めくりめくめくさんのレビュー一覧

344件中 91~100件目

オススメ!ショタらし

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Eat Meat Girl
VENOM
648円 / 60pt (10%還元)
肉食系アイドルは、年下の可愛い男の子がお好き?
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 459
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

9人組のアイドルのKとMが仲間の弟くんとエッチなことをしちゃいます。
この弟くんがまー可愛らしいんですが、既にたらしの片鱗が見え隠れしています。
なんだかんだで主導権を取ってお姉さんを弄ぶのがいい。

ヒロイン二人はあからさまなエロではなく、にじみ出るエロスがありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痛い…

2015年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

「ささやきチクニー講師 美波のの佳」0巻
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
ささやきボイスを駆使する美波のの佳独自のレッスン。 M属性のみなさま!本作で初めてのチクニー体験をしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月28日
  • DL : 608
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

久々のチクニー作品だとウキウキしながら聴き始めると、ギュッと心臓を痛くなりました(良い意味で)。
そうでした、M向け作品でしたね。

零先生とは違ったタイプのSで、上下関係をベースにしています。
囁くようにキツイ言葉を投げかけられるのですが、胸倉をつかまれたような気分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道カプ

2015年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

秘湯ラブラブ旅行
Hなほん。やさん。
432円 / 40pt (10%還元)
9人で温泉旅行にやってきたスクールアイドルは、貸切の露天風呂で解放的なラブラブH! 男性の出てこない、女の子だけの乱交Hです☆
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月23日
  • DL : 149
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

ことほのうみ、のぞえり、にこまき、りんぱなと王道の組み合わせによるレズ乱交ものです。
おまけ漫画としてふたなり化したえりとうみの絡みも。
男性が出てこないのでとっつきやすいと思います。

えりが8人のペースに巻き込まれるのが初期の立ち位置っぽくて萌えますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!従姉との甘Mプレイ

2015年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

風鈴の音と蝉時雨と膝枕と…
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
田舎の親戚の家で従姉と過ごす、いつもと同じようで違った特別な夏…甘酸っぱくエッチな姉弟の物語を夏特有の環境音と共にお楽しみください。(cv.大山チロル)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月05日
  • DL : 588
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

夏休みに訪れる田舎のゆったりとした雰囲気をじっくり楽しめます。大きめの環境音がいいですね。
従姉の美崎おねえちゃんは優しさとSっ気が共存していて、ソフトMにはたまらないです。
女性視点なので行動理由・心情がハッキリしていて、ストーリーがスッと入ってきます。

本格的に夏が始まったらまた聞きましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メタ発言の可能性

2015年05月11日  

このレビューは参考になった x 1人

メタメタる・セックス
ルート十二面体
432円 / 40pt (10%還元)
ヌけるものならヌいてみろ。全編メタネタで構成された異色のエロ漫画です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月05日
  • DL : 77
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

全編メタネタと聞くとギャグっぽい印象ですが、これが中々実用性があります。もちろん終始ギャグっぽいですが。
アダルトビデオでの視聴者の目を意識させるという演出を漫画に持ち込んだような作品ですね。

主人公の男がヒロインを犯すというだけでなく、"エロ漫画あるある”がヒロインを犯すと考えると面白いです。
私は抜けましたよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと怖い

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の姉が犯される感覚が、私に伝わるなんてありあえない
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
ある日突然そのお姉ちゃんが男子に犯される妄想が、頭の中に流れてくるようになってしまう。姉の感じるもの全てが自分の身体に共有されてしまい、回数を増すごとに敏感になっていった沙綾は――。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 997
  • (603)

レビュアーが選んだジャンル :

双子の姉妹による感覚共有。
身体的な感覚だけでなく姉の置かれている状況が妄想として頭の中へ流れ込んでくるという珍しい作品。
そのため羞恥などの精神的な責めまで体験してしまいます。
作品全体に漂う雰囲気や結末がなんとなく暗く怖い感じのエロです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!考えずに感じるノベル作品

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

チ○ポに堕ちた幸せ家族~お父さん、ごめんなさい。あなたの妻と娘は、実はチ○ポが大好きです♪~
犬ソフト
540円 / 50pt (10%還元)
隣の大学生のデカチンに堕ちる幸せな家庭の母と娘。 お父さんの目の前で、衝撃の家族崩壊裏切りセックス。
18禁同人誌ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 123
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

歪んだ価値観を持つ青年が自慢のデカチンで母娘を寝取ってしまう作品。
寝取る男側の視点で描かれこそしますが、
寝取られる男だけでなく読み手にとっても初めて知る情報の暴露があるので、
寝取られる側の感覚も同時に味わうことになります。

寝取る過程を吹っ飛ばしたり、登場人物の行動原理が特殊だったり、普通じゃないから面白い寝取りものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!WIN-WINなお仕置き

2015年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

適当な援○交○なんて許さない。
Pa・Da・ワン
756円 / 70pt (10%還元)
SNSで出会ったJKは、やる気ゼロのスマホ見ながらの超適当なエッチ。適当な援○交○なんて許さない!お仕置きセックス!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月29日
  • DL : 1998
  •     
  • (1220)

レビュアーが選んだジャンル :

性行為を適当に済ませようとするJKに連続セックスで、本当のセックスを教えるお話。
律儀に毎回お金を支払い、お仕置きといいつつ通常のセックスからはみ出さない矜持がいい。

アヘり方も度を超さず、現実的な範囲内に収められています。
サンプル画像のレオナがタイプなら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボイス作品でも臭い

2015年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

【罵倒責め】変態マゾ豚自殺志願【臭い責め】
おがくず御殿
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛いJKに罵倒+臭いでイジメられるドM向けのボイス作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月21日
  • DL : 385
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

おがくず御殿の臭い責めをフィーチャーした小説作品は大好きでよく買っているのですが、ボイス作品もこれまたいい。
絶妙な臭い責めのシチュエーションは小説そのままに、音声作品の強みであるバーチャル体験性もしっかり。
特にまくし立てるような言葉責めは必聴。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衝撃的

2015年04月16日  

このレビューは参考になった x 4人

射精と同時に殺してもらう音声
ほっぷM2M
540円 / 50pt (10%還元)
オナニーしながらサド気質な女の子に殺してもらう音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年04月13日
  • DL : 395
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が最終的に死ぬエロゲなんてのはあるんですが、まさか音声作品で出てくるとは…。
しかも「殺される」ではなく「殺してもらう」ですからね。

内容はと言うと首絞め・ナイフ・電気の3パターンでの音声が4,5分ずつ収録されています。
効果音がかなりリアルなのでインパクト抜群。それでいてバチッと締めているので実用性もしっかりあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日