ物の続編です

シリーズ物ですが、この作品から読み出しても特に問題は
ないかなーと思います。
登場人物は4人ですが、その内の3人が狂っています^^;
他のオイスター氏の作品をよく読んでる方が「おっ」と
思えるような人物も登場します

エロの部分もオイスター氏の才能が遺憾なく発揮されています
何の罪もない女の子を滅茶苦茶にしてます
お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シーン毎で考えるとこの値段は得!

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスターに捕まった5
ポン・デ・ウシ
756円 / 70pt (10%還元)
うっかりモンスターに捕まってしまったDQ少女達が、モンスターならではのヤられ方で犯されちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年01月16日
  • DL : 1075
  • (639)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○クエの、10人ものキャラが犯されます
メインはモンスター姦、モンスターならではの
巨根、触手での責めがなかなか上手く描かれていると思います
女の子も、原作の絵に近く、それでいて可愛く描かれているます

個人的には、4の女勇者と、5のビアンカが良かったです
シーンの多さからも、この値段は手ごろといえますしお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日