めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 71~80件目

パンチラ&ラブコメ

2015年11月24日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
女子高生に蹴られるだけ
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
女子高生に蹴られるシーンをテーマにしたCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年11月19日
  • DL : 287
  •     
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の格闘少女を始めとして可愛い女の子に、ただただ主人公が蹴られるCG集。
しかし主人公の少年は避けるのが上手いので、ボコボコになるのはちょっと...という方も安心。

美姫ちゃん可愛いですね。蹴りの強さとおしゃれに気を遣う感じが良いバランスです。
爽やかなラブコメ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由な発想が生んだ水龍敬ランド

2015年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

おいでよ!水龍敬ランド1+1.5~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~
ありすの宝箱
864円 / 80pt (10%還元)
ここでは誰彼構わず好きな時に好きなだけチ○ポとマ○コをズポズポし放題!夢のテーマパーク本日開園!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年06月22日
  • DL : 4578
  •    
  • (2329)

レビュアーが選んだジャンル :

セックス大好きな男女が集まる遊園地・水龍敬ランドでエッチな事に及ぶ姿をひたすら見ることが出来ます。
頭をからっぽにして鑑賞することが出来るのに、ディティールが凝っていて妄想も捗ります。

始めは水龍敬氏の作品を見た人たちがSNSでアイデア出しをしたことが水龍敬ランドの元になったそうで、
そこかしこにエロ楽しさが溢れています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Sっ気もあるM男性向け

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

イタズラ ~こっそりオカズにして射精してみない?~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛い女の子をこっそりオカズにして射精してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 389
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんに導かれるままに何も知らない女の子をおかずにオナニーをする。良いシチュですね。
おかずにする女の子に対しては征服感などサド目線で、オナ指示をするお姉さんに対してはマゾ目線で楽しむことが出来ます。
ただ番外編を全力で楽しむとなるとやはりM男性向けでしょう。掌の上で踊らされる感じが堪りません。

パンの振り方やエフェクトの編集も丁寧ですし、花見るんさんの声の使い分けも良い佳作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秘めたエロスが良い感じ

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

#075 ゆうき(24才/店員)
妖声堂
1,512円 / 140pt (10%還元)
「淫語オナニー」ファイル75は、初登場のゆうきちゃん。質問シリーズ第19弾。引っ込み思案な彼女が健気なオナニーを聞かせてくれます。しきりと「イキたい、イキたい」と言ってたのが印象的。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月22日
  • DL : 34
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤は緊張のためか固い印象が否めませんが、それが解けていくとエッチな部分が顔を出してきます。
可愛らしい声とセクシーなリップノイズが良いですね。
披露されるエピソードも可愛らしいものとパンチのあるものが入り混じって飽きないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しっかりNTR

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
いまりあ
武田弘光 / ワニマガジン社
1,188円→ 594円 50%OFF / 16pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の総監督・武田弘光のワニ初単行本! 憧れの清純派グラドルとカレカノに――叶うはずのない妄想が実現するリア充短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月11日
  •    

「リア充短編集」という言葉と、内容紹介文の不穏さのギャップが印象的な今作。
蓋を開けてみれば、凄まじい力で股間と心臓に衝撃を与える作品でした。
内容自体は芸能界の闇の性事情+快楽堕ちベースの寝取られなのですが、武田弘光氏の画力でパワーがあります。
肉体的・精神的に段階的に堕ちていく様子が良く分かります。

他の収録作品も寝取られ・寝取り系なので、連続して鬱勃起を誘います。
新作を今か今かと待っていた方も満足の内容でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軽く深く抉ってくる

2015年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

童貞虐め ~童貞の強制見せ物オナニー~
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
童貞専用 強制オナニーをされる童貞のおまえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月05日
  • DL : 340
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞であることと、童貞のステレオタイプ的な容姿・性格・不潔感をひたすら馬鹿にされる音声作品です。
罵倒作品にしては声を荒げることも少なく、罵倒のフレーズの過激さも終盤以外抑え目です。
しかしこの作品はその軽い罵倒の中に「本当に童貞を馬鹿にしている気持ち」が溢れており、グサグサと心に来ます。

童貞をこじらせていればこじらせているほど、楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買われてみた

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
チンジャオ娘。
756円 / 70pt (10%還元)
「ねーちゃんおれとエンコーしてよ!」むちむち巨乳J○のお姉ちゃんを、お年頃の弟くんがお年玉で買春しちゃうCG集です。親に隠れて毎日パコパコ姉弟援交しまくります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 9019
  •    
  • (4613)

レビュアーが選んだジャンル :

買ってみたとタイトルにありますが弟視点ではなく、お姉ちゃんの視点で描かれます。
弟に援交をしていると勘違いされたことから、あれやこれやという内に関係を持ちます。

良いように弟に主導権を取られていくお姉ちゃんが可愛い一方、なんだかんだお姉ちゃん大好きな弟君も可愛い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!君が良いんだ

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

そんなに可愛くないけど
SECTION-11
324円 / 30pt (10%還元)
三白眼モブだけど、そんなに可愛くないけど
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 519
  • (311)

これはやられた!という気持ちになりました。
自身の無い女の子に「俺は好きだよ」と言う、自分だけがしっている女の子の可愛い所といったシチュ好きには堪りません。

絵柄といい台詞といい、美少女じゃないけど可愛いじゃんという絶妙なラインを攻めてきます。
Hシーンだけではなく、告白・ピロートークの場面があるのが良い。終始多幸感にあふれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サッと抜ける

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月12日 午前10時 割引終了
恥ずかしくて誰にも言えない!女性兵士達のエロ過ぎる秘密
たれハム
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
本作品は千年戦争ア○ギスCG集になります。 彼女達の様々なエッチシーンが見れちゃいます!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年09月28日
  • DL : 1357
  •     
  • (775)

放尿・放屁・脱糞の流れや2つの穴を両方味わうなどは、たれハム節とも言えるレベルでいつも通り。
今作は5人のキャラが登場し、シーンが独立しているので抜き所決めがスムーズです。

特に排泄シーンは派手に描かれているので、そこをメインに見たい人は是非に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想像してたアレだ!

2015年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Eat Meat Girl3
VENOM
540円 / 50pt (10%還元)
肉食系アイドルは、濃厚お祭りセックスがお好き?
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月11日
  • DL : 254
  • (132)

シリーズ恒例のおねショタ二人と、それに巻き込まれる形でRちゃんが登場します。
リードしてくれるお姉さんと初心なお姉さんの両方を同時に味わうことが出来ます。

このヒロイン二人が「女の子」の楽しみ方を教える/教えられるという関係でピタッとハマるため、非常に妄想が捗ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日