うむさんのレビュー一覧

116件中 111~116件目

オススメ!敵確保ー!

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

調教クエストDX
そこに鼻ゲー改
1,296円 / 120pt (10%還元)
誰もが一度は憧れた「RPGで倒した敵モンスターに**してみたい!」という夢がついに現実に!(笑) 調教クエスト1&2の「女性モンスター&調教」が全て楽しめるデラックス版!加えて新ダンジョン!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年09月29日
  • DL : 1356
  •     
  • (798)

敵を確保したら、さぁお仕置きの時間です。このルーチンが堪らない!征服感があるSの人には気持ちいい作品なのかもしれない★ちなみに、妊娠します。その子供と戦います。そして、悪い子にはお仕置きです。そんなゲームです。

ダンジョンをクリアしたその先にはなにが・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーカー

2011年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

レイプGAME
ALsoft
648円 / 60pt (10%還元)
横スクロールストーキングレイプアクション!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月28日
  • DL : 3432
  •     
  • (1595)

ストーキングして女を見つけたら食べてしまいたい!なんて考えてる方にはヴァーチャル犯罪ができるゲームです。

しかし、ヴァーチャルでも警察が登場するので気をつけて犯罪を行って下さい。。

だんだんと難易度が高くなってきて捕まえにくくなってきますが、捕まえたときの征服感がたまりませんでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,268円 / 210pt (10%還元)
最愛の恋人が他の男のタダマン便所になるのを見ていることしか出来ない… 『10年間想い続けた女の子が性欲のみの男に寝取られAVG!』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月18日
  • DL : 7321
  •   
  • (3566)

NTRは苦手ジャンルだったんですが、体験版をプレイしてみて、サトウユキさんと絵師の武田さんのビジュアルにひかれて購入しました。

感想としてはすごく切なくなりました。ストーリーが完成度高いので修司の気持ちが心に突き刺さる!!痛すぎ!!相反して、快楽に堕ちていく沙希。。もうめちゃくちゃに心をかき乱されて行きました。同人ソフトで心が移入できたのは初めてかも(^^:
メンタル弱い人は修司視点からはやらない方がいいです。

だけど!!すごく良いエロがあります!!声とビジュアルが最高!!ヌキヌキできます☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。 超ビッチで淫乱な爆乳女体に次々と中出ししまくりな39pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 16052
  •  
  • (7191)

ノベル調物は初めて購入したのですが、これはこれは、大変満足がいく内容でした!

こんな世界がもしあったらいきたいですか?いきたーい!!ってな感じのスケールです。HP見て購入を決めさせていただきました!

続編期待してます★ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2011年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
いくら逃げても、異常な快感からは逃れられない!! アヘ顔を晒しながら走れッ!逃げまどえッ! ゲーム史上初「アヘ・アクションゲーム」ここに登場!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 2542
  •    
  • (1447)

レビュアーが選んだジャンル :

少し、アクション性があってアへ制圧をしていきたいなぁ、どんどん、弱っていく少女を弄びたいなぁなんて思っている方にはかなりおすすめな一本です。


少し動作が重い可能性があるのでスッペク確認は購入前にしてからのほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 26人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25990
  •  
  • (9847)

レビュアーが選んだジャンル :

お手軽に遊びながら、エロエロを楽しめる一作だと思います★
横スクアクションと故意的に敵にエサをあたえる感覚が好きな方(他にいるか?)にはおすすめです。
ヤラれ方にもパターンがあるので好きなヤラれ方を探してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日