Orix Weskerさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 103
103件中 91~100件目

オススメ!痴女剣士、男を喰らい尽くす!!

2012年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

IVY IMPACT
へいせん堂
648円 / 60pt (10%還元)
ソ○ルキャリバーのア○ヴィー本です。ア○ヴィーが、お口で乳で身体でヌキまくります。グルメなア○ヴィーの男喰い、お楽しみ下さい。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年09月02日
  • DL : 229
  • (135)

全編を通してア○ヴィーが幾多の淫語を発して
ひたすら男を性的に喰い尽くします!!

本作のア○ヴィーは痴女そのもの。
男が受けの立場になっておりますので女王様キャラの
イメージが全面に活かされた作品と言えるだろう。

プレイ自体は、いたってオーソドックスで癖が無く
万人受けしやすい内容に仕上がっております。

それゆえにア○ヴィーの持つ"妖艶さ"や"色気"が
存分に活かされており性的魅力が凝縮されている!!

フェラに始まりパイズリ、正常位、騎乗位...
そして後背位でフィニッシュ!!

敢えて男性側のセリフと顔が描かれていないのは
作者の意図だろう。さすが分かってらっしゃる!!

その為、個人的主観での視点で、じっくりと
この物語の快楽の世界に浸る事が出来きます♪

作画もア○ヴィーのムチムチで卑猥な肉体や
恍惚とした表情が見事に描かれていて◎

自身の選ぶ一番のヌキどころは・・・
ア○ヴィーが男の恥垢を舐め取った後の卑猥な表情です!!

何はともかくア○ヴィーの魅力満載な作品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖艶ふたなり美女達の猟奇的ファンタジー!!

2012年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

「BOCKIN GIRLS Series 30」
Think Parton
1,080円 / 100pt (10%還元)
色香ふりまく爆乳フタナリレズCG集 巨根を扱き、マラ合わせ、プロレス技などを 駆使して執拗に攻めるシーン多数!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像3DCG
  • 販売日: 2010年01月28日
  • DL : 55
  • (22)


日本人離れした爆乳、爆尻、豊満な肉体を持つ
総勢6名の美女達のCG作品集です!!

彼女達の肉体は、アメリカンサイズの称号が相応しい。

しかも剛毛な腋毛に加え荒々しいペニスを
備えているのだから普通の美女に食傷気味なマニアには
堪らないコンテンツと言えるだろう!!

肌の質感もリアルに表現した美麗なCGを彩る
迫力満点なプレイの数々...

プロレス技etc駆使して性的に果敢に相手を責め抜く姿は
まさに・・・"圧巻"の一言だ!!

爆乳・剛毛・フタナリ・リョナ・キャットファイト
レズプレイ成分を多分に含んでいますので

万人受けはしないと思いますがその筋のファンの方々には
大変満足出来る作品集だと思います!!

妖艶でいて猟奇的な雰囲気を醸し出すCGが212枚も収録と
ボリュームも◎

HTML版とJPEG形式のimageフォルダの2形式なので
お好みのタイプで楽しめます。

妖艶且つむせかえるほどセクシーな美女にノックアウト寸前

この作品はマニア垂涎のアイテムとなりそうだ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スクラッチ感覚CGの意欲作!!

2012年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Soul Cowper
ばんきん裏工房
972円 / 90pt (10%還元)
ソウル○ャリバーの女性キャラによる、Java appletを使用したコスチュームの好きな部分を剥ぎ取りながら同時に場面変化を楽しめるCG集+おまけ動画です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり
  • 販売日: 2007年09月04日
  • DL : 417
  • (234)


ソウル○ャリバーに登場する女性キャラクター5名の
CG集+おまけ動画が2本収録されております。

クリックしながらマウスを動かした部分の衣装が剥ぎ取れ
裸体が露わになるシステムが斬新!!

他者と一線を画すスクラッチ感覚で自分好みの
シュチェーションが楽しめるのが良いですね♪

CGの枚数は、基本的に1キャラにつき1枚なので
ボリューム自体は少なめなのですが

それらを補う作画のレベルの高さと、
おまけのタキのエロ動画2本、独自の衣装剥ぎ取りギミックが大変魅了的でした!!

個人的に値段以上に満足出来る高品質な作品に感じました。

各々のキャラのややムチムチとしながらも筋肉質な肉体美や恍惚とした表情が秀逸で性欲をそそります♪

フェチのツボを押さえたうえでの高い作画レベルは圧巻!!
もはや職人技の域です。まさに奇跡のコラボ!!

ただただ製作者の鬼才ぶりに脱帽です。
聖剣を使ったオナニーや産卵、脱糞・放尿といッた
なかなか見れないニアックプレイも堪能出来たので◎

敢えて言うならば・・・本作で描かれていない女性キャラ
雪華、ティラ、タリムの痴態が拝めればお良かった!!
・・・てな訳で本作の続編に大いに期待したい!!

ハイクオリティー且つエッチ度の濃い作品なので
ソウル○ャリバーファンは勿論ですが
そうでない方も楽しめる内容になていると思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!"性欲の怪物"アイヴィー

2012年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

格ゲーCG集12女王様
PAPEPOX2
756円 / 70pt (10%還元)
ソウル○ャリバーのア○ヴィーCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年01月25日
  • DL : 236
  • (107)

格ゲーCG集12作目はソウル○ャリバーの艶女アィヴィー!!

アイヴィーと言えば女王様。Sキャラなイメージがあります。

たしかに輪姦、凌辱されるMなアイヴィーも捨て難いですが

果敢に相手を攻め立てるアイヴィーは格別!!

若い子を性的に攻め立てる姿も存在感抜群にエロい!!

なんと言ってもアイヴィーの恍惚とした表情は
まさに性欲の怪物そのものだ!!

そのうえ躍動感溢れる作画でエロさ倍増!! 
鬼に金棒とはこの事だ!!

アイヴィーの持つ色気や妖艶さを存分に味わえる作品です♪

今後の格ゲーCG集にも大いに期待したいと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滑らかにヌルヌル動くエッチなショートムービー集!!

2012年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

今夜のおかず動画 Vol.1
Megrim
324円 / 30pt (10%還元)
淫語音声(CV.しづく)収録のループムービーを6本収録!イラスト集で使用したイラストがそのまま滑らかに動きます!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月05日
  • DL : 126
  • (56)

約10秒〜20秒前後のエッチなショートムービーが
6本収録された作品集となっております。

ショートムービーながらエッチ度の密度は濃いですよ!!

例えて言うならば・・・
カルピスを原液で飲む感じ!!とでも言おうか。

とにかく豊満な乳と尻が激しく揺れます!! 堪りません!!

動きも滑らかで嬉しい限りです♪
このクオリティーで300円はお買い得!!

強いて言うならア◯ヴィーを犯している男にも
CVが有れば、なお良し◎

コストパフォーマンスに優れた作品に出逢えて良かった!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新感覚派の格闘ゲームです!!

2012年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ARMOREDFUCKER~FINAL
DigitalDimension
1,620円 / 150pt (10%還元)
次々に現れる女アンドロイドを倒して行き、倒したアンドロイドが着用しているアーマーや服を奪い、LVを上げていく、新感覚3Dリアルタイム格闘ゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年08月11日
  • DL : 626
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

ARMOREDFUCKER FINAL このゲームを簡単に説明すると

自由度が高く、やりこみ要素の高い

新感覚の格闘ゲームです!!

こちらは、ただの3Dのエロゲーでありませんよ。

高い自由度で自分の好みにキャラをカスタマイズ出来き

そのキャラ闘わせ、対戦相手を脱衣させ楽しむのも良し
逆に脱衣せられたり、リョナるのも良し

無限の可能性や楽しみ方を秘めた次世代ゲームです!!

キャラ作成だけに留まらず技が豊富なのも嬉しいですね♪

普通の格闘ゲームに食傷気味の方や体験版をプレイされて
興味を持たれた方に熱意を持ってオススメします!!

製作者の拘りを強く感じますし価格以上の価値のある
意欲作だと感じました!!

作者の鬼才的センスに脱帽です。

自分好みのキャラを作って自分が考えた技で
縦横無尽にガチンコFight!! そして・・・熱くなれ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖艶・年増・おっぱい番長 最高!!

2012年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北!格ゲー女!!~巨乳露出変態女編
Megrim
756円 / 70pt (10%還元)
格闘ゲームで敗北した女の無様な姿を再現した肉感タップリなイラスト集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年07月18日
  • DL : 123
  • (69)

あの有名格闘ゲーム"ソ◯ルキャリバー"の
人気キャラア◯ヴィーのCG集です。

やっぱり巨乳で巨尻おまけに妖艶な美熟女はエロい☆★

剣を交える前は勝気なア◯ヴィーであったが
無残にも闘いに敗れ半ば強引に陵辱されてしまう!!

強気な女剣士が女々しくよがり狂うのは堪りませんね。

しかも実は・・・ただのドMで淫乱なメス豚だった!!

高貴で優雅、騎士道精神溢れる姿は虚像だったとは・・・

エロいぜエロ過ぎるぜ!! おっぱい番長ア◯ヴィー

個人的に大変楽しめました♪ 有難うございました!!

百聞は一見に如かず。

興味持たれた方は是非ご堪能下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ系ヒロイン・ボイス素材集♪

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

RPGヒロイン系ボイス by雪邑水姫
ミュウPB
108円 / 10pt (10%還元)
著作権表示不要・加工自由の格安ボイス素材第三弾。第三弾はCV雪邑水姫によるヒロイン系キャラをイメージしたRPG向け台詞素材集
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月26日
  • DL : 109
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

著作権フリーのRPGゲーム向けのボイス素材集の第3弾!!

本作の特徴としては勝気でツンデレなヒロインを
イメージさせるボイス素材集となっております。

100円という低価格ながらRPGゲームに使用しそうな台詞が41種類も収録されており、けっこう充実しています!!

個人的にはツンデレな店員がツボでした♪

加工自由、著作表示不要、アダルトの使用もOKなので
様々なタイプのRPGゲームに対応できそうですね。

お手頃な価格でクオリティーも良好なので
購入して損は無いと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!使いやすいイケメンボイスの素材です♪

2012年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

RPG向け剣士系ボイス素材集by福田純
ミュウPB
216円 / 20pt (10%還元)
著作権表示不要のRPG向けボイス素材集。声優・福田純による、剣士に使えるボイス素材、80種類です。
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 59
  • (31)

RPG製作にキャラボイスを使おうと思い購入しました。

お求めやすい価格でありながら
収録されているボイスは豊富で充実していました♪

声質はクール系で"イケメンボイス"ですが
クセが無く聞き取りやすいのが良いですね。
色々な作品形式に幅広く使えそうです。

このクオリティーで200円はお買い得!!

RPGゲームを製作されている方ならば
購入して損は無いと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!What A COOL we are !

2011年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

フリーサウンド集 LoopyMixTimes
BATTLERS SOFTWARE
756円 / 70pt (10%還元)
電子音が交錯した派手なテクノ+ダンス系サウンドを中心に49曲収録したフリーサウンド集
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月23日
  • DL : 33
  • (22)

ダンサンブルな楽曲が49曲も収録されていて
ボリューム満点!!

ただ単に収録曲が多いだけではありません。

楽曲も個性的且つ巧みな構成・演出に拘りを感じさせる。
コストパフォーマンスの高い良作だと思います。

著作権フリーで自由に使用できるのも嬉しいですね。

テクノ系・エレクトロニカ系が好きな方にオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日