妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 69
総レビュー数 : 168
168件中 71~80件目

オススメ!思い込みの激しいヤンデレ系妹

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

柔肌彼女
せぼい / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
エッチに淫らで積極的な女の子が、男達にその豊満な肉体を貪り尽くされる!描き下ろし作品を含む11作品を収録
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月18日
  •     

出るべきところを、むちむちぱんぱんにはち切れんばかりに豊かに描写する画風が特徴的な作家さんです。
一方で、着衣と汁描写にもなかなか拘りのある方だなと見受けました。
ちなみに、実妹との近親相姦作品は3作です。
巻頭カラーの「実妹だけど受精したい」と「妹ゾーン(前後編)」の3作です。
いづれも冒頭に書きましたように、肉感的な妹とのただひたすらに愛と快楽を貪るかのような、激しいSEX描写の作品です。
そして、前後編となっている妹ゾーンではヤンデレな妹に絞りつくされるような、イケメンだけどやや受身な兄が描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず楽しく兄妹相姦

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

約束エンゲージ
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
幼い日、妹と結婚の約束をした俺。その証人になった磯廻姉さんが、執念で俺に妹を娶らせる「さあ、ウェディング オア デス―――」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月02日

澤野先生らしく、はちゃめちゃなノリで描かれる明るい兄妹相姦ものです。
子どもの頃に取り交わされた微笑ましい「妹をお嫁さんにする」という兄の約束が、時を経て生命の危機さえ孕んで兄に迫るという内容になっています。
素直で無邪気、そしてお兄ちゃんLOVEな妹と、戸惑い気味な兄との初体験SEXとなっており、澤野先生らしく、妹ちゃんの身体はロリ顔ダイナマイツバディーという美学を徹底されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!吉田先生節炸裂の兄妹相姦もの

2013年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

メタモる妹
吉田犬人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
普段からセックスする間柄の兄と妹。兄以外の男には恐怖を感じているからだ。しかしこれではダメだと別の性格になるには…、そうだ、別の人間になれば良い!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年07月15日

タイトル通り、甘えん坊で相思相愛なのに淫乱な実妹との近親相姦、汁大量プレイといった、吉田犬人先生節がてんこ盛りな作品です。
ボンテージを着たときだけ積極的になる妹との、ちょっと2重人格気味なプレイを楽しむことができます。
もちろん、最後は中出しフィニッシュです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずれてる妹

2013年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘンイモ~変な妹に変なイモお兄ちゃん~
 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
突然妹が部屋に入ってきて、股間が変だから見ろと言ってきた。そんなの見たのは小さい頃だけと放っておくと、ベッドに横たわった。意を決してパンツを脱がすと…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年07月15日

ちょっと羞恥心のポイントがずれ気味な妹ちゃん。
兄に股間をさらけ出してストレートな誘惑をしてしまいます。
短編ですので、兄妹が近親相姦に至るまでの描写はスピーディーなものですが、濃厚シックスナインと、あどけないながらも豊かなおっぱいを揺らしての肉感的な密着SEXからの中出しフィニッシュと、見所は盛りだくさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹作品レビュー

2013年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ペンギンクラブ 2013年07月号
澤野明 LINDA MARUTA 志乃武丹英 宮社惣恭 むこうじまてんろ / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
頬を染めて誘う巨乳娘が目印! ペンギンクラブ 2013年07月号!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月05日

今回の実妹作品は2作でした。

「妹と七つの大罪」(澤野明先生)
澤野先生らしいはちゃめちゃ兄妹相姦ものです。愛し合っているけど、兄妹だからということで一歩踏み出せずにいた二人でしたが、おまぬけ天使ラヴリエルのおかげでようやく結ばれる事ができました。
ラブラブ兄妹ものです。もちろん、澤野先生らしい、おっぱい妹ちゃんであります!!

「ずれいも」(睦月先生)
人よりちょっと(?)鈍いところのある妹ちゃんを心配するお兄ちゃん。
嫌な男に迫られても断れるように荒療治に出ますが、妹ちゃんは全く拒む様子は無く、むしろ受け入れ態勢ばっちりで・・・というお話です。
黒髪ロングの制服ものとなってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お人形さんのような妹

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー】Give Me…
RINRIN / 松文館
216円 / 6pt (3%還元)
妹の一人Hに見とれていた俺。出来心でそのとき妹が着けていた下着を持ち出し汚してしまった…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月13日

RINRIN先生らしい、まるでお人形さんのような可愛いらしい妹との兄妹相姦です。
ページ数が控えめであるためなのでしょうが、兄妹の気持ちはとにかく真っ直ぐで、すぐにお互いの気持ちをぶつけあいそのまま処女喪失という流れになっています。
とはいえ、若干下着フェチな要素はあります。
メインではなく、二人が関係を持つきっかけといった要素で使われています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気合入ってます

2013年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

胸の大きい妹とひたすら乳繰り合うCG集。
トト屋
864円 / 80pt (10%還元)
おっぱいの大きな妹としっぽりセックスするCG集でございます
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月16日
  • DL : 1504
  •     
  • (867)

まず一言。気合、入ってます。
パンストといい胸といい、とにかくむっちむちでパンパンな妹の「肉体に溺れる」といった言葉がしっくりくる、1000円以下とは思えない程のボリュームを誇るCG集です。
これだけの作品を描いて下さった作り手さんには本当に頭の下がる思いです。
相思相愛な兄妹であるだけに、フェラ、パイズリ、搾乳、パンストを裂いての挿入、足に擦り付け、アナルといったマニアックな責めから定番のプレイも、妹は嫌がることなく受け入れています。
おまけも充実しており、お風呂プレイ、兄妹で妊娠後のSEX、そしてIFの内容で妹のフタナリオナニーとなっています。
むっちり妹との兄妹相姦、このフレーズにピンときた方は買って損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!食わず嫌いが治りました

2013年06月17日  

このレビューは参考になった x 3人

僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件
千本ノック座談会
756円 / 70pt (10%還元)
ツンな妹の本音と建前が交錯する明るく楽しく激しいエッチCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 4222
  •     
  • (2614)

ちょっと格好つけた言い回しをすると、ツンデレというのは「本音」と「建前」の間に極端な差のある人をわかりやすく類型化したもの、だと私は考えています。
本作品の妹ちゃんもどうやらそのかなり極端な例の一つのようで、本音と建前の振れ幅がえらいことになっています。
正直、僕は素直な女の子のほうがキャラクター的に好きなのですが、こちらの作品はその本音の部分がダイレクトに表現されているので、いい意味で食わず嫌いを矯正してもらうきっかけになりました。
SEXのバリエーション的にも、兄妹の兎に角「心から相手を愛している」がゆえの濃厚なプレイに仕上がっており、処女喪失、アナル、抱き合ってのイチャイチャ座位と、段々と蕩けてゆく妹の姿を楽しむことができます。
そして・・・兄妹愛好きの皆様には、これ以上無い幸せなオチがついています。是非、その眼でご確認ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音で例えるとぽわーん

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃん大好き
White Lily
540円 / 50pt (10%還元)
お兄ちゃん、Hしよ?
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 17
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

少女コミックのような柔らかい絵柄でのぽわーんとした作品です。
とかく男という生き物は結構即物的で、わかりやすいエロを求めがちですが、時にはこういう気持ちの部分にスポットを当てた作品というものもよろしいかと思います。
プレイ自体のバリエーションも奇をてらわず、甘えてくる妹を優しく抱いてあげるお兄ちゃんというシュチュにぐっときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雰囲気が良いです

2013年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

妹は妻きどり
ファルシオン
756円 / 70pt (10%還元)
パイズリ多めの基本16枚 総ページ49PのCG集 スマホ対応!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月26日
  • DL : 196
  • (110)

看板に偽り無く、制服、スク水、裸エプロンと3つのシチュエーションが収録されてますが、全てにおいてパイズリがあるという拘りっぷりを見せてくれています。
内容的には、お兄ちゃんが大好きな妹があの手この手でお世話を焼きつつ誘惑するという、お手軽ながらも王道と言うべき内容で、ラブラブ兄妹相姦好きな方なら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日