ぴぴんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 11~20件目

オススメ!これもある種のギャップ萌え

2011年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

びんかん!彼女~オレの清楚な彼女は敏感すぎてすぐにアヘっちゃう!?~
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
初めてなのに清楚なのにアヘっちゃう!? 敏感すぎるクラスのアイドルは、俺だけのアヘ彼女(ハート) 清楚なクラスのアイドルが、俺にだけ見せてくれるアヘ顔———
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 1599
  • (915)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚だけど感じやすくて超エロい彼女とラブエロえっち三昧な日々を楽しめる作品。
可愛い絵柄でありながら汁だくで非常にエロい絵、キャラクターも良く声優さんもいい感じです。
彼女がえっちに目覚めるほどプレイの内容も濃くマニアックに、普段は清楚で一途でえっちの時はアヘ顔&淫語の変態さんにというギャップがたまりません。
アヘ顔が苦手なひともOFFにできるので安心、とはいえそれほどキツいアヘ顔でもないので、アヘ顔入門にも良いんじゃないでしょうか?
システム面も扱いやすく、アヘ顔・断面図・効果音などの文字のON・OFFも可能で好みや気分に合わせて変えたりもできます。
話自体はそれほど長くありませんが、エロシーンはガッツリエロく、序盤のキスやペッティングのみを覗けば1シーンだけでヌケます。
キャラが一人なのでボリューム不足に見えるかも知れませんが、エロの内容はお値段以上。きっと損はしないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガッツリ遊べるARPG

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
宵夜の日記
メフィスト☆
972円 / 90pt (10%還元)
主人公の宵夜ちゃんを操って大冒険に出かけよう! ゼ○ダ風、アクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年11月23日
  • DL : 1304
  •     
  • (864)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリューム満点でやり応えのあるゲーム部分はSFC版ゼ○ダをベースに独自のシステムを追加してあり、これだけでも非常に面白いです。
やりこみ要素もあり、ゲームバランスも良好。ARPGをガッツリ遊びたいというだけでも買って損はありません。
絵柄で好みが分かれそうですが、パターンは豊富で3キャラ居て十分ヌケると思います。
ボリューム大して値段も安く、遊び応えも十分なのでARPGをプレイするつもりで一度手に取ってみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コアな人気のあの子と

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

隣のあの娘とエッチをしよう
にっちさんぎょう
648円 / 60pt (10%還元)
けい○ん!より、ゆ○の隣18禁本!経験豊富な彼女に色んな手段で絞られながら欲望のままに孕ませちゃおう!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年06月30日
  • DL : 69
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

けい○んキャラで密かな人気がある例の子です。
サークル名に違わぬニッチなチョイス。だがそれがいい。
内容としては経験豊富な彼女に筆下ろしされるとこから、彼女を妊娠させるまで。
プレイも豊富で見ごたえもあり、ノリは軽いですがばっちりエロいです。
ニッチなキャラですが、元ネタを知らなくても十分ヌケるので、その点は問題ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聖女様というより性女様?

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱聖女奉仕録
にっちさんぎょう
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱シスター18禁オリジナル本。変態シスターのサービスを堪能しつつ、気に入られたら調教士へ転属?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月21日
  • DL : 96
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも通りのたっぷり精液とエロい表情、そしてたゆんたゆんおっぱいと腰からお尻、ふとももにかけてのむっちり感がたまらない一品です。
とってもえっちなお姉さんにリードされながらヌキまくるというややMな人好みのシチュですが、そうでない人にも十分オススメできるエロさです。
シスター自身はワリと軽いノリですがそれが逆にエロさを際立たせています。
シチュエーションもボリュームもたっぷりで手ごろな値段ですので、サンプル見て気になったなら是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱エルフとえっち三昧

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

僕はエルフの大人の玩具
にっちさんぎょう
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル奴隷体験18禁本!退屈をもてあますエルフの肉体を思う存分貪っちゃおう!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月22日
  • DL : 67
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

性に貪欲なエルフの女性に奴隷として買われたというお話。
豊富なシチュでひたすらえっちしまくるというシンプルな内容だが、ただひたすらにエロくボリュームもたっぷり。
女性の淫乱っぷりもさることながら、アヘ顔を含む表情のエロさが自分はツボでした。
最終的には触手プレイ+妊娠もあり見ごたえは十分。
サンプルを見て感じるものがあったなら、お一ついかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな学校無いかなぁ……

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

全裸学校に転校しました!!
華屋
756円 / 70pt (10%還元)
教室、廊下、プール、屋上、理科室…。学校のいたる所で元気に全裸で交わろう!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 2758
  •     
  • (1557)

レビュアーが選んだジャンル :

常に全裸が当たり前、休み時間にオナニーしたりセックスしたりもあたりまえ。
そんな学校に転校してきた男の子が、初めは戸惑うものの、最終的にはヤりまくりというお話。
オープンエロスな校風ならではのシチュエーションで、女の子はビッチというよりは性に大らかと言った方がいいでしょう。
ボリュームも中々の量なので、ロリショタえっちが好きならば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっと動いてます

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ物語
ドリル
1,188円 / 110pt (10%還元)
○学生のまだ未発育な裸体をオカズに、こいてこいてコキまくるロリっ娘AVG見参!! 体位、シチュ自由自在!! フルアニメフルボイス表情まで動くリアルなHシーン!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月09日
  • DL : 4327
  •    
  • (2325)

レビュアーが選んだジャンル :

会話でもプレイ中でも常に動き続けているのは凄いですね。
絵も可愛く声も良い感じ。普通の会話シーンも中々にらしくて、これだけでも結構楽しめます。
プレイ中の動きもえっちくて◎、シチュエーションで反応が変わったりするので意外とボリュームもあります。
個人的には後背位のお尻の動きがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメ絵とリアル性器のギャップ

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

にっこりピースのエロ本
ひじき屋
864円 / 80pt (10%還元)
少女たちがにっこり笑顔でチ○ポをほおばり、うれしそうにマ○コに挿入されるイラスト集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月28日
  • DL : 526
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

本編とは似ても似つかないほどビッチ化してるのが逆にいい味をだしてます。
絵柄はアニメ版をよく再現しているのに対し、性器はかなりリアルに描かれていて、そのギャップがある種異様なエロさを醸し出しています。
若干見る人を選ぶ内容ですが、ビッチ好きなら問題ないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きのエロさは最高クラス

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 2人

W R I T H I N G
Robi
2,052円 / 190pt (10%還元)
新開発したモーションシステムによる究極の身もだえ、アクメ拷問ムービー。 少女は体育倉庫で必死にのたうちまわる!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 2524
  • (1218)

レビュアーが選んだジャンル :

ツインテールの女の子がもうひたすらイかされ続ける、全編ヌキどころと言っても良い作品。
キャラクターも可愛く、声優さんの演技も良い物ですが、なんと言っても「動きのエロさ」が素晴らしい!
「究極の身もだえ」の看板に偽り無し。特に腰からお尻にかけての動きは凄まじいまでのエロさです。
シチュエーションも電マ、手マン、クンニ、バイブと見ごたえ十分。
女の子が悶えながらイキ狂う様は必見ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筋金入りのアナル中毒

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

あなるで誘惑、みなもちゃん
Kachusha
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぷにッ娘みなもちゃんのお尻の穴誘惑エッチ☆ CG枚数メイン18枚(+差分)カット30枚、フルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月23日
  • DL : 395
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

ドヘンタイなロリっ娘がお兄ちゃんをアナルで誘惑するという、タイトル通りの直球作品。
とにかくみなもちゃんがエロい。可愛らしいぷに絵なのにやってる事はハードなアナルプレイと清清しいまでに突っ切ってくれてます。
声もロリロリしくて超エロい。アナル系ヌキゲーとして非常に完成度が高く纏まっています。
値段も手ごろなので「エロいしょう○ょ」「アナル」あたりにピンとくるなら即カート行きで問題無いでしょう。
ヌキすぎにはご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日