めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 51~60件目

オススメ!ニヤニヤを通り越して笑う

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

【オナニー実演】鈴野みりが彼女になっていっしょにオナニー!
二次元見聞録
864円 / 80pt (10%還元)
鈴野みり実演音声第二弾!!可愛らしい声はそのままにラブラブ感を大増量!恋人気分で相互オナニー!オナサポ!添い寝! ■収録時間:1時間31分 ■出演:鈴野みり
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 192
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続いて購入しました。
ドラマ形式のパートが増えたものの、アドリブでの演技なのでみりさんの魅力がガンガン出ています。
なんかもう可愛らしさで、ニヤニヤするのを通り越して笑ってしまう位です。

恋人同士のちょっとふざけ合いつつのラブラブ感が堪りません。
イタズラっぽくSを演じるオナサポが良かったですね。
お風呂の何気ない会話にも癒されます~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実演オナニー作品の新境地

2016年04月28日  

このレビューは参考になった x 6人

男の娘のオナニー 『男の娘が女装でオナニー初録音!浅川あおい様実演デビュー!』
@sel_ple
540円 / 50pt (10%還元)
リアル男の娘が実演音声デビュー!?女装コスプレ姿も可愛らしい男の娘がオ●ン●ンオナニー!そして白濁した液体を放出……男の娘のオナニーはどんなオナニー?!可愛いければ…良いよね!★53分
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 327
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで実演音声に出演されるのは女性だけでした。(女性向けを含めると男性もいらっしゃいますが)
それがナント今作ではリアル男の娘!全く予想外でした。

実演作品以外でもオナニー音声と言うと、男の娘よりふたなり娘が多いように思います。
しかし男の娘。体の構造がリスナーと同じだからこそ、気持ちよさへ共感し一緒になってオナニーが出来ます。

声優さんも中性的な声で、全編通してサンプルの声と印象が変わりません。
二次元の男の娘と三次元の男の娘を繋ぐ作品としていかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ザ・王道

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 2人

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~
FrailSoft
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヒロインカラーカスタム機能搭載! きっと見つかるあなた好みのギャルビッチとセフレライフが楽しめるADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 4802
  •    
  • (3025)

レビュアーが選んだジャンル :

隣りの席の遊んでそうなギャルとオタク気味の主人公がセフレになってただれた性生活を送る作品です。
タイトルの"ビッチ"に関しては経験豊富・リスキー位の意味で貞操観念が無い訳では無いので、処女厨でもなければ潔癖症の方でも大丈夫でしょう。

ストーリーは王道なのですが真正面からやってるので実用性は高いです。抜きゲーとはかくあるべき。
ヒロインの容姿をカスタムできるシステムも中々良くて、プレイヤー各々の持つギャル観を反映できます。
またHシーンでは下着の色をカスタムする結果、基本半脱ぎなのでその方面のフェチの方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい美人女医はクセのある身体

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 2人

女医さんのキモチいい診察
凡悩堂
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっと風邪気味で病院へ行ってみるとお医者さんはすごく美人な女医さん!さっそく診察してもらうがなんだか普通の診察と違うような…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 1304
  • (733)

レビュアーが選んだジャンル :

風邪気味で少しボーっとしていたら、診察とは名ばかりのエッチな行為をされるという作品。
始めこそ女医さん上位な感じで進みますが、途中から対等以上になりますのでM向けって訳では無いです。

綺麗な顔に少しグロ目の性器・肛門に長乳首というギャップが非常にエロいです。
アヘ顔もそうですが、美人の持つ崩れた所っていうのが良いんですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライン感が良い

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

せんみて2~嫁き遅れアラサーグラドルマミ~
おたふく亭
756円 / 70pt (10%還元)
マミは嫁き遅れのアラサーオナペットグラドルです。せんずり大好きなシコりんにズリネタ大サービスしちゃいま~す!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2016年04月11日
  • DL : 216
  • (120)

グラビアアイドルがディープなファンのオナニーサポートを行い、相互オナニーから処女喪失までいってしまいます。

アラサーという年齢と自分の需要を理解している為、非常にHなサービス精神が高いのですが、処女とアイドルの矜持から身持ちは固いのです。
そうしたラインが作品の中で描かれているので、ちゃんとドラマがそこにある気がしますね。

おたふく亭のムチムチ感は相変わらず良い味出してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よりエグく

2016年04月10日  

このレビューは参考になった x 2人

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~
みさくらなんこつハースニール
1,512円 / 140pt (10%還元)
今度は公衆便所で便器舐め、ガニ股センズリ、人生台無し!みさくらなんこつハースニール×MiMiACuteコラボのド変態フタナリ3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 2406
  •     
  • (1223)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続き購入いたしました。淫語や大量射精はそのままに、よりエグくエロいシーンが目白押しです。

演出面でも射精シーンで背景がイメージBGとなっていて快楽の虜になっている表現がされていたり、
カメラが回りこんだり小便器内からだったりと多彩です。
最後の配信用カメラの演出も良かったですね。

ガニ股・便器なめ・アナル…各ジャンルの愛好家であれば買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニューハーフ感

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 2人

MilkSister
グラナダの空
432円 / 40pt (10%還元)
おねショタ風ショタ×シーメール漫画
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 753
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

NHのお姉さんと2人の男の子のおねショタ作品。
何とも倒錯したエロスの筈なのに甘酸っぱさも兼ね備えています。
こんな綺麗な人だったら、是非筆おろしされたい!

お姉さんの少し元の男が感じられる絶妙なデザインが良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさしく手玉に取る

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました
アトリエマゾ
972円 / 90pt (10%還元)
M男性向けの音声作品です。 男教師がなまいきな教え子のハニートラップに引っ掛かり、身も心も篭絡されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2413
  •     
  • (1186)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度マゾ男性にクリティカルな作品を発表するアトリエマゾ。新作は音声作品です!
シチュエーションは当然の如く素晴らしいのですが、編集がF・A・Sと合って音源のクオリティが高いです。
催眠界隈の方なので聴き手を引き込んでいく力が凄い。

愛ある主従関係では無く一方的に調教され利用されるだけの関係はまさに「手玉に取られる」。
なんだかんだで自由に射精させてもらえる作品では満足できない方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新ジャンルとなるか

2016年02月23日  

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月12日 午前10時 割引終了
DLsite専売
【添い寝音声】お前ごときが、私と添い寝しようというのか?
スズクリ
324円→ 291円 10%OFF / 27pt (10%還元)
カッコイイお姉さんは好きですか?強い女性は好きですか?銃火器でドンパチするのは興奮しませんか?ただの添い寝じゃ物足りないあなたに!女軍人の”新感覚”添い寝音声をご紹介します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 296
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

添い寝音声の常識をどこかに置いてきてしまった作品です。ただ非常に面白い試みだと思います。布団から出ろと言われたときは驚きました。
リラックスさせるのではなく、騒いで疲れて入眠するでしょうか。

軍服を着る意味や自身の人生を語るシーンは萌えでは無く「燃え」ですね。
声優さんの演技もとにかく声を張るので、今のトレンドとは逆行する感じです。
荒削りですが今後の発展が期待できるジャンルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道的寝取られ×クセのあるヒロイン

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

がさつで下品なのに実は男慣れしていなかった初恋のおばさんがヤリチンクラスメイトに弄ばれるお話
割り箸効果
756円 / 70pt (10%還元)
思いを寄せる近所のおばさんが目の前で寝取られるお話です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年02月04日
  • DL : 550
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの明奈はアラフォーの下品なおばさんです。痴女や変態といった意味では無く、がさつ故の下品は意外と少ない気がします。
ややお腹がだらしない、腋毛や陰毛は生やしっぱなしという点以外は若い見た目なので、根っからの熟女好き以外でも大丈夫です。

寝取り役のヤリチン男が絶妙にクソ野郎で、主人公の気持ちを分かった上で行為に及びます。NTRとしてはストレート。
最後のシーンで誠一が明奈にどういう言葉をかけるか、を描かなかったところが良いですね。この先は読者によって想像する未来が違うと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日