うむさんのレビュー一覧

116件中 21~30件目

オススメ!いい

2013年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

真・中出ししまくり大冒険
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
真のエロゲー爆誕…^-^#
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月12日
  • DL : 4656
  •    
  • (2654)

レビュアーが選んだジャンル :

意外に結構楽しめた!モノクロであまりエロさがないんだろうなぁって思って気軽に手にとってみたものの予想を裏切るエロさがありました☆
絵がエロい!カラーよりなんかエロく感じました。こう云う作品も有りだなって感じた瞬間でした。
シンプルで短時間攻略可能だけど何気にやりこみ要素もあって飽きませんでした!

気になる方は体験版でためしてみては?

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2013年04月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10368
  •   
  • (5787)

レビュアーが選んだジャンル :

久々にBFらしい作品です。
やりこみ要素満載で、なおかつおもしろいしさくさくとプレイできる☆イイ作品でした!
今後も、アップグレードして楽しい要素が追加されるようなので楽しみが増えます!
期待できる作品だと思います!

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろい

2013年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

SACRED EYES ver2.01
enuemu
1,404円 / 130pt (10%還元)
立派な聖騎士になって、魔物から街の人たちを守るために頑張る一人の女騎士ミリアの物語がはじまる・・・。基本CG 33枚、差分CG 300枚以上。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 8724
  •   
  • (4760)

レビュアーが選んだジャンル :

システムは信仰度、罪悪度、インランドでキャラが変化していくそんなものです。罪悪度をあげていけばキャラの絵が変わるという所はいいですね☆エロの方は聖騎士が・・って展開が好きな方は好きな作品になるでしょう!

今は少しバグがあったり、プレイヤーの要望にこたえようとしてくれているので今後が楽しみな作品です。

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おてがる

2013年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Datch Roll City ダッチロールシティ v1.02
H&ストック
864円 / 80pt (10%還元)
ニート男がネットで買ったダッチワイフが1週間だけ人間に?そんな現代風のお手軽「ご近所探索型アクションゲーム」!女性キャラ18人、HCGは50枚以上!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月11日
  • DL : 2060
  •     
  • (1149)

ショートなゲームでお手軽に遊べる作品です!

絵が好きな人にはお勧めの作品かもしれません。

警官に見つからずにコソコソとヤったり、大胆に全裸で変態的なプレイが出来たりとイイ感じに仕上がっています。

面白かったです★
ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろい

2013年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄島のユミル
E.B.
1,296円 / 120pt (10%還元)
無法者の島、「監獄島」で少女ユミルが頑張る冒険RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月14日
  • DL : 4438
  •    
  • (2788)

レビュアーが選んだジャンル :

黙々と、スキルをゲットすることが特に苦になりませんでした。

敵を倒しても経験値が入りませんのでLV1のままでイケちゃうことも可能です。ただし、敵を倒せば微妙にステータスUPしますので、イイ感じに作られていると思います。

エロの部分はイイ感じです!前作プレイしてる方なら予想できる内容です。
次回作が楽しみです★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はまる

2013年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ちちうし物語
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 9212
  •    
  • (5332)

レビュアーが選んだジャンル :

シュミレーションや、アクション、RPGなど多要素が入った面白すぎて、時間を忘れてしまう作品です!
いや、冗談抜きで。
かなりやりこみ要素満載なので飽きません!
いや、冗談抜きで。
たぶん、体験版だけでは実感できないと思います。
いや、冗談ry

かなり面白かったです★おすすめ。
ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 2人

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
サボテン
1,944円 / 180pt (10%還元)
セックスをして強くなる勇者が誕生!? 不思議な魔物「ポコ」によって無理やり勇者としての 力を与えられた女の子の魔王討伐劇!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 12426
  •   
  • (6322)

良くある某魔法少女の件を彷彿とさせるモノです。
でも、主人公がカワイイんです!!
とにかく、カワイイんです★
グラフィックもエロエロですし、ドットもいい味出してるのでかなりイイ作品だと思います★
体験版で気にイった方は嗜好の作品でしょうね!
ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

かがち様お慰め奉ります
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
愛する若妻が、憧れの美義母が、自分ではない誰かの逸物に啼き狂う! 村ぐるみで寝取られる愛しの牝(オンナ)を観察する、寝取られ村の淫風習奇祭夜話、開幕!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月01日
  • DL : 2331
  •     
  • (1284)

レビュアーが選んだジャンル :

ORCSOFTって感じでかなりいいねー!
NTR好きにはエロエロな作品です!
NTR好きじゃない方はあまりお薦めできませんね★
でも、CGがかなりエロいのでこれは寝取られじゃない!って言い聞かせながらやれば、なんとか。。いや無理か。

かなり、楽しめました!また、良い作品楽しみにまってます☆

ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ド変態

2013年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

バウンティハンター~賞金稼ぎは変態ちゃん!?~
ティー・エンタ・ぴー
1,296円 / 120pt (10%還元)
頭の中は金とエロい事ばかりの巨乳変態賞金稼ぎ娘が悪を絶つ・・・?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月25日
  • DL : 1255
  • (773)

レビュアーが選んだジャンル :

な、主人公といえます!ってか実は操作する人間(俺)が変態なんです!
このサークルの作品はエロいです★エロのシチュエーションになると何気にアニメーションはさんできますので、とてもエロい!!
ありごとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい

2013年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Harem in maze 2 -天国の塔-
チョウゴウキンデンタル
1,944円 / 180pt (10%還元)
リアルタイム3Dで『動く』着せ替え+RPG! このゲームはハレムの娘たちとともに迷宮を探索したり、敵と戦ったり、着せ替えしたり、エッチしたりするRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月03日
  • DL : 4924
  •    
  • (2939)

レビュアーが選んだジャンル :

どんどん、ダンジョンを攻略していくと道中で衣装拾ったりして装備させては鑑賞(ジュルリ。。」)そしてそのままヤるー!!

いいです★たまんないです!また、アップデートによりダンジョン中にエッチなセクハラができてまた、たまらんです★

購入の際は体験版してからのほうがいいです!スペックに合わないとストレス溜まります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日