妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 69
総レビュー数 : 168
168件中 141~150件目

オススメ!実妹作品レビュー

2012年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
月刊ペンギンクラブ(2012年1月号)
ドリル汁 LINDA あさぎ龍 むこうじまてんろ 睦月 アーセナル MARUTA 志乃武丹英 早野りんた 天凪青磁 澤野明 シノ 宮杜惣恭 / 富士美出版
410円→ 205円 50%OFF / 5pt (3%還元)
澤野明「たんぽぽ系妹ほのか」、むこうじまてんろ「弁護士琴子とエロゲの関係」、睦月「拾われ少女」、LINDA「新妻のプライド」、志乃武丹英「義妹逃避行」など大ボリューム!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月06日

レビュアーが選んだジャンル :

今回の実妹作品は澤野明先生の「たんぽぽ系妹ほのか」一作のみです。
おとなしい妹と、そのお兄ちゃんが相思相愛でお風呂で睦み会う回想シーンでのエッチが中心となっております。
どうやら、今回のラストでは続きが波乱含みな展開のようですが・・・????次号を楽しみに待ちましょうw
澤野先生は、巨乳でむっちりボディーな妹、兄妹相思相愛、明るく能天気なノリと、妹愛好家の皆様には特にオススメしたい傑出の作家さんでいらっしゃいますので、是非ともこの一作のためにでも一読することをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誰が何と言おうが妹を推します

2011年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
メアメアメアSP
mana
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ある夜、サキュバスがやってきた!…が、Hな事に全然免疫のない新米だった!仕方ないので、一人前になれるようにHな勉強を手伝うことに!?様々な女の子達が主人公を狙うサキュバスライフが幕を開ける!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月23日
  • (173)

ダメダメサキュバスにあれこれ教えてあげるというお話・・・ですが、私はあえて妹ヒロイン瑠璃をいちおしさせていただきます!!!
攻略ルートは王道とも言うべき、お勉強は出来ないけど、可愛く元気でボクっ娘という、いろいろオーバースペックな妹が、兄にいちゃいちゃしたがるサキュバスにジェラシーしつつ、と、ある方法で兄に思いをぶつけるというお話です。
流石に悪魔なだけあって、人間とは倫理観が違うサキュバス姉妹の援護もあって、少々紆余曲折はありますが最終的にはハッピーエンドで楽しめるいい作品です。
プレイ自体も、妹の特権をフルに生かして、可愛らしく甘えながらエッチするという内容になっています。一個だけ、ちょっと毛色の違う、妹が攻めるという内容もありますよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アンリアル掲載作品だけど比較的普通な一作

2011年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

なりきりツンドレイ
どわるこふ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
エロペット化した幼なじみ、エロゲヒロインに変身してHさせてくれるPC娘、催眠暗示で退行した爆乳妹、ロリ巨乳化して迫る天才少女などツンデレ娘とのラブHが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年02月05日
  •   

むちむちで可愛い絵柄の、どわるこふ先生の単行本です。
実妹作品「体は大人心は・・・」について書きます。
ボクっ娘でナイスバディーな妹(水泳部なので日焼けしてます)は、最近お兄ちゃんに対してナマイキな態度。昔は可愛かったのに、と嘆くお兄ちゃんは、催眠術で幼児退行させてみることに。すると、妹はすっかり子供にもどってお兄ちゃんに甘え始め・・・というお話です。
妹が成長した体で昔の制服を着て、パンパンになっている妹の痴態に辛抱たまらん兄の態度が面白かったです。
性格面では、ツンデレの基礎ともいうべき、本当は大好きなのに素直になれない、でも結ばれたならもう我慢しないで甘えるという妹の様子も可愛らしく、良い短編でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宣言どおりマゾ妹

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ギュッてしてね
みやもとゆう / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
いっぱいイジめて…いっぱい愛して…。イジワルされると感じちゃう!! キュートで淫らなM系美少女はいかがですか? 更にエッチに進化したみやもとゆう待望の最新作!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年06月20日
  •     

実妹作品について書きます。
巻頭カラー作品「HYPNOTISM」。兄が妹に催眠術をかけて、普段は嫌がるネコミミコスプレをさせて抱いています。(どうやら既に二人はラブラブなようで、近親相姦は日常的な模様)
その後逆襲とばかりに妹も兄に催眠術をかけて性欲を抑えようと試みますが、もじもじしちゃうのは妹のほうで、妹から兄に迫ってくれるよう催眠の掛けなおしをします。
ですが実は全て兄の策略で、妹の催眠術に「かかったふり」をしていただけで、妹が我慢できなくなっておねだりするのを待っていたというお話です。妹は本当にお兄ちゃんが大好きで、いじめられるのも大好きという、看板に偽りなしの作品です。
もう一作実妹ものは「お仕事させて」、メガネメイドな妹とご主人様プレイですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裸エプロン妹

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

えむ かの
みやもとゆう / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
純情なのに、こんなにえっち!! ドM系彼女とラブラブしよっ。 泣き虫ツンデレっ娘から天然お嬢様まで、極上美少女がいっぱい。 単行本特典として、描き下ろし作品+商業誌未発表短編をW収録!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年04月08日
  •     

表紙になっている巻頭カラー実妹作品、「敗者の契約」について書きます。
ツンデレな妹とそのお兄さんが、テストで良い順位を取った方が相手に何でも命令できるという約束をします。
結果、妹は負けて、裸エプロンで朝ごはんを作りながら兄にバックから抱かれてしまいます。
その後、お昼を一緒に食べようと約束しますが、兄はなかなか現れず、ツンツンな態度を怒っているのではないかと妹が不安になります。
その後現れた兄に、妹は甘えまくって野外でエッチという内容です。その際、妹のMっぷりを堪能できます。どうやら、お兄ちゃんにいじめられるの、嫌いじゃないみたいですw
表面的にはツンを装っていますが、内容はとにかく妹の、お兄ちゃん大好きがだだ溢れる良作です。なお、ボディーラインはサンプルで見れるように、なかなかグラマラスですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!知っている人は知っていることですが・・・

2011年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2011年12月号)
LINDA URAN 蒟吉人 砕骨子 ながら屋 むこうじまてんろ 睦月 アーセナル 宮社惣恭 MARUTA 志乃武丹英 早野りんた Dr.P / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
先汁垂れ流しの貴方の彼処…まだカチカチ。たっぷり絞り尽くすまでゼッタイ寝かせない!! ペンギンクラブ12月号、233ページの大ボリュームでお届け!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     

表紙を描かれている澤野明先生は、兄妹相姦マンガを多数描かれる作家さんで、この雑誌に不定期連載を続けられています。
私が毎月のようにチェックするのもそのためであり、世のおっぱい妹愛好家の皆様方にも必読の雑誌と言っても過言ではないでしょう。
残念ながら今回は澤野先生はマンガを描かれていませんが、良作の妹モノがありますので安心して下さい。

砕骨子先生の「イナカのイトコとトカイのイトコ」が兄妹相姦です。
お兄ちゃんが大好きなのにツンツンな妹、そんな兄妹の家に、都会からイトコの兄妹がやってきます。
兄の部屋でDVDを鑑賞中、都会の兄妹が近親相姦を見せつけはじめ、妹も我慢できずに思いを兄にぶつける・・・というお話です。
素直巨乳な妹と、ロリでツンな妹のダブル兄妹相姦です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛アヘ妹

2011年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

妹セブンズデイズ
吉田犬人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
近親相姦の兄妹、しかし実家住まいの為、なかなか充実したSEXが出来ないのが不満だった。両親が外出する一週間、有り余る性欲を解放しようと企む兄と妹だった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月06日

吉田先生といえば、兄妹ものをよく描かれる作家さんですが、特徴としては、純愛でおっぱい属性で、かつラブラブなのにアヘるという、なかなか稀有なポイントを突いてきます。
今作も、兄妹はラブラブで妹を愛情こめて抱いてあげているのに、アヘりまくるという素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頭が残念でもかわいい妹

2011年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

妹はどこでもどM!!
椚うずら / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
実の妹に学校の屋上でフェラ&イラマチオ。毎日精液便所扱い。M気のある妹は、家でもどこでもSEXをねだってくる。もしかして、真性の『どM』!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月06日

レビュアーが選んだジャンル :

マゾというよりは、ちょっと頭のネジが一本緩んじゃっている妹という感じです。
誰もいない教室で、豊乳な妹が、兄への愛を抑えきれずに強引にせまり、兄もノリノリに、妹に「ご主人様」と呼ばせ、メス奴隷宣言をさせるというプレイです。
絵柄はまだまだ荒く、これからの頑張りを期待したいですが、エッチマンガの骨子でもある、エッチまでのテンポのよさ、エッチの最中のノリノリっぷりは面白く、純粋に「抜く」マンガとして楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン全員妹=回避不可

2011年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

妹スタイル
C:drive.
6,995円 / 194pt (3%還元)
海外の両親からのお達しで、大好きなお兄ちゃんを置いていかなければならない妹たち!すったもんだのすえ、一人だけ残って良いことに!?──ハートフル・ドタバタ・妹ラブ☆ストーリーの開幕です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年09月30日
  • (92)

最近、年に一回ぐらいはこういう、「ヒロインが全員妹」というゲームが出ていますが、ご多分にもれず、実妹属性の皆様には是非ともやっていただきたいオススメの一作です。
妹愛好家の方には分かっていただけると思いますが、妹という要素一言で言いましても、それなりに大人な妹から、甘えん坊で手間のかかる妹までその実、方向性は多種多様になるものです。残念ながら、実際のところ複数妹を同時に書き込めたゲームはなかなか無く、ましてや、その妹に(少々あくのきつい)個性を持たせてあげた作品となると数がさらに限られてしまいます。
そんな中でもこの作品は指折りの傑作に当てはまる、と私は一押しいたします。
何より、明るく楽しい兄妹相姦という基本路線は破らず、クールだけど甘えん坊、おっとりでしっかりもの、ツンデレでギャグキャラ、おとなしいけど芯が強い、無邪気で元気、といった性格のメリハリ、ボディーラインの豊←→微のメリハリを楽しまれたい方には必携であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しい方向を見出した記念作

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

妹は同人少女コスプレ系
茶否 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
可愛い妹とコスプレ三昧! 〜同人コスプレ妹/漫研コスプレ後輩/ツンデレお嬢様/優等生幼なじみ/妄想全開クラスメイト/純情死神娘/発情ネコ娘/泣き虫委員長/etcetc〜女の子のピュアな気持ちにキュンときちゃうファン待望の茶否ポプリコミックス第1弾!!!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年01月30日

茶否先生は以前は、ナイチチでぺったんな女の子ばかり書かれていましたが、この単行本前後からおっぱい属性も取り入れてきたように思います。
新しい方向を模索した結果、嫌だなっていう方もいらっしゃるかもしれませんが、私としては、表現の幅が広がって作家としてますます面白くなってきたように考えます。
作品としては、表題作の、腐女子妹とその兄の近親相姦愛を中心に描いた連作を中心に、妄想や愛情が暴走気味な女子が多数出現いたしております。
ギャグ系のお話を好まれる作家さんだけに、明るく楽しく、萌の基礎を抑えた良作ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日