クサコレさんのレビュー一覧

72件中 21~30件目

オススメ!高クオリティ

2013年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

脱ブロ!act12
名無しの落書き所
756円 / 70pt (10%還元)
2011下半期〜2012下半期くらいのアニメキャラの脱衣ブロック崩しです。43キャラ収録のかつてないボリューム!
18禁同人ゲームパズルHTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 280
  • (144)

サムネイルで収録キャラクターのだいたいがわかりますが、HPの方ですべて確認できます。
その中にお気に入りのキャラクターがあれば、買っても決して損はないと思われます。
難易度もほどほどで、ブロック崩しとしても楽しめるのも相変わらずいい点ですね。
どうしてもクリアできない場合でも、CGの方を直接見ることができるので、その点も安心できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラの濃さ

2013年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

強気でかわいくてアニオタな風紀委員
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
強気でツンデレな風紀委員に性欲を処理されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月28日
  • DL : 1371
  • (779)

このサークルの特徴は、ボイスドラマにしてはキャラ設定が濃いということでしょうか。
というよりも、とんがった設定になっているといった方が近いかもしれません。
そのぶん、好き嫌いの分かれる作品かもしれませんが、基本的にはオススメできるものだと思います。
なんとなくタガの外れた俺らを見ているような気分にもなりますが、女の子がこうなるとこんなにも可愛いんだな、と実感できる作りになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の続編

2013年05月07日  

このレビューは参考になった x 2人

一心同体で楽しむ双子のいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
双子の妹と感覚が繋がってしまった兄(あなた)。オナニーの快感を共有するだけでは物足りなくなり、ついに近親相姦のタブーを犯してしまうことに……神秘的な双子の物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月19日
  • DL : 481
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「感覚を共有し合う双子のいもうと」からの続編です。
前回、悪魔的寸止めを食らった(いい意味で)作品ですが、今回はそれを満足させてくれるに充分なものとなっていました。
これ一本でも楽しめますが、やはり前作も聞いておいた方がより楽しめるでしょう。
思っていた以上にヘタレだった兄が、初体験に至るまでの経緯が丁寧に描写されています。
体験版でもその一端が楽しめますが、やはり全編通して聴くことでいもうとのキャラも魅力的に感じられるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!四の五の言わず

2013年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
お正月。ビッチな妹に振り袖をプレゼント。うれしさで生意気さがちょっと控えめな妹と『ひめはじめ』を楽しもう! お出かけ、初詣、最後は朝まで2人で・・・85分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 393
  • (248)

シリーズも5作目と続いてきましたが、今回の妹様は格段とかわいらしくていらっしゃいます。
いつものツンツンした態度はなりを潜め、今回は全体的にデレています。
作中の妹様の台詞に「雰囲気に流されただけ」的な発言がありますが、ただの照れ隠しにしか見えないでイチャイチャします。
オマケ音声の方では本編よりもキュンとする台詞を言ってもらえることもあり、ますます次回作が楽しみになります。
できればこれからも長く続けてほしいシリーズではありますが、ひとまずは次回作を楽しみに首を長くして待つとします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPGとしてもGJ

2013年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラゴンアカデミー
SPLUSH WAVE
1,728円 / 160pt (10%還元)
魔王を倒す人材を育てる養成学校「ドラゴンアカデミー」で 己を鍛え、ダンジョンを攻略し、恋愛をしながら魔王の討伐を目指す「恋愛シミュレーションRPG」
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 8093
  •   
  • (4579)

ほどよい難易度で、一週目はハラハラしつつ攻略しました。
全編通して「全体技」が優秀な印象がありましたね。

音声ありなうえ、CGもクオリティの高い出来で大満足。
ストーリーもそれほど長くないとはいえ、何気に構成は王道的でちょっとグッとくるところも。
エロ目的で買ってみたら、どちらかというとRPGの楽しさにのめり込んでいた、という感想がこの作品を一番表しているような気がします(個人的な感想です)。

それほど高くもありませんし、コスパから考えても充分すぎるほど元は取れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おせち

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Oせち
桃幻食研
648円 / 60pt (10%還元)
アイドルJ○が先輩チン○にハマりすぎて一日中ハメられすぎなお話のテキスト付きCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 1586
  • (895)

某ハイカラ主人公が攻略可能なヒロインのひとりのイラスト集です。
桃幻食研さんの作品をすべて購入したわけではないので言い切れませんが、キャラごった煮のイラスト集が多い中、唯一キャラ一名に的を絞った作品です。
サンプル画像と作品内容がすべてを物語っていますが、その詳細な内容について。
まずテキストですが、こちらもかなり上手いと思いました。日本語になってないような文章をツラツラと並べている作品を見かける中、この作品のテキストはしっかりした文章だと思います。
図々しい願いではあるんですが、ぜひ、このクオリティで若女将の方も描いていただけたらなー、と続編を期待してみたりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!破綻のないエロボディ

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 3人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14686
  •   
  • (6389)

レビュアーが選んだジャンル :

細すぎず、太すぎず、巨乳すぎず貧乳すぎず。
「これは抱きたい!」と思う男の願う女の黄金比モデル(個人の感想です)が素晴らしい作品です。
価格は2千円弱と3D作品の平均値くらいだと思いますが、内容は間違いなくそれ以上のものがあります。
顔の造形がどちらかといえばリアル志向なので、そっち系が苦手だという方には残念ですが、「これくらい全然構わないぜ!」って方にはぜひ買ってみてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほどよい難易度

2013年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

牌 high school 舞衣(まい)バージョン
e-Bunny
864円 / 80pt (10%還元)
「牌 High School 舞衣(まい)」は優等生だけど、ちょっとだけエッチに興味がある?「舞衣(まい)ちゃん」を相手にする「脱衣麻雀」です。 「まいちゃん」が負けたら、お仕置きに服を脱がして、沢山なでなでしてあげてください。
18禁同人ゲームテーブルHTML音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月29日
  • DL : 249
  • (103)

ほどよい難易度が興奮に拍車をかけるお手軽脱衣麻雀です。
優等生だけどちょっぴりHに興味があるという典型的なタイプのヒロインですが、クオリティの高いCGと合わせてすごくかわいいです。
麻雀ができない方でもCGを見ることができます。が、ゲームのシステム上テキスト量は多くないのですが、CGだけでは魅力は伝わりきらないので、テキストを見るためにゲームクリアをする価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽脱衣麻雀

2013年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

牌 high school 亜美(あみ)バージョン
e-Bunny
864円 / 80pt (10%還元)
「牌 High School 亜美(あみ)」はちょっとだけ自分に自信がもてない「亜美(あみ)ちゃん」を相手にする「脱衣麻雀」です。 「あみちゃん」が負けたら、お仕置きに服を脱がして、沢山褒めてあげてください。
18禁同人ゲームテーブルHTML体験版
  • 販売日: 2009年04月13日
  • DL : 627
  • (286)

クオリティの高いCGと、いじらしい性格の亜美ちゃんが可愛い脱衣麻雀です。
システム的にテキストの絶対量は少ないですが、充分ヒロインの魅力を伝えています。
麻雀の難易度にしても、普通とかんたんの二種類があり、かんたんで攻略すればテンパイするだけで手軽にクリアできる作りになっています。
ただ、どちらの難易度ともにイカサマアイテムはないので、初心者だとかんたんでもつまづく可能性はありますが……。
ある程度麻雀経験があればクリアできるようになっている、ほどよい難易度のゲームになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意欲作

2013年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

姫将軍クリスティアーネ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
帝国将軍にして最強の剣士、皇女クリスティアーネに挑め!スキルを獲得することでキャラの強化や体位追加も可能。中出し特化のサイドビューバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 3880
  •    
  • (2100)

と言えるかもしれません。
サイドビューということもあり、購入をためらう方も多いのではないかと思います。
しかし、JSK工房さんの作品をひとつでもプレイしたことがある方なら、信頼して購入していただいても大丈夫だと思います。
そうでない方でも、安心して購入しても損はない作品だと思います。
戦闘シーンは、他のJSK工房さんのものと比べて難易度は高め。
合計三戦するので、ルートクリアをするためにはその三戦すべてに勝たなければいけないのですが、一回目の挑戦ではほぼクリアはできない難易度となっています。
それでも数回やればきちんとクリアできる作りになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日