XOさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17
17件中 11~17件目

なんて素晴らしくバカでエロいラブコメ(褒め言葉)

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

強制オナニー
玉藻スタジオ
1,296円 / 120pt (10%還元)
少女達は主人公の持つ不思議な力で、強制的に主人公を想いながらの自慰行為をさせられます。 何度も達したその後で、彼女は、そして主人公はどう変わっていくのでしょうか。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年04月08日
  • DL : 607
  • (416)

いやもうレビュータイトルの通り。
つーかタイトルからしてもうね、ストレートすぎんだろ! 特殊能力も素晴らしくご都合主義w 皮肉ではなく、本気で清々しさすら感じますw
お話は基本的にラブコメですね。強制オナニーから始まる純愛ラブコメディ。いいと思います。
特に金髪の娘の話が秀逸ですね。なんだかイイ話だったような気がしてしまいましたw
鬼畜いのが好きな人も、先生ルートなら大満足でしょう。程よく退廃的に堕ちてくれます。欲求不満の人妻エロすぎる!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おじさんのえろにっき、みたいな

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 2人

姪を犯した8日間+1
空色にゃんにゃん
1,080円 / 100pt (10%還元)
オナニー写真をネタに姪を脅して犯す叔父! 快感を知っている子なので、嫌がりながらもイカされる日々が始まります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年06月30日
  • DL : 4279
  •     
  • (2189)

レビュアーが選んだジャンル :

調教物、になるのでしょうか。とはいえハードな描写はありませんが。
叔父×姪という近親で中出しまでヤっちゃうグッドエロスでした。ほんわかした絵柄とは裏腹に容赦がないw
隠れすけべな大人しい娘が、日を追うごとに見る見るエッチになっていきます。後日談では素晴らしく乱れてくれますが、調教物によくある人格破壊の狂気は(ぱっと見)感じられず、エロ堕ちしてるのに悲惨さがあまりない素敵仕様。
エロ堕ちの過程を楽しみたい方にお奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぐれぇと。素晴らしい。

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 5人

FantasiaQuest~冒険者異姦物語~
はっぴーすとろべりー
972円 / 90pt (10%還元)
モンスターに負けると即Hのクエスト探索型RPG!苦しい時もあるけれど、立派な冒険者を目指して頑張ります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月01日
  • DL : 3240
  •     
  • (1934)

ゲーム部分が良く作りこまれていますね。サブイベント探しが楽しかったです。戦闘もなかなか手ごわくて、Hシーン目的でなしに素で何度か敗北させられました。
「属性」や「耐性」の要素が薄く、結局はレベルを上げて力づくで押せてしまうのが残念といえば残念でしょうか。まぁエロゲですし、楽で良いとは思いますけれども。
さて肝心のエロ部分ですが。これは質・量共に大変素晴らしかったと思います。
基本的に魔物相手の陵辱物なのですが、「本気で嫌がる少女が徐々に感じさせられて、最終的には自分から求めてしまう」という王道パターンが非常に巧く描写されています。
でありながらシチュエーションの豊富さからマンネリを感じさせず、全てのシーンが珠玉の出来栄えと感じられました。
女の子2人が、エロというよりは萌えよりの可愛いキャラなのもGood。エロ堕ちした時のギャップがたまりません。
CVの演技も上手ですね。ただOFFにはできないので声つきが苦手な人にはマイナスかもしれません。ボイスだけでも売れそうなイイ声だと私は思いますが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい女神○生?

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Lime Crime
BAROQUPID
1,296円 / 120pt (10%還元)
襲い来る魔物たちとエッチな契約を交わし、仲間を増やして謎を解いていく本格RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月22日
  • DL : 972
  •     
  • (672)

レビュアーが選んだジャンル :

二十を超える魔物との契約Hも一つ一つがちゃんと長めに書いてあって、ボリュームたっぷりですね。内容も痛いのと気持ちイイのと色々あってステキ。
何度Hしても魔法で処女同然に回復する、という設定で、破瓜血こそ出ないものの、毎回きっちり痛がる真っ当な(?)レイプっぽい描写です。まぁこれは良し悪しでしょうか。
ゲームとしてもなかなか面白いです。ぬるめのバランスではありますが、何も考えずに進むにはちょいと厳しいですね。
ストーリーは2,3気になる点が説明されずに終わってしまいますが、逆に言えばそこを気にする程度には引き込んでくれるお話になってます。
とまれ、エロ目的で買うにはかなり良い作品だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯せ!堕とせ!

2011年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

触手で洗脳
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手になって女の子を襲う! エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月29日
  • DL : 9279
  •   
  • (5137)

単純にゲームとしても結構面白かったです。
ちょくちょく殺されながら、安全に近づく方法を模索。上手くいくと思わずニヤリと悪い顔になってしまいますね。
エロも素晴らしい。堕ちる前と後の劇的ビフォーアフター。
巨乳のおねーさんからロリまで、無理やり感じさせられて堕ちていく様子がたまりませんでした。
惜しいなと思うのは、乳の扱いですね。
貧乳キャラこそ乳を弄るべきだ!と思うのですが、この作品だと貧乳はスルー気味でした。CGのアングル的にも見え辛くなってましたし。まぁ個人的な好みの話なのですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好き好き、か。

2011年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

シナモンロールプレイング ~美少女が主人公で犯られちゃうRPG~
アンコクマリモカン
1,620円 / 150pt (10%還元)
モンスターに負けたら即H。 簡単、お手軽な敗北陵辱RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月12日
  • DL : 5606
  •    
  • (3387)

敗北エロで主人公の淫乱度が上がるシステムがイイですね。
魔物だけでなく人間相手のシチュもそれなりに用意されており、エロス面は充実していると思います。
ただ、スカとアナルが多いですね。苦手な人にはそればかりに感じられるかもしれません。それから、魔物相手だから当然っちゃ当然なのですが、基本的にはヤられる側は痛いだけな描写になっていますね。主人公が燃えたりします。物理的に。
そういうのが好きな人はおおいに楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い変態。

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

じいちゅー!に~自慰中毒少女~
肉欲棒太郎
648円 / 60pt (10%還元)
発育しかけのカラダはいかが? じいちゅー!第2話。愛美ちゃんが初めてイッちゃう話。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年11月01日
  • DL : 2553
  •     
  • (1284)

レビュアーが選んだジャンル :

性に目覚めかけの女の子が、だんだんと変態的欲求にハマっていく様がイイ!
メインとなる校内オナニーのシーンは勿論として、そこに至るまでの主人公・愛美ちゃんの内面描写がたまりません。
どちらかといえばひかえめで大人しい愛美が、学校で大好きな女友達に欲情し、授業中に我慢できなくなって更衣室へ…
という一連の流れ自体にたまらなくドキドキさせられてしまいます。
欲情の元になるレズっ気が良いエッセンスになって、全体として緩く倒錯的な雰囲気になっているのもいいですね。
オナニー好きだけでなく、“正常ではない”ことに興奮する方にもおすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日