妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 69
総レビュー数 : 168
168件中 51~60件目

オススメ!天凪先生久しぶりの実妹もの

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

妹たちは兄が好き!
天凪青磁 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
和装応援団員の妹文香(ふみか)とチアガールの妹菖蒲(あやめ)。いつも二人いっしょだったのに今日は文香だけが兄のところへやってきて―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月11日

天凪先生久しぶりの実妹ものは、双子妹たちとの3P兄妹相姦でした。
男勝りでキリッとした上の妹と、甘えん坊な下の妹とで野外で着衣でという色々マニアックな要素をてんこ盛りにしている内容になっています。
マニアックと言えば、今回妹たちはどちらも見事なおっぱいを持っており、おっぱい好きの夢ともいえるダブルパイズリも披露してくれます。
短編作品なので展開が性急なのは仕方ないですが、十分すぎるほどに実用に足る内容ですので、絵柄がマッチする方には特におすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!澤野先生には珍しいシチュ

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ユメミゴコチ
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
お兄ちゃんLOVEな妹に突然のハプニング到来!? 一緒のベッドで眠ることになった兄妹の淫らな一夜―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月11日

レビュアーが選んだジャンル :

以前単行本「兄思う故に妹あり」に収録されているシリーズもので「柳さん家の3姉妹?」で、兄が寝てるのをいいことに妹が身を任せてSEXしてしまうというシチュエーションがありましたが、今回は動きの主体が妹になっています。
兄に恋心を抱く妹が、兄の抱き枕になっていることをいいことに兄を襲うのですが、快楽に流されて・・・という内容になっています。
兄が寝てることもあって会話は少なめですが、兄妹LOVEに精力を費やす澤野先生らしさはよく出ていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの傑作の完全リメイク版

2013年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いもうと ~蜜壺・完全版~
スナック・ファクトリー
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
関係には、人それぞれの正解と不正解があって、絶対なんてものは存在しないというのなら。俺は、俺と満花の正解を探さなければならない。例えばそれが、荒唐無稽な綺麗事だったとしても――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月27日
  •   
  • (1320)

かつて短編ものとして販売された「蜜壺」の完全リメイク版となります。
純粋に兄を慕いながらも妖艶に迫る実妹との兄妹相姦を、より濃厚に、かつ新しいシーンやストーリーを加えての内容になっています。
前作との大きな相違点としまして、1点目がエンディングがいくつか分岐するようになったこと。この新しいエンディングのうち一つは、それなりの葛藤を抱えつつも認めてもらえるという、兄妹相姦ものの幸せな帰結を描いており、私が一番評価する点です。
2点目は、いくつかのエッチシーンにアニメーションが取り入れられている点。もともと、豊かな身体つきの実妹の「揺れ」を深く堪能することが出来るようになりました。
3点目が、実母をさらに巻き込んでのシーンの追加。熟女、というにはあまりにも若く美しいお母さんですが、実妹と並べてまとめていただく「親子丼」シーンがございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無自覚なふりっていいね

2013年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

妹★オナホール
青点 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
クローズアップ・豊乳妹特集第三弾!妹にオナホを使うところを見られた兄。「もうすぐ出るところだったのに、萎えた!」と怒るので、妹が小さな手でお手伝いする事に。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年12月20日

性に無知で無自覚なふりをしながら、実際は、兄に振り向いてもらおう、自分を意識してもらおうと一生懸命だったという妹ちゃんのお話です。
絵柄でお分かりただけると思いますが、ロリ巨乳という言葉がぴったりマッチする妹が、その顔立ちに似合わぬ積極的な姿勢で兄から搾り取ろうとしており、可愛いのにエッチ大好きな子というヒロインをお求めな方にもお勧めしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女妹

2013年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんのヒミツ
林田虎之助  / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
クローズアップ・豊乳妹特集第一弾!お兄ちゃん大好き妹、最近兄の性欲がちょっぴり減退。こうなりゃ一緒に通学する電車の中で痴漢プレイでもすれば萎れたチ●ポも…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年12月20日

林田先生はどちらかというと男性が受身な立場の作品を描かれる作家さんのイメージがあります。
今回も、兄が妹に強引にエッチをせがまれるという内容です。
既に兄妹相姦関係のふたりですが、淡泊な兄に対して妹は性欲旺盛なご様子。電車内で兄を痴女プレイで強引に辱めますが、兄は怒って妹をトイレに連れ込みお説教です。
ですがそこで妹は引き下がらず強引に兄を押し倒し、そのまま中出しまでさせてしまいます。そこで妹が悟ったのは、セックスは「気持ちよくしてもらう、待ちの気持ち」より「相手を気持ちよくさせてあげる、思いやりや奉仕の気持ち」が大切だと思い至るのでした。
ちょっと強引ですが、妹の「お兄ちゃんLOVE」が一貫しててなかなかいい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり画風の作家さんの精髄

2013年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

妹 Present♪
椚うずら / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
クローズアップ・豊乳妹特集第二弾!今日は大好きなお兄ちゃんの誕生日!と、ばかりにケーキを作る妹。いつもちょっかいかけても無反応な兄に対してケーキの中に…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年12月20日

むちむちボディーの画風が特徴的な漫画家さんです。
お話としては、お兄ちゃんの誕生日をお祝いしようと妹ちゃんが「媚薬」入りケーキを作るところから始まります。
そしてすっかり発情した妹に押し倒されて・・・という内容です。プレイとしては、フェラ→パイズリ→アナル→正常位といった流れです。
今回、うずら先生はパイズリ描写に気合を込められた様子です。
もともと、おっぱいやお尻のむちむち感に拘るお方だなと思っていましたが、デビュー当初と比べると線がシャープになったにも関わらず、そのむっちり感をキープしてるのはさすがです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笑いあり涙あり

2013年12月16日  

このレビューは参考になった x 3人

お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!
ふらっぺすたじお
1,404円 / 130pt (10%還元)
積極的な妹が、大好きなお兄ちゃんを彼女から取り戻すためにHに奮闘するADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 264
  • (143)

近親相姦モノのなかでも妹モノや姉モノは、「明るく禁忌感をほとんど感じさせない内容」か「暗く禁忌感をメインに押し出した内容」に大別できる気がします。
これはそのどちらでもある、という珍しい内容です。
絵柄は可愛らしく、前半はニコニ○動画や仮面ラ○ダーを元ネタにしたネタ要素満載ですが、後半、愛と世間の常識という重たいテーマにぶち当たります。
そこまでの妹の暴走も可愛いのですが、そこからのシリアスな展開がなかなか見せてくれる短編ながら良作です。
一応、補足として。最後はきちんと希望を感じさせる愛ある内容です。是非、その目で確認してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹作品の変化球

2013年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

まるちぷるフラワーズ
白ぅ~凪ぃ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
兄の事が好きすぎて、多重人格になってしまった妹の瑠亜。しかも人格ごとに体型もガラっとかわってしまう。それぞれの愛し方で最愛の兄と…★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月07日

表題作、「まるちぷるフラワーズ」について書きます。
説明文の通り、体重人格というあまりにも珍しい付加要素を持った妹「瑠亜」ちゃんと、至る所でもてまくるうらやましいお兄ちゃんの兄妹相姦をメインに据えた、ドタバタハーレムものです。
実妹である瑠亜だけでも実質4人分の個性を持っているのですが、さらに3人のヒロインが出てきてお兄ちゃんに迫るといった内容で、エロ描写の濃厚さと裏腹にストーリー自体はあっさり目の内容になっています。
全ヒロインの体格差やプレイのバリエーションは非常に起伏に富んでおり、豊乳好きの方から微乳好きの方までしっかりカバーしるところもおすすめポイントです。
上であっさりめのストーリーと書きましたが、結末はしっかりハッピーエンドと言える内容ですので、明るく楽しい兄妹相姦もの、ハーレムものとしてもお楽しみ頂けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹作品レビュー

2013年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶらぶSHOW
石神一威 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
知ってるでしょ? 私がこんなに濡れてる理由。妹・姉・義姉・家庭教師・幼なじみetc…あなたに迫る愛情過剰な彼女たち!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月30日

実妹近親相姦作品は2作。
表紙の実妹ヒロインが出る「可愛い妹の無口な誘惑」と「可愛い妹の驚愕な誘惑」の2作です。
内容はわかりやすくストレートな兄妹相姦もので、タイトル通り無口系な妹が大胆に兄に迫るという内容になっています。
絵柄的には、女の子は細身なのに巨乳といった風で、スマートな女の子が好きという方にもお勧めしたいです。
その他の作品も和姦メインでタイトル通り相思相愛なシチュがてんこもりになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!!これは素晴らしい!!

2013年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

妹・みゆの場合 in case of my sister Miyu.
立体砂場
1,620円 / 150pt (10%還元)
ある日突然、可愛い妹とHな日々が始まるっ!!!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年07月31日
  • DL : 623
  • (323)

ちょっぴり生意気だけど可愛い妹とのラブラブ初体験という、綺麗に韻を踏んだ兄妹相姦ものです。
正常位、バック、騎乗位とバリエーションも豊富であり、スレンダーながら出るところはしっかり出てる妹の揺れる胸も堪能でき、なかなかサービス旺盛な作りになっています。
そして、兄妹が一線を踏み越えるまでの過程ですが、これは「わかってるな」と、思わずニヤリとさせられました。
兄妹ものの、オーソドックスをきちんと踏襲されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日