退会さんのレビュー一覧

337件中 81~90件目

フェラチオ完全特化

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

クチマン~早漏を治したいなら訓練しましょ♪~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
早漏を治すために頑張りましょう♪そう言いながら咥え続け、しゃぶり続ける・・・。 フェラ好きさんは当然ながら、ちょっとMな方・早漏な方もぜひお試し下さい♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年09月05日
  • DL : 200
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

MIYUKI-voice-さんはひとつのシチュに拘った作品を出されることが多く、今作はフェラに特化した音声作品です
全編通してフェラチオでお姉さんがちょっと責めてくる感じで舐めてくれます
ですのでお姉さんにいぢめられたい、甘えたい受け好きな方にオススメです
声優のMIYUKIさんのフェラ音はとても上手で、フェラチオ好きならきっと気に入りますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチな人外お姉さん

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

人外☆わっほい~しょくぶつ編~
アオヒバチ
324円 / 30pt (10%還元)
人外娘、みどりの植物お姉さん編
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2011年04月24日
  • DL : 1230
  • (647)

ムチムチとして爆乳な植物系人外のお姉さんにショタが可愛がられたり、陵辱され搾り取られるセリフ付きCG集です
話は大きく二編に分かれ、前半は廃墟の地上付近のお姉さんたちはショタに情を持ち、
虜にしながらも優しくかわいがっている感じなのですが、
後半は地下深くの全身緑色のお姉さんたちが容赦なくショタたちを搾り殺す内容になっています

ムチムチとした絵が好きな方や人外好きな方、あるいは受け、マゾなどのシチュが好きな方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スタイルの良いお姉さんキャラの痴態

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

熟娘URECCO
立派堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
グレイ・フィッシャー個人誌第二弾。 描き下ろしは、マンガ「ド○ンジョ様は熟れ頃?」18ページと「マチルダ中尉オナニーポートレート」10枚。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年07月06日
  • DL : 121
  • (61)

複数のアニメ・漫画・ゲームの女性キャラを題材にした漫画作品です
全体的にどの女性もムチムチでスタイルが良く、絵のレベルは非常に高いです

特に個人的に気に入ったのはド○ンジョ様です。経験豊富な彼女が初心な宿敵に
不覚にもときめいてしまい、フェラチオで一発抜いたあと騎乗位の筆おろしセックスをすることになります
その後まで予感させる最後のセリフといい、非常に色っぽくしかもかわいく思いました

お姉さん系のナイスバディなキャラばかり用意されたとのことですから、スタイルの良い年上キャラが好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超下品なSEX部屋

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

SEX部屋
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
即尺、お掃除フェラ、アナル舐め、放尿させ、放尿見せ…朝飯前っ!! SEX部屋でSEXしよう!SEXしよう!SEXしよ〜う!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月18日
  • DL : 101
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

SEX部屋と呼ばれる汚くボロっちい風俗でのプレイを描いた音声作品です
東山誠BRANDさんは下品で生々しい熟女を描くことが多いサークルさんで、
今作でもそれが活かされています

具体的には支配人が入ってくる中での風俗嬢との本番、トイレ掃除をしながらフェラチオ、アナル舐め、
そして最後は放尿しあって楽しむことになります

なかなかここまで生々しい性描写や下品な淫語を使った台本を描かれるサークルさんは少なく、
下品で本性むき出しの熟女をお好みの方にとっては大変希少な作品ではないでしょうか。是非お試しを

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふくよかな熟女による筆おろし

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

隣のおばさん
三杯酢
756円 / 70pt (10%還元)
隣のおばさんに招かれ 誘われて初体験をする学生あきら君のお話 読み切り!オリジナル熟女漫画
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年05月29日
  • DL : 532
  • (207)

隣の家のおばさんに誘われ少年が脱童貞セックスをする漫画作品です
主人公を狙っていたおばさんは故意に下着姿を見せつけ挑発し、
そのままの勢いで情事になだれ込みます

ムチムチとして柔らかそうな肉体を描いている絵柄がなかなかエロいです
熟女がリードして筆おろししていくような受け身シチュ好きな方にオススメです
具体的なシチュとしてはフェラチオを経て本番となっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

左右から責められる

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

×××なナースに騙されて童貞喪失してしまう音声
サークルみじんこ
1,188円 / 110pt (10%還元)
病気で入退院を繰り返しているあなた。 ある日病室にやってきたナースは全く見覚えのない2人 少し違和感を覚えながらも…ナース達のされるがままになってしまう…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月11日
  • DL : 549
  • (288)

見覚えのない怪しげな2人のナースに入院患者の青年が性的に可愛がられるという音声作品です
妖艶なお姉さんナースとかわいいロリナースが左右から同時に囁きながら責めてくれます
と言っても厳しい責めや罵倒などはないので、受けシチュ好きな方にオススメですね
具体的なシチュは手コキ、パイズリ、パイズリフェラ、本番などになります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

東方の封獣ぬえちゃん

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

僕っ娘ぬえちゃんの正体不明淫語
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
ぬえちゃんが僕っ娘で登場。何が起きるか分からない。予測不能で驚天動地のミラクル淫語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月09日
  • DL : 320
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

東方のキャラクターである封獣ぬえちゃんに挑発され搾り取られる音声作品です
ぬえちゃんは原作から正体不明という設定があり、今作でもその設定を活かして
おっぱいが縮尺自在という能力を使って誘惑してきます
東方が好きな方は一層楽しめるのではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジャ○プ漫画の女性キャラ

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

月用牛鍋
桃幻食研
864円 / 80pt (10%還元)
男はみな死ぬまで少年だから、某少年誌のエロとか描いてみましたCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月31日
  • DL : 1924
  •     
  • (972)

ジャ○プ漫画に出てくる女性キャラの痴態を描いたCG集になっています
絵が非常にムチムチとしていて、かつ肉の柔らかさを表現しており非常にエロいです
全体的に女性側とラブラブな和姦をする感じで、汁成分が多いです
原作を知ってて女性キャラで妄想したことがある方はもちろん、
非常にレベルが高いCG集ですので知らなくても十分楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凛々しい男の娘とラブラブセックス

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

男の娘が好きになっちゃうトランス洗脳 ~楽園悦楽密戯~
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
もう二次元の男の娘しか愛せなくなる洗脳音声。楽園の中で淫らに絡み合い絶頂するトランス淫語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月16日
  • DL : 496
  • (257)

ネイティファスさんの「男の娘」シリーズ第二弾です
と言っても前作とはストーリー的なつながりは一切無いのでこれ単独で楽しめますし、
前作はかわいい系の男の娘でしたが、今作は声質といいセリフ内容といい凛々しく聡明な男の子という感じです

またネイティファスさんお馴染みの誘惑・色仕掛けは健在で、謎の楽園世界に迷い込んだお兄さんを
逃さないために男の娘がその性的な魅力でメロメロにしていくというストーリーになっています
具体的なシチュとしては頭を蕩かすキスのあと、互いのペニスをフェラチオし合い、
互いのペニスをアナルに入れ合いっこするセックスという流れです

凛々しく聡明で美形な男の娘に誘惑され溺れてしまいたい方、オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古き良きエロゲー

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

となりのお姉さん
にくきゅう
3,024円 / 84pt (3%還元)
幼い頃に優しくしてくれた思い出のお姉さんに童貞を捧げたいと願う主人公に数々のエッチな障害が……!?思い出のお姉さん探しラブコメ・アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年07月18日
  •    
  • (136)

憧れのお姉さんに童貞を捧げたい主人公が、様々な女性キャラの
誘惑を乗り越えて童貞を守ろうとするという、アドベンチャー形式のエロゲーです

個人的には余り出番のないヒロイン本人よりも、妨害してくるお姉さんたちが魅力的でした
マッドサイエンティストな女王様保険医や、包容力あふれる喫茶店のママ、
今だと黒ギャルと称されるコギャル系AV女優など、
なかなか色気にあふれスタイルのよい作画のお姉さんたちに誘惑されるのは
M・受けシチュ好きな人にはたまらないと思います

難点としてはかなり古いゲームですので、セーブが決まった箇所でしかできない、
フルスクリーン機能が実装されていないなどややシステム周りが不便です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日