めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 211~220件目

入替ものの良さってこういうことか!

2014年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

性転彼氏~南島煌佑の男の子剥奪宣言!~
午前七時の合わせカガミ
864円 / 80pt (10%還元)
南島煌祐は喧嘩別れした元カノと仲直りするため、あるお呪いに頼ってしまう。それが女性限定の恋のお呪いとも知らずに。結果、呪われた煌祐は元カノと体が入れ替わってしまうのだった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年05月06日
  • DL : 324
  • (116)

男女の中身が入れ替わるタイプのTSFアダルト作品は初めてだったのですが、引き込まれましたね。
この作品を読むまでは、元・自分とH出来るか?と思っていたのですが、きちんと描くと説得力がありますね。

自分の元の性別を前提とした思考から、今の性別の思考への移行過程が主人公・ヒロインで違うのも面白いなと。
いやしかし、莉子さんが男前過ぎて濡れる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強くてごつくて、臭い?

2014年05月09日  

このレビューは参考になった x 2人

桃色乙女&排除速攻帳
SHD
756円 / 70pt (10%還元)
男勝りなメス武将のふんどしマ●コを責めまくる!戦●乙女&速攻生●会のメスゴリラ2本立て!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月04日
  • DL : 413
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

「筋肉」「汗」。このキーワードにビビッときたら買いでしょう。
強い女の蒸れた臭いがこちらまで香ってきそうな作品です。

基本的に女性上位の感じですが、時折見せる女の部分がアクセントになっております。
正直原作をよく知らず購入したのですが、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これだけで楽しいが、組み合わせ推奨

2014年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

シタカラぱんちゅ
はるこま
1,944円 / 180pt (10%還元)
パンツ&尻フェチマニアに贈るローアングルシュミレータ登場! スカートを下から覗いて理想のパンツを見たい…そんな願いを叶えます!
18禁同人ソフトその他HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 303
  • (149)

スカートの下からパンツを覗きみている感覚を味わえ、
更にスカート・パンツ・ストッキングの色・種類を変えてシミュレートできる本作。
要は部分的な着せ替えなので、色々なパターンを探るだけでも楽しいです。
汚れやモザイクもバリエーションあるのが良いですね。

実用性を考えるなら、他のコンテンツと組み合わせて
「この子のを覗いている!」という感覚を味わうのが良さそうですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自然と頬が緩んでしまう

2014年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

鈴野みりオナニー実演「みりと一緒に、オナニーをしよーー♪」
二次元見聞録
972円 / 90pt (10%還元)
声優さんのオナニー実演作品第三弾!声優さんの人柄やオナニー方法を知れるインタビューやちゅぱ音、ボイスドラマ、くちゅ音、そしてオナニー実演… ■1時間14分 ■出演:鈴野みり
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 747
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さん自身をフィーチャーする作品に鈴野みりさんが登場。
素の部分と演技のどちらも楽しむことが出来ます。

インタビューやオナニー実演で着ている服について説明するところはニヤニヤしてしまいますし、
それがそのあとのシーンに向けて作品に引き込む役割を持っていますね。
オナニーシーンは電話での相互オナニーのようなイメージを受けますね。

そして個人的にやられたのは、最後のおしっこ。
セリフと反応がものすっごい可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尻がエロい

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

純真なJ〇にエッチなことを教えちゃおう
たれハム
648円 / 60pt (10%還元)
純真なJ〇雛ちゃんにエッチなことを教えるストーリー有りのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年04月28日
  • DL : 2086
  • (1125)

ビッチで生意気な妹シリーズの続編にあたる作品。
今度は性に関する知識が乏しいお隣の女の子を調教していきます。

初めはよく分からないまま言うことを聞いていた女の子が、精液をトリガーに快楽にハマっていくのがすごくいいです。
話のテンポがいいのに、ひとつひとつの調教過程が丁寧です。

この作品でここまで調教されてるのに続きがあるのですか!?
楽しみに待ちたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベタと変化球の組み合わせ

2014年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
無類の「白ニーソ」フェチである主人公!しかし繰り返される「黒タイツ」のお姉さんとのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと変えられていく!果たして主人公は「白ニーソ」フェチを貫けるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •     
  • (187)

ニーソ&タイツ、どちらも女性の脚を包み男性を魅了するアイテムです。
衣服に関するフェチとしてはメジャー、されど全体で見ればニッチなジャンルに向き合った作品。

黒タイツの奈緒ルートは脚コキ・顔騎・匂いなどタイツ・ストッキングのプレイとしてはベタなものに、MゲーなみのMシチュを混ぜたルート。
白ニーソの梨乃ルートはニーソを巻きつけたままのHやニーソをブラジャー代わりにするなど特殊なプレイに、声我慢などベタどころを混ぜたルート。
二人とも主人公が好きすぎて、おかしくなってる感じがあるので、怖いくらい愛されたい人向け。

えっ、このプレイをするの?えっ、そんな使い方するの?
と驚きながら楽しませていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通の男たちに寝取らせる

2014年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編
mo-so-
1,404円→ 702円 50%OFF / 19pt (3%還元)
気分転換に夫婦で人気の無い山の中の混浴へ……そこで出会う3人の若者達、夫の心の底に潜んでいた寝取られ心に火がつく
18禁デジタルノベルムービー音声あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  •   
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

派手さはありませんが、じんわり染みこんで熱くなるような興奮が味わえる作品ですね。
36分があっという間でした。

あくまで夫の意志で寝取らせていることや、男たちがそう悪い奴ではないことで
屈辱とか嫉妬を抜きにした寝取られという稀有な作品になっています。
スワッピングものが好きな人にもフィットするのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄が思ったよりキモい。それがいい。

2014年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね ~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~
シャンぷぅ
756円 / 70pt (10%還元)
基本CG28枚総枚数404枚の大ボリューム!土下座してでもキモブタお兄ちゃんとセックスしたい!清楚巨乳JKの淫乱話
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 4453
  •    
  • (2584)

「妹が~」というタイトルではなく、「私が~」とミヤビちゃん目線になっているのが象徴する様に
最初に薬の力を使いながらも、ミヤビちゃんが自ら肉便器志願するのですが、そこがグッときます。
大体の「堕とす」作品が堕ちた後をおまけ程度に入れる中、堕ちた後に比重を置いてるのはいいですね。

兄が妹大好きのキモ男なのに、途中鬼畜な放置プレイを挟んだところが憎たらしいです。(褒め言葉)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!量と質を両立したエロラジオ

2014年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ミッドナイト淫靡テーション第三回放送
CaCao-90%
648円 / 60pt (10%還元)
やってきましたインビテ第3回放送! 今回はリスナーさんのコメントを棚橋美穂が読みまくり! ついでにアソコも濡れまくり!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月19日
  • DL : 125
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

淫語たっぷりのラジオ番組第3回。
メインは「マ●コ連呼~オナニー」「10本のチ●ポから精液ごっくん」です。

同じ言葉を連呼していると形骸化していってエロさが減衰していきやすいのですが、この作品は飽きないですね~。
10本のチ●ポは個性豊かで説明している段階で臭いや画が想像できて既にエロいです。音声作品でここまで表現できるのは凄いと思います。

やはりこのシリーズ、内容とクオリティの割に値段安すぎですね。素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着眼点が面白い

2014年05月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ち○ぽが生えるちけっと。
ニードロップ
756円 / 70pt (10%還元)
俺を見下すクール美少女にチ○ポ生やして反撃開始。 寸止め手コキでチ○ポいじめて「イカせてください」と泣くまで責めたり、 無理やりザーメン顔射したり。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 326
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもセンズリしているからチ○ポいじりには自信がある。よしあの女にチ○ポ生やして責めてやる!という作品。
この設定、すごく好きです。

第1話は射精の仕方を教えるという名目でオナ見せ。
第2話は自由を奪って美少女のチ○ポを責める。
第3話は射精後の会話。(抜きは無し)

行為の流れがかなり自然で「チ○ポを生えた」という設定が最後まで活きているのが素晴らしいです。
特にオチはやられた!と思いました。
実用性も申し分なくいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日