クサコレさんのレビュー一覧

72件中 71~72件目

オススメ!100円。

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 19551
  •  
  • (9758)

「こんな値段なんだから、そんないい内容じゃないんだろう」と思っている方。
おそらく多くいるんだろうと思います。
逆に値段の低さが二の足を踏ませている感じですよね。
 
ですが、自販機にワンコインを投入する気軽さで買ってみてください。
絶対に損はしません。
お姉さんはフルボイス、テキストも下手なエロゲより秀逸。
動き差分でエロ度増し増し。
 
まず100円のボリュームじゃないです。
あっさりしているといえばあっさりしていますが、おざなりなストーリー(?)でもなく、ちゃんとオチもついていい感じに締め括られています。
 
気軽に抜きたいその時に!
これ一本で大丈夫!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足。

2011年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

お酒で大胆に!~酔った女性に迫られちゃう音声~
サークルみじんこ
1,296円 / 120pt (10%還元)
酔っぱらった彼女がおねだりしてくる彼女編。 大人な女性が酔ったふりして迫ってくる年上の女性編。 2本のエッチな音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月20日
  • DL : 610
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

つい先日、誠樹ふぁんさんの存在を知り、彼女が声を担当するゲームをあさっているうちにこの作品を見つけました。
ボイスドラマを探していたわりにはサムネに惹かれましたがw
 
内容については上記作品内容にある通り、二種類のボイスドラマが収録されています。
『酔っ払い彼女』と『年上の女性』の二種類です。
先ほど書いたとおり、自分は誠樹ふぁんさんを目当てに買ってみたのですが、予想以上に『年上の女性』の声を担当されている伊東もえさんの声にはまってしまいました。
 
内容については「満足」と言うほかありません。
抜くことを前提としたエロマンガやエロゲとは違い、直接映像を見ることがないぶん、ストーリーにどっぷりと浸かりながら楽しめます。
「ストーリーはいいから抜きたい!」と言う人にも安心のシーン別再生もありますし(エッチに入る直前のシーンからなど)、充分満足のいくものだと思います。
 
「絵もないのに千円以上のものを買うのは…」と戸惑っている方も、まずは体験版をダウンロードして聞いてみてください! それでもし、この作品に興味が出たのなら、絶対に買って損はしないと思います。
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日