妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 69
総レビュー数 : 168
168件中 111~120件目

オススメ!制服と体操服と

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

COSTUME PARFAIT 5 -Sister’s Impact-
PASTEL WING
756円 / 70pt (10%還元)
ツンツン妹「俺の妹○」の桐○と、オリジナルデレデレ小悪魔妹まりなのダブル妹キャラによる制服+しまパンをずらして&ブルマを下ろしてな着衣中出しHコミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月19日
  • DL : 1312
  • (714)

実兄妹相姦ものということで手を伸ばした作品ですが、なかなか、お値段以上の出来に思わず唸ってしまいました。
グラフィックはサンプルの通り、柔らかい色使いといかにも「妹キャラ」の似合う可愛らしい絵柄でロリ系妹好きな方にオススメですし、ブルマ、制服といった属性の方にも、完全に脱がさないというフェティッシュなセックスはなかなかポイントが高いのではないでしょうか。
僕としましては、しっかり実用目的に作りながらも、最後に兄妹が相思相愛なんだなーと感じさせる一言を添えているところがなかなか高評価ポイントでありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人によっては懐かしい・・・

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

フェチ専科-第15期-シスター達とエッチリンセス
日本電画専門学校
648円 / 60pt (10%還元)
シ○ター○リンセスの妹達が、大好きなお兄ちゃんとえっちしちゃいます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月21日
  • DL : 106
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

考えてみれば、妹萌えと呼ばれるジャンルをひとつ形に築いた、言ってみれば草分け的な作品でしたね・・・。
つい郷愁めいた思いに駆られ、思わず買ってしまいました。
あのちょっと懐かしの12通りの妹とのエッチを描いたCGと簡単なテキストとなっています。
いささか古い題材ながら、妹ごとのシチュとボディーラインをきちんと描き分け、お値段の割には十二分に堪能させていただきました。
「あ、これ懐かしい」と思った方、あなたには特にぴったりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は実妹です!!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

夏休みは毎日妹と生ハメエッチ
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
発育の良すぎる妹と、エッチしまくりな夏休み!おまけに従妹も加わって…。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月17日
  • DL : 704
  • (420)

今回はまじりっけなしの実妹でした!!
解説通り、ロリ顔なのにダイナマイツなボディーの妹に迫られ兄妹相姦で処女喪失、そして従妹も巻き込んでのハーレム3Pといった内容になっています。
700円台という良心的な値段でありながらボリュームはたっぷりあり、スク水、日焼け肌好きな方にも対応しております。
夏らしく、明るく楽しい兄妹相姦をお手軽に楽しむことのできるいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今月も実妹作品レビュー

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
月刊ペンギンクラブ(2012年7月号)
LINDA 2号 MARUTA 志乃武丹英 あしか 澤野明 / 富士美出版
410円→ 205円 50%OFF / 5pt (3%還元)
「今年の夏は、これ着てキミを海で悩殺してアゲルv でも今夜はお部屋でぬぎぬぎさせてっ♪」爆乳メガネっ娘の表紙が目印☆『ペンギンクラブ2012年07月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月06日

実妹作品のオススメは、澤野明先生の「妹が残念な子になってしまった」第3話です。
兄とのラブラブっぷりをお部屋の中で友達に暴露しちゃう実妹来栖ちゃん。タイミング悪く(?)兄はバイトから帰ってきます。実兄妹がいたしちゃうところを見てみたい友達は、期待に満ちた視線を来栖ちゃんへ向け、寝ている実兄を逆レイプさせるようしむけてしまいます。兄妹の近親相姦に当てられた友達も巻き込んでのくんずほぐれつの大胆プレイになってしまいます。
もうひとつのオススメは、天凪青磁先生の「嫌いにならないでお兄ちゃん!」です。
妄想癖のあるMっけのある実妹ちゃん。お兄ちゃんに辱められる妄想をしながらオナニーをしていたところ、そのお兄ちゃんに見つかって、そのまま強引に処女喪失です。初めてなのに乱れちゃう妹が可愛くて最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和服な妹との兄妹相姦レビュー

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

恋の涙と愛の蜜
いとうえい / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
その恋は、心と身体を甘く蝕む。 教師×ロリ女王様。従順なメイド×坊ちゃん。母・姉・妹がそれぞれ描く近親相姦劇にくわえ、盗撮されたメガネっ娘に巨乳の金髪留学生! 女心と痴態で織りあげる倒錯的な愛の世界!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年07月23日

収録されている実妹作品は一作、「雨音小唄」です。今回はそのレビューとなります。
妹への思いを断つ為に実家を離れた兄の下へ、和装で黒髪ロングなお嬢様然とした妹がやってきます。
結婚する前に兄に純潔をささげたいという妹の思いを受け止め、兄妹はそのまま初々しいながらも濃厚な近親相姦に突入します。プレイはフェラから続けてアナル処女を先に奪い、そしてほぐれたところで前の処女をいただくという内容です。
見所は、兎に角「和服」。
黒髪和服の魅力を最大限に生かす、清楚な雰囲気の妹を愛を持って穢すという背徳感がたまりません。
ちなみに、最後はきっちり相思相愛のラブラブエンドです。
短編ながら、不器用だけれども純粋な兄妹のお互いを思う気持ちがほっこりさせられる良作となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貴重なむちむち妹

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

親に隠れて処女の妹と繋がった「お兄ちゃん痛がっても続けて」
あさい企画
648円 / 60pt (10%還元)
生意気で可愛い妹と家族がいる家の中で繋がる興奮!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 75
  • (34)

作家さんの絵柄の傾向でもあるのですが、妹がとにかくむちむち巨乳で、抱き心地が良さそうなボディーをしています。
可愛い、いわゆる「萌え」とはちょっと異なった描写になっていますが、巨乳の迫力は凄まじく近年の作家さん方とは一線を画するものになっています。良い意味で劇画に近い表現とも言えます。
プレイ傾向は、濃厚な描写のフェラとむちむちおっぱいを堪能できるパイズリ、そして密着度の高い屈曲位→対面座位で処女喪失となっています。
ストーリーとしては、兄妹相姦の基本ポイントを抑えた「兄と妹がお互いに秘密の恋愛感情を抱き、結ばれる」というものであり、ラブラブエンドですのでそちらに拘る皆様にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぽよんぽよん実妹作品レビュー

2012年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

脱★妹宣言
EBA / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
兄妹の恋愛を描いた大人気集中連載のほか、濡れすぎ汁だく美少女が満載! さらに描き下ろし作品も大収録ですっ
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月23日
  •     

むっちりぽよぽよボディーなツインテールの実妹「由希」とそのお兄ちゃんとの兄妹相姦を描いた連作3作と、その後の由希の妹も兄妹相姦を行うという書き下ろしの合計4作が実兄妹相姦ものとして収録されています。
ストーリーは比較的オーソドックスな兄妹相姦もので、兄の恋人になりたいので妹をやめたいという告白からスタートし、ドタバタ気味の紆余曲折を経てハッピーエンドというものです。
プレイは着衣プレイを中心に、妹から押し倒しての処女喪失、兄を拘束しての強制中出し、暴走した兄がバック攻め、妹の親友二人に見られながらパイズリ、連続中出し。そして書き下ろしは、寝ている兄を騎乗位で襲って処女喪失といった傾向になっています。
明るい兄妹近親相姦好きな方のほかにも、むちむちボディーで柔らかそうなおっぱいに心惹かれる皆様にも是非とも読んでいただきたい一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名人、ついに登場!!

2012年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄+妹=LOVE?
澤野明 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
双子の妹を持つイケメン真司さんですが、自分の彼女を2人に紹介する日がきました。この2人ときたら、兄への独占欲、言い換えると兄チ○ポ依存症みたいで、兄貴の彼女を撃退しようと試み始めましたが…?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月19日

三度の飯より妹とおっぱいが大好きな私にとって、最も敬愛する先生の一人に数えています澤野明先生の初単行本です。
実妹好きの期待を裏切らない、常に実兄妹の相思相愛な近親相姦に強いこだわりを持つ作家さんでして、こちらの単行本も一部例外を除き、徹頭徹尾兄妹カップルで通されています。
ストーリーはとにかくギャグ要素の強い明るいのりで、近親相姦ではあるのですが、全く暗さや後ろめたさは無いものに仕上がっています。(主に兄が多少の葛藤を見せる描写はありますが、話のスパイス程度のものです)
絵柄に関してですが、表紙の通り、可愛らしいロリータフェイスに似合わない、抱き心地の良さそうなむっちりボディーと巨乳が魅力となっています。一部スレンダーな妹も出てきますが、全体的にはむちむち系です。
兄妹好きな皆さんは勿論のこと、むっちり、巨乳といった要素がお好きな皆様にもお勧めしたい作家さんの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹作品レビュー

2012年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
月刊ペンギンクラブ(2012年6月号)
LINDA 幾夜大黒堂 アライノブ 宮社惣恭 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版
410円→ 205円 50%OFF / 5pt (3%還元)
「妾のメコは至極甘露で殿方が即昇天なさるほどの名器らしい。そなたも挿入れてみるかや?」見返りネコ耳娘の表紙が目印☆『ペンギンクラブ2012年06月号』
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月08日

今回の実妹近親相姦作品は、澤野明先生の「妹が残念な子になってしまった」2話目です。
ある日を境にすっかり厨二病になってしまった妹と、そのお兄ちゃんのラブラブ近親相姦ものです。
1話目で、愛するお兄ちゃんと結ばれてノリノリな妹に対して、お兄ちゃんはまだ複雑な心境なご様子。妹に押し切られるような感じでお付き合いを続けています。今回は、着衣のままお互いにイカせあうという勝負から始まります。小悪魔チックに責めたりする妹でしたが、兄は一枚上手で、責められるととたんに弱くなる妹の弱点を突いてすっかりふにゃふにゃにしてしまいます。ラストも甘えてチューをしてくる妹の可愛らしさにノックダウンです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖艶な妹との関係

2012年05月20日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~
スナック・ファクトリー
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
数年ぶりの帰省を果たした主人公・日下部徹。そこで待ち受けていたのは、見目麗しい大人の女へと成長した妹・満花の姿だった───溺れていく。夏の暑さに。蜜壺のような妹の魔性(カラダ)に
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年05月11日
  •   
  • (719)

まるで官能小説のような、というのが第一印象でした。
普通妹ものというと年下ならではの誘惑の仕方や、純粋さ、無邪気さ、素直さを前面に押し出すか、真逆のツンデレ等を思い浮かべがちですが、純粋に兄を慕う妹でありながら妖艶な誘惑という、二律背反とも思える魅力を兼ね備えています。
短編ではあるのですが、兄を慕う妹との背徳的な関係を純粋に楽しむにはお手軽で非常にオススメであります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日