めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 221~230件目

オススメ!まさに露出"狂”

2014年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

優美の露出狂伝説2
ウィルテイム
756円 / 70pt (10%還元)
露出特化の短編ビジュアルノベル第二弾! 新天地で東原優美は疼く露出狂としての本能を抑えつけれるのか!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月13日
  • DL : 1660
  •     
  • (805)

前作に引き続き購入。今作も楽しめました。
謎の人物からの脅迫によって封印していた露出を再開し、その魅力に再びハマっていく作品。

初めは抵抗がありつつも次第に要求された内容以上の行為をしていく様は、流石としか言えませんね。
「要求を飲まなければ何をされるか分からない」状況を自分の武器として使い始めた時は闇の深さに驚きです。
そして母親まで巻き込んだ今回の結末は?謎の人物とは?
是非本編で確認してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これなら抜ける

2014年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

菊火山オリジナル詰め合わせ3
Chrysanthemum volcano
540円 / 50pt (10%還元)
HP終了に伴い加筆修正した濃いスカトロSSの詰め合わせです。
18禁同人誌ノベルTEXTグロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 24
  • (7)

スカトロの中でもかなり激しいプレイが描かれています。
非常にマニアックなのに、すんなりその世界観を受け入れてしまうのはスカトロの非日常感と作者さんの力でしょうか。

ゲロスカ、糞牛乳、ウ○コカレーという変態プレイは実写どころか二次元でも抵抗があるのですが
この作品では興奮させられてしまいましたね。
ハードなスカトロものに興味があるけど、視覚メインの作品はちょっと…という方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子を汚したい!

2014年04月29日  

このレビューは参考になった x 1人

お便所艦○娘
一歩前へ
648円 / 60pt (10%還元)
艦隊○れく○ょんより ○娘さん達をひたすら肉便器として犯しまくる、そんな感じの内容になります
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 1659
  • (906)

レビュアーが選んだジャンル :

実は元ネタは名前とシステム位しか知らない状況なのですが
肉便器・浴尿・落書きと大好きな内容でしたので購入しました。

すこし暗めの雰囲気がシチュエーションと合っていますし、何より落書きのセンスがいいですね。
落書きって内容にセンスが問われると思うんですが、下品さやエロさと馬鹿っぽさのバランスが凄いです。

そしてずらっと並んだ肉便器の図は圧巻です。
細かく見ていくとキャラごとに落書きの傾向が違っていて、元ネタが分かるとより面白いのだろうなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆音と共に放たれるアレ

2014年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

菊火山オリジナル詰合せ2
Chrysanthemum volcano
432円 / 40pt (10%還元)
HP終了に伴い加筆修正した濃いスカトロSSの詰め合わせです。
18禁同人誌ノベルTEXTグロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年04月20日
  • DL : 30
  • (13)

1本あたり100円のスカトロSS?と思いつつも、物は試しだと購入。
いやはや良いものを見つけました。

排泄シーンが丁寧かつ大胆に描かれていて迫力がありますし、プレイも中々にマニアックです。
特にRWB-二人の秘密-はヒロインの可愛らしさとスカトロプレイ時の異常な下品さの高低が凄いです。
残り2本も「こういうのもあるんだ」と感心させられる内容でした。
便秘治療のやつは続き物なんですかね?先が気になります。

排泄するのは女性のみですので、男が出すのはちょっとと言う方も安心してできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴女、女性上位だけじゃない

2014年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たちVol.2
KEN しーあーる てぃゃなか 左藤空気 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちが肉棒を根本まで咥え込み、口元を伸ばして頬をすぼめて濃厚バキュームフェラ! ビッチメイドに変身ヒロイン、アイドルや女武闘家がひょっとこ顔を晒します!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

KEN先生が描かれるひょっとこフェラ顔作品は買うしかない!
ということで本作から購入しました。

ひょっとこフェラというと痴女や変態、女性上位で男性を責め立てる物というイメージがあったのですが
各作品で使い方が異なり、その辺りが面白いなと思いました。

可愛らしい顔が歪む様子に興奮する人は買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「幸せにする方法」とは?

2014年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

絶対幸せ宣言っ!
eighthnote
2,700円 / 75pt (3%還元)
幼馴染の四季彩は、歳に似合わぬ甘えん坊。すぐ俺を頼ってきて、すぐ俺にくっついてきて、そして今日もまた、こんなことを言うんだ。「世界を幸せにする方法、考えたよ」って。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年12月26日
  •     
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

互いに影響し合い、相手を通して自分の中にあるものに気づき、前を向いて生きるようになるまでの物語。
サブキャラも含め各人の心情描写があるため、主人公視点でありつつも群像劇のような印象。

「幸せ」や「不幸」という絶対的な答えがないものを扱っているため、色々考えたりする自分は入り込んでしまいました。
あと、各ヒロイン達の異なった「子ども」っぽさも深みを与えているような気がします。
また一見サブキャラな人がかなりのキーマンになったり、物語のつながりも面白いです。

ルートによりかなりの超展開があるので、その辺も楽しめるといいですね。
メッセージ性の強いストーリーものがやりたい人向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!壊れっぷりを楽しむ作品

2014年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

糞まみれ!女教師!!
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
生徒に厳しく当たる女教師は、トイレで生徒の逆襲にあう。強制浣腸され、生徒の前で脱糞させられ・・・!?脱糞、食糞!スカトロマニアにオススメ!!音声作品です!
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年02月12日
  • DL : 97
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

生徒を小馬鹿にする女教師がトイレでの排泄を覗かれ、浣腸によって公開脱糞・食糞をさせられます。
排泄や便の臭いによってトリップし、生徒たちに罵られることによって、ついに壊れてしまう...という作品。

とにかくギャップが凄い作品で、序盤の便意を我慢しつつのシーンはセクシーですが
公開脱糞や壊れた後はかなり人を選びそうなセリフばかりです。
アヘ顔とかぶっとび淫語が大好きな方なら大好物でしょう。

それにしてもおまけのフリートークまでうんこ話とは驚きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「匂い」ではなく「臭い」フェチ

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の激臭を求めて止まないニオイフェチの彼女
うつつゆめ
648円 / 60pt (10%還元)
男の体臭に興奮する臭いフェチの彼女に、鼻と口で蹂躙されるボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 212
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

女性から体臭を嗅がれるというのは、自分が受け入れられている感じがしてむず痒くも気持ちの良いことです。
しかし自分が臭い場合は罵倒されたり、バカにされたりして傷つけられることもしばしば。
(Mな人はそれがいいわけですが)
この作品は臭いのにそれを受け入れられるという少し変わった作品です。

単純にお互いの性癖が合致しているからといった理由からではなく、そこには愛情があるプレイ。
聴いているこちらまで臭いが漂ってきそうなのに、幸せな気分になれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どんどんハマるクイズゲーム

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

謎解き探偵『奈祖トキオ』~その助手の最初の事件簿~
Pomeranian Swingers
324円 / 30pt (10%還元)
知力と努力で謎を解け!
同人ゲームクイズアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月19日
  • DL : 88
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

想像していた以上のボリュームがありました。
値段を考えるとかなり、お買い得と言えるのではないでしょうか。

キャラクターは皆一癖も二癖もあり、ボケ・ツッコミが目まぐるしく代わるテンポはクセになります。
ストーリーも王道な部分は押さえていて、グッとくるシナリオが多いです。
序章~第1章前半はクイズの難易度も低く、ゲームのテンポに慣れるまで少しかかりますが
難易度があがり、ストーリーが展開していくとどんどんハマっていきます。
後半は一気にやってしまいました。

クイズ形式は●×、2択、4択、パネル入力、並び替えなど。
出題者により出題ジャンルとルールが変わり、びっくりするほど難しいものもあります。
しかし武器・アイテム次第で何とかできたりするので、バランスはいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やってると楽しくなってくる!

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

これなら続けられる!!オナニーダイエットベーシック。
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
18禁音声トレーニング講座“オナニーダイエット”。気持ちよく、楽しく、続けられますよ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 78
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ+ダイエットのトレーニング音声。
「トレーニングを頑張ったらご褒美をあげちゃいます!」という作品は聴いたことありますが
トレーニングそのものがオナニーまたはSEXを連想させるものは音声作品では珍しいかも知れません。

トレーニングをやっている自分の姿を客観視すると笑えてきますが
むしろハイになって楽しくなっていきます。
オナニー用音声も入っているので実用性もバッチリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日