めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 261~270件目

オススメ!幸せそうで何よりです

2013年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

顔騎天国
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
美少女が、制服で・ブルマで・スク水で、圧迫顔騎! ド迫力【全画面『尻』モード】搭載。その圧迫感にもがき苦しんで下さい!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月04日
  • DL : 938
  • (531)

男性に顔騎をすることに興奮を覚える可愛い彼女との日常。
顔騎、飲尿、露出とマニアックではありますが純愛でパートナーとしかしない辺りポイント高いです。

ゲーム開始から初めのプレイまでかなりかかりますが
会話を重ねることによって柚子の可愛らしさにハマっていきます。
また彼女は処女ですがルートによってはHすらしない場合もあります。
(このゲームに興味を持つ方には関係ないかもしれませんが)

そして何と言っても全画面尻モードの発想が素晴らしい。
主人公の目線で描いてるのにCGは客観かよ!と他のゲームにお怒りの方には是非。
服や体勢によって差分があるのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的っていいね

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

朝すれちがう少女~小さな女の子はHに積極的~
たゆたう風
864円 / 80pt (10%還元)
とってもエッチに積極的な少女とイカしイカされ、優しく激しく一緒にラブラブにイこう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 246
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

りとさん演じるロリっことラブラブなHをする作品。はまり役です。
年齢が明らかにされていないのでロリはダメだけど
若く見える子が好きと言う方もすんなり入れると思います。

Hに積極的というのが非常にいい塩梅で
痴女でもビッチでもない絶妙なラインを保っています。
あまーいプレイに酔いしれましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独白が心地いい

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師ユイ(仮名)のHな独白
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルトボイス作品★ナイスバディを武器に狙ったシ◯タを食いつくす変態女教師の独白
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月19日
  • DL : 48
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師がある生徒と持った関係を告白します。
上手く男の子を転がしてそういった雰囲気に持っていくなど
単なるエロ教師ではなくなかなかにクレバーな先生。

また学生と言うオプションを失った相手に対する態度など
恋愛抜きの関係と言うのが甘美でいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人の違いがよくわかる凌辱作品

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

生贄の少女神坂早百合の陵辱~絶頂飢餓~豪華版
YUKINO
1,080円 / 100pt (10%還元)
誘拐した少女を陵辱!! 強制バイブ絶頂すん止め地獄、イラマチオ、アナル破壊!! *誰かに似ていますが別人です。
18禁同人ソフト音声WMA音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月27日
  • DL : 166
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

物語は終始女性目線で進んでいきます。
監禁された少女が極太バイブで寸止めされ続け、肉体的にも精神的にも追い詰められていきます。調教が完了しつつある感じがエグいです。
そしてイラマチオは嘔吐までいく所謂ゲロマチオ。その後はアナルに挿入されて念願の絶頂。
やや過激な表現がありますので苦手な方は注意。

声優は餅よもぎさんと一之瀬りとさんのお二人。ご本人たちもおっしゃってますがお声が似ています。
しかし同じ台本の今作では印象や嘔吐の演じ方などの違いがよく分かり、なかなか面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボクだけのナースに

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕2~直江由布編~
U・Me SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
これぞ“ニュー進化ゲー”シリーズ!!どんどん広がる『ボクナス』ワールド!エロまっしぐら!!本作発売以降、続々と追加キャラクターシナリオの発売を予定ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月16日
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

直江由布は元気なドジッ子。ナースとしてどうよと思いつつも心の面ですごく力になってくれそうな性格。
押しに弱い部分もあるようであるルートだと主人公になかなかの要求をされてしまいます。
行動もひとつひとつ可愛らしく、見ていて楽しいです。
他のヒロインルートでもサブキャラとしていい働きをします。

ボクだけのナースとあるように前作に比べて、ラブラブなエンディングが多いように思いますね。
特に新人で処女の子が自分以外の患者さんを看護するのはNTRみたいで嫌な方も安心してプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールな彼女の真実は?

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕2~宇佐美 梨都編~
U・Me SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
白衣のご奉仕2〜宇佐美 梨都編〜登場!!どんどん広がる『白衣のご奉仕』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“ニュー進化ゲー”シリーズ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月17日
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

・毎日担当するナースを指名する(追加インストール後)
・女性キャラの心理描写がかなりある
といった点が前作と異なり、プレイしやすく分かりやすくなっていると感じました。

宇佐美梨都はクールで仕事をしっかりこなすナース。
しかし彼女は元からそうであった訳ではありません。
看護が進むにつれ明らかになる秘密やある事件をきっかけに本当の自分を押さえているのです。
それを知ったときたまらなく愛おしくなります。
本作の3キャラは全員違った可愛さがありますね。

また彼女が素を見せると非常にコミカルで見ていて楽しいです。ギャップ萌えの方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オトナ可愛い婦長さん

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕2~柿崎志乃芽編~
U・Me SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
どんどん広がる『白衣のご奉仕』ワールド!エロまっしぐら!!第3弾では婦長を務めるベテランナース柿崎志乃芽が登場!!豊満なスタイルと豊富な経験を生かし、最初から濃厚に看護してくれるぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月18日
  • (126)

白衣のご奉仕の2作目ボクだけのナースのDL版はキャラごとに販売されていますが
追加インストールという形で別のキャラルートもプレイすることができます。
お好きなキャラで始めて、気に入ったら他2人もどうぞ。

柿崎志乃芽はベテランの29歳。プロ意識があります。
前作の慧子と異なり人妻ではありませんので寝取りが嫌な方も安心です。
一応熟女枠で乱れたら凄いんですが、それ以上に可愛らしい女性です。
とくに例の秘密なんかは…。

またスタイルがよくプレイ幅が広いので実用性では一番かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

言い回しが素敵。

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 2人

中出しダイナマイト! ピュッピュッ!
エロタン星人
1,404円 / 130pt (10%還元)
お兄ちゃんは精子を出したくて爆発しそうね! クスクス!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 26
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

一之瀬りとさんということで購入。コンパクトな印象。
えろアニメーションとのことですが通常のアニメという感覚ではなく
女の子の絵がスライドショーのアニメーションのように動くといった風。
ちょっと懐かしい感じのする絵です。

エロタン星人らしい独特の言葉、表現と
りとさんの声とのギャップが聴きどころでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『奉仕』の関係を続けるか壊すか

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕
U・Me SOFT
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
風変わりな病院で診察を受けた主人公は、『病気』だと診断され、即入院を奨められる。彼の『病』を癒すには、1週間に渡って専属看護婦による『奉仕』=Hな行為を受けねばならないというのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月02日
  •     
  • (277)

この作品のCD-ROM版が出たのは2004年ですが今プレイしても色あせない魅力がありますね。
またHシーンやエンディングも豊富で、パラメータ調整も程よい難易度で長く楽しめる作品だと思います

本作は「病気」と診断された大学生の主人公が入院し3人のナースに一週間の『奉仕』を受けるというもの。
一週間とありますが1日につき3回以上の行為がありますので、かなりボリュームがあります。
Hシーンの特徴として所謂SEXのシーンが少なく、手足や口での奉仕が多め。
また主人公はかなりの絶倫で1回の行為につき2回以上の射精はざらです。

キャラクターについては紹介文の通りなのですがある条件を満たすと、違った一面が見られます。
特にまゆりが涼香っぽく振る舞うシーンは個人的にかなりオススメ。

エンディングは8種類あります。
患者として「奉仕」され続けるのか、はたまた担当ナースと深い関係になるのか、あるいは…。
ぜひその目で確かめてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!深き変態の世界に堕ちましょう

2013年08月26日  

このレビューは参考になった x 2人

変態性癖ドミナンス
エムサイズ
1,836円 / 170pt (10%還元)
変態度高めなマニアックMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  • DL : 3910
  •    
  • (1198)

Mと一口に言っても様々な形があることを認識させられる作品。また女性視点のシーンがあるのも特徴的。
このゲームの中では男性はパートナーなどではありません。
それでも奴隷になりたいM男の方は是非どうぞ。

・中瀬川楓(スカトロ編)
男を調教・征服・奴隷化したり、互いの充足を目指す他エムサイズヒロインと違い「自身が下品な行為をしていること」に興奮を覚える真性の変態お嬢様。
そのため行為に主人公が関わらないこともあり、単純な変態女として描かれる所もある。また楓の視点で描かれるシーンがあり、彼女の欲望の深さを見せつけられます。
排泄、食糞、飲尿、放屁など。剛毛な陰毛もいい。

・坂口恭子(格闘M編)
肉体的にも精神的にも男性を痛めつけて屈服させ、プライドをずたずたにすることに快楽を覚えるインストラクター。
故に特定の男性に執着したりしないが、男性側が中毒になり奴隷になりたがる。「男」の尊厳を奪っても日常生活を送れるレベルに留めるのも素晴らしい。
殴打、金蹴り、破壊など。男が女に負けたことを意識させるために性を意識させるのは見事。

その他前作ヒロインの瑞枝のシーンがいくつか。真希を思い出すシーンや友情などが絡むことによりストーリーに深みが出ているのもいい。
特設ページではスカトロ編に関するパッチが公開されてるのでそちらもチェック。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日