ラスクさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 30
30件中 21~30件目

オススメ!元ネタをしらなくても大丈夫!

2011年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

色の軌跡
蜂様
864円 / 80pt (10%還元)
英○伝説○の軌跡の成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月11日
  • DL : 1204
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の元ネタは知らなかったのですが蜂様さんのCGということで購入してみたところ、シリーズ通りの綺麗な絵と細かなところまで書かれた表情や汁にとてもそそりました。
特にマンネリというシチュも無く、構図も全部違ってるので始めての人にも今まで買っている人にもオススメです。
文字有り、文字無し、おまけ、マニア向けと用意されてあり、値段以上のボリュームがありました。
マニア向けでの表情やシチュは差分なのですがとてもグッときました。
興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗なCGに差分でのギャップを楽しんでください

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

レディアンドマイソロジー2
蜂様
864円 / 80pt (10%還元)
テ○ルズオブシリーズの成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月07日
  • DL : 1510
  •     
  • (786)

テ○ルズのキャラクターを知らない人でも十分に使えるほど綺麗に描かれたCG集です。回を重ねるごとに綺麗になっていってる気がします。
特に差分での表情や、目や肌などとても個人的にツボです。
今回も色々な方にあわせフォルダ分けされているので
「片方は苦手だな…」
という人は苦手なほうを見なくても大丈夫なようになっております。
差分が趣向に合わせてあるためとても多く、内容量はお値段と比べても損はしません。
さらにおまけフォルダも付いていますのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレムCGが好きな人にオススメ

2011年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

どっぷり ぴあちぇーれ♪
Team Almond
756円 / 70pt (10%還元)
☆ス○ートプ○キュアメインの18禁CG集です。☆ 過去のシリーズのプ○キュアも収録しています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月09日
  • DL : 657
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子複数のアヘ顔やぶっかけがメインのCG集です。
プ○キュアが題材なので変身後の衣装と浜辺での構図でマイクロビキニの2種類が収録されています。
その状況でハーレムプレイしているCGです。
歴代のプ○キュアのCGも結構入ってるので全て知っている方には楽しめる内容だと思います。
また、知らない人でもシチュエーションはそそると思うので使えること間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コアなシチュエーションが満載

2011年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
淫妖蟲シリーズ第三弾!『淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~』が早くもDL版で登場!! 今作も触手、蟲姦などおぞましい過激なシチュエーション満載です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月29日
  •   
  • (1460)

今までの話を引き継いだ三作目で触手、蟲姦が多いです。
もともとコアなシチュエーションが多い作品でしたが、絵の描写が綺麗で、且つ声優さん達も上手なのでダークですがエロさは十分にありました。
蟲姦や触手が結構好きという方ならこの価格では十分満足できるものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリア後のご褒美があるアクションゲーム

2011年09月02日  

このレビューは参考になった x 2人

剣劇ドラゴンファンタジー
かりんとうソフト
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドラ○エ3、どすけべ冒険者たちの知られざる伝説。 昔なつかしの簡単レトロゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 796
  • (531)

DQ3の戦士、僧侶、魔法使いのCGが入ったアクションゲームです。
CG集のような感じのサンプルですが買った瞬間ではCGはみれません。
アクションゲームをクリアしてから見れるようになります。
アクションゲームになれない方だとちょっと厳しいかもしれませんがキーボードでもクリアできます。
また、ゲームがどうしてもクリアできない方、CGしか興味ない方でもどうにかなるように配慮はしてあります。
CGは綺麗でいろんなシチュエーションがあり、差分もあるので十分使えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶっかけが好きな人にはたまらない

2011年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

白濁少女
白濁娘々
1,080円 / 100pt (10%還元)
あふぅ……この匂い……この濃厚な生臭い匂いたまんない……ああっあふぅ……んっ……
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月22日
  • DL : 777
  • (473)

タイトル通りとにかく白濁してる場面が多いというか全てのシーンにおいて白濁しております。
CGそのものが綺麗で、漫画のようにストーリーがあるのでCG枚数はかなり多いです。
差分で台詞、擬音有り無しのバージョンが入ってるのも魅力です。
そしてノベルモードでは声入りのノベルゲームのように閲覧できます。台詞が淫語表現で、声を担当している人が上手だったのでかなり使えると思います。
食ザー、ザー飲があるのでそちらが苦手な方は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチのエロいCGにグッとくる文章

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

魔胎都市 fail002
Radical Dream
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔胎都市CG集第二弾です。エロコスヒロインが触手と汁まみれにされてしまいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年08月18日
  • DL : 2745
  •    
  • (1456)

前回に引き続きのCGの竜胆さんと文章の黒井弘騎さんの組み合わせですがCG単体でも十分エロいです。
差分はありませんがそのCGに文章がつくので状況や心情がうまく表現されててとてもいい感じになってました。
汁まみれでヌルヌルになったムチムチの体に触手で翻弄される、そんな状況が好きな方にはぜひオススメです。
文章の中に丸呑みの表現が出てきます。
そちらがお好きな方もぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラーの姉妹丼

2011年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

チテイのエデン
Right away
756円 / 70pt (10%還元)
東○projectのさ○りとこ○しにエロビキニを着せてエッチしちゃう、フルカラー18禁マンガです
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年08月16日
  • DL : 320
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

東○projectのさ○りとこ○しが好きならばオススメのフルカラーマンガです。
細かいところまで綺麗ですし、フルカラーの恩恵でエロビキニや台詞などがよりいっそう引き立ってます。
さ○りの方は胸が普通にあり、こ○しの方はツルペタです。
1人ずつから始まって最後は2人一緒に丼で楽しめます。
台詞が淫語中心になってますのでそちらが好きな方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情がとてもいいです

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

戦火の紋章
蜂様
756円 / 70pt (10%還元)
ファイアーエ○ブレムの成人向けCG集。戦いに敗れた女の子たちにまっていたのは陵辱だった。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月28日
  • DL : 873
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

他作品同様、画像がとてもきれいで敗戦後の陵辱に耐えつつ、強がりながらも感じてしまう表情がうまく描けていてとてもそそりました。
陵辱輪姦がメインテーマなのでぶっかけ要素がすべての画像に差分であります。
また、基本は着衣拘束ですが、おまけフォルダの中に裸での拘束やアンダーヘアー有り、無しの差分も入っております。

そして、アヘ顔やスカトロといったマニア向けの趣向はそれぞれフォルダ分けされているので片方だけ苦手な方でも安心です。

すべて大丈夫な方ならば、この画像数でこの値段ですとかなりコストパフォーマンスが良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニーズに合わせた差分

2011年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

PhantasyGirl
蜂様
756円 / 70pt (10%還元)
ファンタシース○ーシリーズからエミ○ア、ナ○サ、ル○アの成人向けCG集。ノーマルからハード、そしてマニアックなプレイまで…!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月18日
  • DL : 934
  • (471)

レビュアーが選んだジャンル :

基本CGでの表情や体つき等が綺麗に描けていて、それらすべてにアヘ顔差分やスカトロ差分があります。
また、台詞の有り無し、アヘ顔、スカトロはすべてフォルダで分かれているのでどれかが
「自分にはちょっと苦手だな…」
という人にも安心できるないようになってます。
基本は7枚ですが、差分があるのですべて楽しめる人には値段以上に楽しめる内容となっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日